忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、たっぷり涼介kが見れるぜぇ~

楽しみ♪いっぱいうつってねー♪

 


Q1 今日ゎデート。待ち合わせ場所で貴方ゎ彼を待っていました。
A.「ゴメン!待った~?おわびに・・・」貴方のほっぺにキス♥人いっぱいいますけど///北山宏光
B.「だぁ~れだっ♥」背後から目隠し///やっぱり可愛い山田涼介
C.「彼女待たすなんて俺最低↓↓」なにげにヘコんでるちょっとカワイイ★有岡大貴
D. キョロキョロしてまだ私を見つけられない天然サン;な浅香航大

⇒B 可愛いww涼介だヵらいいんだよね♪

Q2 さっそく彼と街を歩くことに・・・
A.「はぐれちゃダメだよ~」なにげなく私の手を握ってる//優しい*橋本良亮
B.「変なおじさん歩いてるかもしれないから」即恋人繋ぎしてくれたケドちょっと?な発言伊野尾慧
C.「・・・」無言だけどちゃんと手は離さない//優しいんだね♥藪宏太
D.「あっ!あんな所に千賀がっ!!」えっ?超不思議発言の藤ヶ谷太輔

⇒A 優しい~ Bもよかったんだけど、よく分からなかったので(笑)

Q3 彼と綺麗なイルミネーションを見に来ました
A.「うわっ!超綺麗じゃん!すげえ!」はしゃぎすぎ...;でもカワイイ♥八乙女光
B.「お前も綺麗だよ」さすがっ!ほめ言葉が上手です。山下翔央
C.「わぁ~~~//」単純に感動してる不思議クンの深澤辰哉
D.「また来よおねぇ★」笑顔がまぶしすぎ///また連れてきてね♥山田涼介

⇒D 笑顔なんて見せられたら~倒れる!!

Q4 いい感じになってきた所で彼が・・・
A.後ろから抱きしめて「大好きだよ」心臓破裂しそうです!高木雄也
B.「千賀より何億倍も好きだから!」どぅゆ~告白ですか!?!?藤ヶ谷太輔
C.「俺絶対お前のこと幸せにするよ」甘い一言♥横尾渉
D.「好き・・・」いきなり抱きついてきた可愛い♥浅香航大

⇒A・C どっちも!!(笑)決められない!!(笑)

Q5 いよいよ彼の家へ・・・
A.「眠い・・・今夜は一緒に寝て?//」なぜかニヤリと・・・なにかたくらんでいる橋本良亮
B.「愛してるよ・・・」自然にベットの中・・・キャラちがくないL1!?伊野尾慧
C. いきなりキス・・・「大好きだよ・・・」ちょっと照れてるカワイイ♡鮎川太陽
D.「あっ!えっと・・その・・」なぜかきょどってる不思議な千賀健永

⇒A・B また決められない!!ギャー

Q6 朝目が覚めると・・・
A.「おッはよぉん♪今日も可愛いっ」朝から口説いてません・・・?高木雄也
B.「はやく起きてえ~~~~」うるさいけど可愛い;森本龍太郎
C.「おはよぅ★」枕元で待っていたニコニコの山田涼介
D.「~~~♪」私の耳元で祈りを歌う北山宏光♥朝からメロメロです・・・;

⇒A カッコよすぎですよ?雄也さんww

Dもいいんだよねぇ~朝から!?耳元で!?北山kが!?祈りが聞けるなんて~

Q5 感想をどぉぞ♪

⇒楽しませていただきましたww

Q6 このバトンを回す人

⇒スイマセンがやりたい方はコメ下さい。㊦㊦



 

 



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ばとん貰っていくよ♪
ちい 編集
2007/01/14(Sun)10:53:16

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu