忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

ど~も~

★-(ゝ∀・*Merry X’mas*)

ほんとは、0時ぴったしに、更新したかったんだけど、

忘れてて、ビミョーな時間になってしまった。。。(笑)

それでは。。。

:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
七兎~華火
Merry☆X mas!!
報告ナンすけど、七兎から華火(かほ)になりましたぁ。
かほってよむよぉ=>ちなみに、かほヮ本名。。。

シホs X masに、なにもらったぁ??華火は、『アイポットナノ』だよ。パソコンで、入れた『Carnival☆ガンニバル』きいてるよ★
じゃあまたきます
華火 編集
2006/12/25(Mon)08:56:00

無題
わ⌒クリスマスだねェ(*´艸`)

そういや、大ちあンと同じでクリスマスゎそンなにワク02しなくなッたなァ⌒ 泣))
なんか寂しい。。。
リな 編集
2006/12/25(Mon)10:49:43

無題
(*゚▽゚)/゚・:*【Merry X’mas】*:・゚\(゚▽゚*)
今年のクリスマスゎ寂しく1人だよぉ↓↓
ダァリンいなぃし友達ゎ受験勉強ORバイトだし…
なんて悲しぃ.+(艸д+。涙)+.
来年こそゎっっっ 笑〃

それじゃぁリンク貼らせてもらうねぇ!!
ありがとう♪♪

クラからテナーゎキツイよねぇ--
でもあたしサックスに憧れてた時あったよ+゜
だから吹けて羨ましぃ.。*((●艸/∀≦*.+♪
かな URL 編集
2006/12/25(Mon)14:03:09

無題
Merry☆X’mas(*>o<*)/
久しぶり(でもないか・・?)
シホはクラリネットやってたんだね(>▽<)サックス!!大変だよね((="□"=)
私は来年(6年生)からフルート習い始めま~す!頑張ろう
祐衣 編集
2006/12/25(Mon)18:02:40

メリークリスマス
Merry X’mas♪
今、年賀状書いてる☆
ウチは小さい机を買ってもらったぁ㊤㊤
華火ちゃん=アイポットナノいいなぁ㊤㊤ウチも欲しい・・・・(笑)でもケータイも欲しいんだよなぁ・・・・・(ワラ)
七海 編集
2006/12/25(Mon)20:08:29

無題
華火⇒分かったVvお~k
クリスマスには何も貰ってない。。。
アイポットナノかぁ~いいな~
私もほしーや(笑)


りな⇒(笑)そーなんだ~
でも、確かに。。。いつもとかわんない(泣)
はぃ。寂しいね(笑)


かな⇒1人のクリスマスかぁ~わたしもだけど(笑)

そークラからテナーはきついんです。。。
最初は私も憧れの楽器だったから喜んでたけど。。。


祐衣⇒フルートやるの!?
私も最初はクラじゃなくてフルートやりたくて、吹奏楽部に入ったんだ~
でも、難しくてクラリネットに(笑)
フルート頑張ってね♪


七海⇒年賀状かぁ~
私も、必死で昨日書いてました。まだ数枚。。。
今年も遅れるのか~(笑)
シホ 編集
2006/12/27(Wed)00:47:25

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu