忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲菜ヵら、もらいましたwwセンキュー

でも、一回やったことがあるので、

担当sの名前を、涼介kじゃなくて、はっしーにして、

もう一度やらせていただきます。

では、さっそく!!


担当さんバトン

Q1、次に回す人⑤人まで決めよう☆

ゆりP様りな様

2人にお願いします。

Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?

ゆりP⇒Jr.について、一緒に語ってくれる、楽しいお友達です。

りな⇒同じ特急ファンだし、りなは、元涼介担なので仲良くしてもらってます。

Q3、担当sの名前&良い所

橋本良亮 様 なんてったて、カッコいい!!(笑) 

年下には見えない大人っぽさ!!まぁ、すべてが完璧です。

Q4、買っているJr.雑誌

⇒D誌です。 他の雑誌もたまに買います。

Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初どこ行く?

⇒いけるなら、どこでも(笑)

じゃ、ディズニーランドorシーで!!はっしーの出身地だし!!

Q6、電車の中で担当sを発見!どうする!?

⇒ギャーって心の中で叫び、観察(笑)

声はかけられないねぇ~緊張して喋れません!!(笑)

Q7、担当sが貴方の学校に転入!その後の貴方の行動は!?

⇒まずは、名前と顔を覚えてもらう!!

いきなり、話しかけるのは無理だなぁ~

Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?

⇒その女友達にもよるかな~

仲が良い子だったら、はいっていく!!

Q9、ファンではないけど、カッコいいJr.に『付き合って下さい。』と告白されてしまいました。そのJr.の隣には担当sが!貴方ならどうする!?

⇒断るなぁ~。。。

えっ隣にいるってことは、告白待ち!?キャー (←何?

Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人?

⇒すっごく良い人!!これからも、よろしくね♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
バトン回したんで、暇なときにやってみてください♪♪
チェリー URL 編集
2006/12/18(Mon)21:30:05

無題
じゃァ、もらッてくね⌒☆
リな 編集
2006/12/20(Wed)16:47:21

こんちゃ☆お久です♪
もらいまぁす☆
今日はMステSPやね。。。涼介ちゃん出るかなぁ・・・

でゎ02♪
短くてすいません・・・
ゆりP URL 編集
2006/12/22(Fri)17:52:17

短くてスイマセン
チェリー⇒は~ぃ。受け取りました。


りな⇒センキュー♪やってみてねん


ゆりP⇒ありがトンやってめてね~
シホ 編集
2006/12/23(Sat)21:34:19

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu