忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで、『花より男子』を見てたのに、

ちょっと、PCをいじったら、もー日付変わってる!?

驚きだね~(笑)まぁ~いいや(笑)

生田斗真くんカッコいいね~(花より男子より)

あのキャラは好きじゃないけど。。。(笑)

そぉーそぉー

ほんとーは今日、友達とジャニショップに行くはずだったのに

急に部活の予定が!!休もうかな~って思ってたら、

「絶対、絶対、絶対、絶対きてね♪」って言われて、

行くことに、一緒に行くはずだった友達様ドタキャンしてスイマセン。

また、今度行きましょう!!絶対に!!

って、ココで言ってもそのこ見てないし(笑)

友達にブログを見せるのって、イヤなんだよね~

とくに、ジャニファンじゃない子とか!!

まだ、ばれてないから(笑)

じゃ、今日はこのへんで。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
よかったァァ☆
シホ=前、タキツバの魂行くっていってたしょ?
でね、今日チケットとれた!!
うちヮ2月3日に行くの。
すぐとれた。ってか、うちのデンワ【チケットぴあ】に通じなかったから、一緒に住んでるオジイチャンに、デンワ借りて、かけたらちょちょイのチョい(イミフ笑)
初めてチケットとったから、
ドキドキしたよぉぉ。
涼たん&特急いるかなァ?
コンレポ書くね!!
じゃあ>>>
華火 編集
2007/01/06(Sat)10:26:37

無題
【花より男子】見たよ⌒★
生田斗真くン、ちょッと怖かッたァ・・・。

ジャニショゎ残念だッたね(・∀・;)
次ゎ行けるといいねッ☆+゜

リなもブログのコト友達に言ッてないよ 汗))
でも、本名だカラバレるかも・・・。
リな 編集
2007/01/06(Sat)11:17:55

りなSェ
りなs本名なの??
うちも、【華火(かほ)】
って本名なんだぁ!!
花ダンみたよ斗真くん怖かった↓↓
りなsヮ何才華火ヮ
『11サイの小5』
だよ!
華火 編集
2007/01/06(Sat)11:42:16

華火ちあンぇ
華火ちあン→本名ですよ⌒☆ もちろン、ホントゎ漢字だケド(・∀・;)
華火ちあンも本名なンだね! おそろいだね 笑))

リなゎ㊥①に間違われる、㊥②です(・∀・)ノ
華火ちあンゎ小⑤かァ⌒。
ッてことゎ今年⑥年生だね! (意味不でごめンなさぃ・・・。)
リな 編集
2007/01/06(Sat)11:55:46

無題
花男見たよ!!なぜかお母さんは斗真kが好きなようです!
華火c⇒本名なんだ~
うちも【祐衣】は本名だよ!
まぁうちのクラスにはジャニファン居ないからバレないけど(笑)
七海c⇒ブログ作ったんだ~
うちも作りたいけどやり方が分からないなのら~(笑)!
祐衣 編集
2007/01/06(Sat)11:59:43

無題
じゃあ皆、本名だ。。
うちも,モチ漢字ヮちがうよ


りなsためでいいですか??


皆、『duet』かった??
なんか、涼たん&裕トン
が、恋についてかたってる
(微妙苦笑)。。。
華火 編集
2007/01/06(Sat)13:03:26

華火cぇ
華火c⇒うちは「祐衣」って漢字も本当!この漢字の人はあんまりいないみたいだけど・・・。
duet買ったの!?早いね~
うちもできたら今日中に買いたい!!ってのんきだけど今日は塾のテストだ~(涙)
祐衣 編集
2007/01/06(Sat)14:00:01

コンタ!((こんちゃ))
こんちゃ☆
花男ぅちもみたぁ㊤
いつの間にか変わってるよねー日付。(笑)

ジャニ所残念やねぇ・・・。
そこまで言われたら行かんな・・・と思うよね~

なんか自分で何言ってるのかわかランクなってきた㊦

でゎ02♪
ゆりP URL 編集
2007/01/06(Sat)14:15:19

祐衣sェ
塾いってんの??
うちもいってる↓
まだ、小⑤なのに『A特クラス』A特にわ、中学生ばっか
だよ↓↓
A特ヮ『国語』『算数』『英語』
『歴史』・・・がある。。
今年の春ヮ6年生だから、
受験勉強にヮいいかもだけど・・・(ムずいんだよ)↓↓


うち的にヮ~『POTATO』
『wink up』より、『duet』
のほうがいい!・・と、思う。
華火 編集
2007/01/06(Sat)15:05:01

無題
遅いけど。。。。ウチも花より男子見た☆
華火へ>タキツバ魂行ってらっしゃい!!(まだだけど。。。)
祐衣へ>ウチもやり方わかんなかったよ(藁

明日はぁJr.魂だぁ~♪
感想書くね~☆
七海 編集
2007/01/06(Sat)18:29:13

華火ちあンぇ
タメでOKだよ☆+゜
ッてか、リなゎ背低いカラ、外見きッとタメだよォ(・∀・;)
大ちあンと同じく、身長伸ばす努力㊥ 笑))
リな 編集
2007/01/06(Sat)20:14:35

無題
またバ㌧まわしました♪
ぜひやってくれ~

Jr.デビューは果たして本当なのか!!??
夜亜かぁ・・でも夜亜ってもぅデビューしてるんじゃないの?あっ,違うか ;;
なんかCDショップとかにCDあったからさぁ・・
まぁうちも夜亜かなぁとは思ってるんだけどね笑
ほかにメジャーなJr.ってあんまいないよね?知ってる人には知っているみたいな・・笑
夜亜はゆいつまぁ②有名なJr.だよね。
未成年にデビューされたら,また去年みたいな事件が起こっちゃうもんね!
そぅ考えれば,あんましデビューしてほしくないわぁ 汗;

咲菜 編集
2007/01/06(Sat)20:23:51

バトン♪
バトン♪まわしたんで、ぜひぜひやって㊦さい!!!
七海 編集
2007/01/06(Sat)23:15:18

コメの返事
華火⇒すぐとれたんだ~よかったねww楽しんできて☆
ぅん。『Duet』買ったよ☆
ねぇ~恋の話してたね~
妹に裸を見られてしまったとか(笑)
それと、私は俺足のメガネ姿に萌えた~


りな⇒ぅん。斗真くん怖かった。。。

はーぃ。今度またジャニショ行く予定たてました!!(友達と)

私も!!本名だから、怖い!!
しかも、誕生日とか学年とか、堂々と出しちゃってるし(汗)


祐衣⇒お母さん斗真くんが好きなんだぁ~
あれは、怖かったけどね(笑)
祐衣も本名なんだぁ~この漢字??


ゆりP⇒ねぇ~時間すぐたっちゃうよね~
時には、暇すぎて困るときも(笑)
そージャニショ行きたかったのに、しつこく言われた(泣)


七海⇒そーそージュニア魂の感想を待ってますでぇ~
絶対絶対書いてね♪しつこくてスマン㊦(笑)
バトンやりますね


咲菜⇒バトンありがとぉーやります。
ぁー夜亜はCD出してるね~確かに(笑)
でも、ジュニアでしょ?よく分からん
でも、1番知られてるグループだよね~たぶん
デビューしてほしーけど、してほしくない(笑)
シホ 編集
2007/01/06(Sat)23:44:11

無題
シホ⇒そうで~す!【祐衣】と書くのでよく間違えられます(笑)
華火c⇒小5でA特!?てか中学生とやってんの。
受験するの?うちはお金がかかるから私立は受験しない!!
それよりどれだけ華火c賢いの??
うちは塾で「算数」「国語」「英語」だけやってるよ
祐衣 編集
2007/01/07(Sun)20:25:14

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu