忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『YOUたち!』

涼介いた?いた?分からなかった~!!

今日は仰天人間のランキングだったから。。。

何でだよ~(泣)ショックだぁ~(泣)

後ろのジュニアはもちろん、Kittyまでんまり出なかった~

そーいえば、裕翔の声なんか低くなかった?

エンディングは、Kittyの曲だぁ~

ぉーぃ!!涼介を~だしておくれ~

来週は。。。カトカンのコントが見れるよ~

『Ya-Ya-yah』

エンディングで。。。

『愛しのプレイガール』で。。。

出たー!!!!!!!!!!!!!!!!

はっしーなんかいっぱい出てなかった??

大チャン&雄也もカッコよすぎだよ!!(泣)

あと、なんてったって、裕翔&涼介&龍チャンがぁ!!

感動だったね♪少ししか出なかったけど。。。

 

今日は、夜また更新するんで、まて来てくれると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
YOUたち、涼ちゃん居なかったよね??・・・本当になぜ!?←

ya-ya-yah・・・感動!?
何何!?見れないぼくとしてわ超気になる・・・;;
ちい URL 編集
2007/01/21(Sun)15:53:36

無題
YOUたちJr変わったね!!

ya-ya-yahのLIVE最高だったね!!

あと、バトンまわすね!!
ぜひやってくだパイ。
蜜柑 URL 編集
2007/01/21(Sun)17:19:03

無題
はじめましてぇ
私も涼くんの因ファンです
今日ゎぁ仰天人間ランキングだったからJrのこが全然みれなかったからまぢしょっくです早く日曜日こないかなぁooo
maゑナょ 編集
2007/01/21(Sun)18:48:18

無題
うん・・・ユウと声低かった。なんかかっこよくなってない???


シホ≫文通しない??できたらいってぇぇぇ↑↑
華火 編集
2007/01/21(Sun)18:49:18

無題
YOUたち~~~~㊦㊦
何故涼介が居ないの??って感じぃ。。。。。。
Ya-③は、よかった!!
愛しのプレイガールが特に!!すんごいよかった♪
七海 編集
2007/01/21(Sun)20:00:12

華火へ!!
文通の話だけど・・・どうする?
住所をどこで教えようかなんだよね・・・。
なんかいい方法あったら言ってね!!
あと、百識のことだけどできたらお願いできるかな・・・?
NONAME URL 編集
2007/01/21(Sun)20:54:12

無題
↑今のは蜜柑だからね!
蜜柑 編集
2007/01/21(Sun)20:55:12

無題
ちい⇒居なかったよね。。。ショック㊦㊦
『Ya-Ya-yah』の感動は、ただたんに、ジュニアがいっぱい出てくれたから私は嬉しかっただけ(笑)
でも、馬路感動~


蜜柑⇒ね~ジュニア変わったよね~
あんまり出ない仔たちが出てきたよね~☆
嬉しいようね。。。嬉しくないようね。。。だって涼介!!
はぃ。バトンやります。



maゑナょ⇒はZめまして♪
ねぇ~ランキングだったから、ジュニア達目立たなかったよね。。。(泣)
少クラもプレミアムだったから。。。
来週を期待しよーねー


華火⇒そー裕翔がカッコよくなってた!!
可愛いじゃなくて!!ビックリさぁ~
文通?ぃいよ~住所は??
PCのアド教えるから、そこで住所言うとかは??


七海⇒居なかったよね。。。ホントショックなんだよね~。。。(泣)
これから、涼介を見ないで1週間を過すってなったら死んじゃうって思ってたら、
『Ya-Ya-yah』で出た☆

シホ 編集
2007/01/21(Sun)23:08:40

無題
早速訪問&コメントありがとうございました☆☆

ぜひ相リンしてください!!早速こちらのリンクに貼らせていただきますね(^O^)/
奈々 URL 編集
2007/01/21(Sun)23:17:40

無題
皆www知っていましたか?? のところで、いろいろはなすよ♪
華火 編集
2007/01/22(Mon)14:56:44

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu