忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[118] [117] [116] [115] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと最近なんか疲れる。。。

勉強ばっかりの毎日でしたから。。。(泣)

私馬鹿だから。。。悲しいねぇ~(笑)

今年は、頑張んないとね♪(何急に!?((笑)

くだらない内容&短くてスイマセン

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題

勉強ってほんとに疲れるよね...

世の中で1番嫌いだわvv

でもウちも今年から受験生だからまじめに勉強しなくちゃだな~
亜來 URL 編集
2007/01/16(Tue)23:51:59

シホwwェ
うん。疲れるね・・・
うち明日から学校なんだよ↓↓
ぁっで、納豆パンのことなんだけど、うん絶対試したほうがいいよ!!まァ、人ソレゾレだけど!!

今日スゴイ夢みたからレポスルね!
{夢で本屋行ったら、
【Kitty jrが伝授する。ぼくらがほしい、マフラー】
みたいなの(本)がぁって、家で本をひらいたら『山田君が出てきた!!』}んッッって夢・・・

華火 編集
2007/01/17(Wed)08:21:02

無題
シホちゃんへ
返事遅れてごめん㊦㊦
前のぉ、しりとりバトンあったじゃん???それを、昨日やらせてもらった!!!遅くてごめんね。。。。
華火へ
おぉ㊤㊤その夢いいなぁ㊤㊤華火がうらやましい♪♪
七海 編集
2007/01/17(Wed)16:09:55

無題
七海ェうん・・・だけどあんまよくイミわかんなかったぁ・・
ってか、京本&伊藤も出てきたぁーーーー(ワラ
華火 編集
2007/01/17(Wed)18:50:32

無題
亜來⇒ぅん。疲れる。。。
ねー世界で1番嫌い!!(笑)


華火⇒イェス!!やってみるぜぃ。ちょっと勇気いるね(笑)
その夢ぃいな~私の夢の中にも出てきて~


七海⇒やってくれた?ありがとぉー
シホ 編集
2007/01/17(Wed)22:42:31

無題
勉強ね~うちの学校は5・6年が
17・18と学力テストでした!!
疲れた~てか成績やばいかも↓↓まぁその時はその時で(笑)
ホントに頑張らないとね!いろんな意味で
祐衣 編集
2007/01/19(Fri)19:39:26

無題
祐衣⇒ねぇ~頑張らないとね~死んじゃう。。。
今すっげー頑張ってる。。。
でも来年の今頃は。。。受験。。。もっと頑張ってるな~
シホ 編集
2007/01/20(Sat)23:03:54

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu