忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさ~ん。

明日からは2007年ですよ~

やっぱ、カウントダウン(ジャニーズ)見ますよねww

まぁ↑のタイトルはこの事じゃないんですが。。。

たぶん、更新(ブログ)がストップするかもしれません

いろいろ大変で(笑)なるべくPC開くようにしますけど

って言っても、明日、明後日、だけなんだけど(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はじめまして!!私も涼介担です!!よければ相互してください!! あ、はっしーも好きですよぉ!!
彩花 URL 編集
2006/12/31(Sun)17:39:04

無題
今日ゎ返信ありがとうございましたw
よかったらy_kitty13@ezweb.ne.jp にメールください!
奈美 編集
2006/12/31(Sun)21:36:05

無題
あけましておめでとう★
今年もよろしくウ!!
久しぶりにシホちゃんのとこ来ましたア!!
シホちゃんもまた来てくださいねエ!!
いっぱい絡みましょう★
待ってます!!
美穂 URL 編集
2007/01/01(Mon)14:51:51

無題
あけましておめでとう!!!これからもよろしくね!!!!
七海 編集
2007/01/01(Mon)15:10:36

あけおめ!!
あけましておめでとう★
今年もよろしくウ!!
今年も、たくさん『コメ』&『ほうもん』するね☆
華火 編集
2007/01/01(Mon)18:00:38

無題
彩花⇒はじめましてww
相リン大歓迎です(笑)ブログにいきますねww


奈美⇒はぃ。メールします。


美穂⇒あけましておめでとう☆
ぅん。今年もよろしくね♪
絡みましょうねww


七海⇒あけましておめでとうー
今年もよろしくね~


華火⇒あけましておめでとー♪
ことしもよろしくねww
こんなブログですか、いつでも来てね☆
シホ 編集
2007/01/01(Mon)19:39:18

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu