忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとーございます♪♪

今年もよろしくお願いします。

そしてこのブログにも。。。(こんなブログですが)

 


カウントダウンみましたか??

俺足(北山k、横尾k、藤ヶ谷k)と海老

がカッコよかったwwもちろんジュニアね(笑)

北山k髪型変わったよね?違ったかな?

あいかわらず藤ヶ谷kは前髪ね(笑)

さーて今年もジャニヲタやりまっか~(笑)

今年1回目の少クラは。。。

裕翔、涼介、龍チャン、慎クン、大我

がプロデューサーでテーマは『ごめんなさい』

ぜったい見る!!録画する!!

森本くんは兄弟でか~おもしろいよ!!絶対

 

涼介ー!!今年も私はあなたのファンですからね~

では。。。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こちらこそ訪問ありがとぉねぇ!!リンク登録したよぉwこれからもよろしくね!
彩花 URL 編集
2007/01/01(Mon)19:54:10

華火で~ス
涼介ー!!華火もあなたのファンですからね~(ワラ
カウコンみたよぉぉ
海老&俺足でてたね!!
うち、北山kもスチだから、
1人で興奮してた(ワラ

COCOで聞きたいんすけど

A.B.c=海老
キスマイ=俺足
J.J.=特急

クエスチョンってなに??

キスマイは、こないだ
意味わかったよ★
意味ヮ。英語で書くと、【俺の足にキスをして。。。】
だから。。でしょ??(たぶん。。)

↑↑めんご。。なんかかきすぎた。
華火 編集
2007/01/01(Mon)19:59:33

無題
彩花⇒よろしくね♪


華火⇒私も、みっくん好きー!!カッコいいしww
『Question?』ねーごめん㊦㊦よく分からないや。。。
ぅん。俺足の意味はそーだよww
海老、夜亜はそのまんまだしね^^
特急は。。。
シホ 編集
2007/01/01(Mon)20:07:38

無題
あけましておめでと~!!
今度の少クラ絶対見逃せないですよね♪♪
チェリー 編集
2007/01/01(Mon)21:29:02

無題
∞魂楽しかったですYO-♪シホも楽しかったみたいで何よりです★☆
カウコンみました!
18歳以上じゃないと出れないんだっけ??
俺足と海老だけでもバックにいてくれて,嬉しかったよ♪でもやっぱり涼介がいなかったのは残念です;;

うちも今年も涼介と裕翔を応援していきたいとおもいます↑↑
咲菜 編集
2007/01/01(Mon)22:03:13

無題
2006ねんお世話になりました。
2007年もよろしくです。
コピ文でごめんなさい。
NONAME 編集
2007/01/01(Mon)22:47:50

無題
2006ねんお世話になりました。
2007年もよろしくです。
コピ文でごめんなさい。
この記事わたしです(汗)
かなこ 編集
2007/01/01(Mon)22:48:36

ァケオメ
明けました!

じゃなくて

明けましておめでとうございます!!!

今年よろしくお願いします!

少クラ楽しみっ!!

ぁと・・・・

華火さんヘ・・・
んと『Question?』は『謎組』だと思います-☆
なんかいきなりすんませン。

でゎ02♪
ゆりP URL 編集
2007/01/01(Mon)22:52:07

ゆりp&しほSェ
ゆりP~ありがとう!!
(ためでいい??)
皆、なんさい??
もう一回聞いてめんご!
【謎組】か。。。

シホ≫特急ヮ、
エクスプレス=いそぐって
意味だっけ??だから、特急!!?
華火 編集
2007/01/02(Tue)10:31:28

無題
遅いけど・・・・・・
あけましておめでとうございましたぁ!!!!!2007年もよろしくお願いします!!!!
ウチもずーと涼介担だよ!!!!
七海 編集
2007/01/02(Tue)10:47:05

無題
A HAPPY NEW YEAER☆
今年もョロシクね!!
今年ヮ,涼介が新ユニットを組んで,
大我が声変わりをして,
龍ちゃんの身長がもっと伸びるように,
精一杯応援しょぅね((ヮラ
今年もシホちゃんにとって,
良い年でぁりますょぅにィ!!
ゆい URL 編集
2007/01/02(Tue)13:09:20

無題
チェリー⇒あけおめ~
ぅん。絶対見逃せない!!見逃したら後悔するね(笑)


咲菜⇒カウコンは出るジュニア少ないから。。。涼介ね。。。
でも私も俺足と海老好きだから☆


かなこ⇒よろしくね♪


ゆりP⇒あけおめ~
ねっ!!ねっ!!楽しみだよねww
今から待ちきれない!!


華火⇒特急は、そーだねww
まぁ、高速なもの?って感じで(笑)アバウトじゃー


七海⇒あけおめ~
こちらこそよろしくね♪
そーだ!!涼介担だぞー(笑)


ゆい⇒あけおめ~
ねぇ~いろいろ変わってくれるといいよねww
あっ大我は今の声のほーが可愛いからいいな(笑)
シホ 編集
2007/01/02(Tue)17:46:14

シホちゃん&華火サンへ!
カキありがとぉ㊤
やっぱNEWSも∞も8人じゃないと・・・・・。


華火サンへ、ぅちゎピッチピチ(笑)の⑬才です。あとよかったらぅちのブログにも遊びに来て㊦サイねぇ㊤

でゎ02!


ゆりP URL 編集
2007/01/02(Tue)18:01:46

あけおめ
遅くなりましたが
あけまして☆おめでとう!!!
今年もヨロシクね♪♪

そして、1回目の少クラはメチャ×2楽しみ~絶対見ないとね!
今年はシホ、中③だよね!?
まだ早いけど受験あるよね。。。
祐衣 編集
2007/01/03(Wed)13:42:58

無題
祐衣⇒あけおめ~♪
今年もよろしくねww

ぅん。絶対みないとねww
そーです。最高学年になるのか~心配。
シホ 編集
2007/01/03(Wed)21:34:57

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu