忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校。。。朝早いし、眠いし、寒いし、

最悪や―――――――――!!

って思ってて、学校いったけど、そんなんでもなかった(笑)

ぃがいに、楽しかった♪みんな髪型変わってたしwwwww

こんな学校が楽しいって思ったの、久しぶり~

って言っても、そー思うのは、初日だけ。。。

明日からは。。。(泣)

授業だぁ!!って言っても今日も授業あったけど(笑)

まぁ明日は明日でいいことあるさww前向き~

そぉーそぉー今日の昼休み、久しぶりに身長測ったら、

伸びてない(泣)なんでじゃ~

裕翔にも、ぬかされたし。。。よし!!

今年の目標は、大チャンと同じ(笑)身長伸ばすぞ!

 


七海から回ってきました。やります。

問①)かれゎ、クラスのにんきもの。あなたの事を好きみたい。彼ゎどんなアピールをしてくる????
 A)やたらとあなたの方をみている はっしぃ
 B)勉強をさりげなく教えてくれる いのちゃん
 C)いっぱい話しかけてくれる 裕翔
 D)目があうと、ニコっと笑顔をみせる 航大

⇒Cの裕翔可愛い~☆浅香kのもいい!!あっ伊野チャンのも!!ん~全部いい!!

問②)彼ゎ放課後あなたに告白をしました!!
 A)だーいすきっとイキナリ抱きつくかわいー 裕翔
 B)すっすきです・・・顔まっかの 涼介くん
 C)黒板に自分とあなたの相合傘を書いてニコっと笑う 航大
 D)俺、前から好きだったかも・・・あやふやな告白をする 亀井

⇒B こっちまで照れる~(笑)

 問③)付き合うことになったあなた達ゎ、今日初デート!
 A)ねぇねぇ!一緒にあれのろう!!遊園地ではしゃぐ森本くん
 B)これみたっかたの!と言って映画館の中で、何気に手を繋ぐ 涼介くん
 C)お昼ねーー・・・ZZZほら!一緒に寝ようよ!と言って、軽くチュっとキスをする 航大
 D)あれとってぇーとゲーセンで甘えてくる だいちゃん

⇒B ぁー映画みたい。。。(ってそこかい!!)涼介と手を繋ぐなんて倒れます。

 大チャンのもいーけど、逆っしょー

問⑤)これをやった感想!それと、、、あなたゎ、誰担?

楽しかったです♪(笑)

担当⇒涼介!!ぁっ、はっしーも?

このバトンを5人に回してね!!!!!!!!

すいませんが。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
初めまして!
高木担の蜜柑です。
イキナリですが友達になってくれませんか?
ブログウチも作ってるんで来て下さい!
返事待ってます!!
蜜柑 URL 編集
2007/01/10(Wed)18:05:36

よろしく♪
蜜柑 よろしく♪
うちゎいっつも、タメだから、

うちも高木タンだからね♪

高木&大ちあンのあけおめ
うちわかったよ!蜜柑ゎ何歳?
うちゎ11のしょう5!!
華火 編集
2007/01/10(Wed)19:23:35

無題
華火さん!!
同い年です!!!!
同い年のジャニ友全然いないんで嬉しいです!!
うちは高木と大ちゃんと山田と北山の買ったよ!!
蜜柑 URL 編集
2007/01/10(Wed)19:52:51

無題
蜜柑⇒はじめまして♪
もちろん、友達になりましょーブログ行きます。
シホ 編集
2007/01/10(Wed)19:56:49

無題
初めまして☆
山田涼介担の
まゅですww
㊥2だょ♪
よヵったらぉ友達に
なって下さぃ!
ブログにもぜひ
来て下さぃ(>∀<)
まゅ URL 編集
2007/01/10(Wed)21:23:55

無題
シホさん!!
コメありがとです♪
相リン&タメもOKですよ!!
リンクに入れさせてもらいます!!
蜜柑 URL 編集
2007/01/11(Thu)17:19:00

無題
まゅ⇒はじめまして♪
ブログに行かせていただきます。


蜜柑⇒こっちも貼ったよww
これからよろしくねww
シホ 編集
2007/01/11(Thu)23:41:26

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu