忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ。。。㊦㊦嫌な1日だぁ。。。㊦㊦

だって!!だって!!

見てくれる方はつづきをどーぞ↓↓


今日の英語の時間です。メッセージカード?みたいのを作ったんです。

お題は、何でもよっかったので、馬鹿な私は、堂々と、『りょうすけLOVE』とか、

いろいろ書き、楽しく書いてました(笑)

これを提出。。。まぁぃいや~って思い書き直さず、先生に出しちゃいました。

友達も、KAT-TUNとか書いちゃってるしww

がっ、なぜか何人かのをみんなの前で公開。。。

ギャーなぜか私のも。。。(恥)みんな見てるー

『りょうすけ』が誰だか分かる人はいいんですが、

『りょうすけ』を知らない人&私が、ジュニアファンだと知らない人

には見られたくなかった。。。とくに男子。。。(泣)

しかも、私のクラスに、運悪く、『りょうすけ』がいる。。。

『wりょすけ』の意味をこめて、

ひらがなで書いたんだけど、漢字にすればよかった。。。

なんか、うるさい男子らは騒いでるし。。。おこちゃま

ココで、ジュニアとは言いたくなかったので、

『はいはい。』って言ってごまかしたけど、

はぁ~今日は嫌な1日でした。チャンちゃん♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
久しぶリです~{ルンルン}
山田{ハート}ヲタのリさです{スマイル}
このたびブログを移転しました{口紅}
よかったらリンク貼リかえしてください{キラリ}
http://blog.crooz.jp/usr/yamama/yamamadapo/top.php
りさ 編集
2007/01/23(Tue)14:23:31

無題
久しぶり♪
その、英語の先生シホのだけ見せたの??
最悪じゃん。その人は、男?女?どっち?
それにしても、ひどいでしょ・・・
クラスに、りょうすけってやつがいたのは、災難だね。
でも、それで騒ぐ男子もあほって言うか、幼稚すぎるんじゃん。
シホは、気にすることないよ
また来るね!
あい 編集
2007/01/23(Tue)19:00:39

こんちゃ
こんちゎ-☆
そりゃ最悪やねぇ~!ぅちも一回、プロ帳の好きな人の所にT.Y(山下智久ね)って書いて、クラスにT.Yがおって,,,,
みたいな・・・まぁ言ったらわかってくれたんやけどねぇ~☆
でゎ02
編集
2007/01/23(Tue)22:21:19

無題
りさ⇒はぁ~ぃ。リンク貼り変えましたww


あい⇒ひさしぶりぃ♪
私のだけじゃないよー5人ぐらい。。。女の先生。。。
こんちくしょーってね(笑)
そんだけで騒ぐ男子も。。。
『お前らは、小学生かぁー』って叫びたくなったね♪


奏⇒ぉー奏も同じことがあったんだぁー
山Pだったら、分かってくれるねww
私の場合ジュニアの名前だったから、『誰それ?』とか、
『お前ってジャニーズなんか興味あんのー?』とか言われんのが嫌だったんで、
無視してました(笑)
シホ 編集
2007/01/23(Tue)23:12:16

無題
久しぶり~!!かなめだよ!
「りょうすけLOVE」ですかぁ学校でわ絶対書かないなぁjrFANの子もジャニーズFANの子もいないからただキモいと思われるだけだし!何故かうちがjrFANだってことがばれてんだけどねぇ?私クラスにりょうすけってゆう名前の男子がいないのね森本はいるから(女子)だから森もっちゃんってよんでるけど、、、ゆうとはさすがにいないの、ガックシ
かなめ 編集
2007/01/24(Wed)18:07:00

無題
かなめ⇒久しぶり~
そー変な目で見られるよね~(泣)
とくに男子!!女子は分かってくれてるはず!!
そー『りょうすけ』いるんです。漢字は違うけど。。。
森本いるんだぁ~やっぱ『もりもっちゃん』かぁ~(笑)
ぃいなぁ~そーゆーふうに友達をジュニアのあだ名で呼べて~
シホ 編集
2007/01/24(Wed)22:07:45

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu