忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、この間初めて知りました。

特急メンバーにイメージカラーがあるってことを。。。

特急をこんなに愛しているのに知らなかったって、

ちょっとショックだね~(笑)

知らない方のために。。。

雄也⇒緑

伊野チャン⇒ピンク

大チャン⇒水色

はっしー⇒赤

航大⇒青

フッカ⇒紫

亀井k⇒オレンジ

だそーです。ってあんま意味あるのかなぁ~?

まぁいいや☆


 

 

今日ですねぇ~

なんと、訪問者数は今日1日で200人を突破しました。

ありがとぉーございます。

もーすぐで、総合訪問者数が20000人を突破いたします。

皆さんのおかげです。ありがとぉーございます。

そして、これからも、どーぞよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
2人とも。・。・。・。
シホ⇒かっこよくなってたしょ?

めぃるでゎいえないんだよ・・・・お母さんに、口止め(?)されてる・・・
シホからCOCOに、住所言うとかは?? むりだったら、考えよう。。多分,COCOゎ怪しい人ゼッタイいないショ【ワラ】


蜜柑⇒うん。・。・。・どうする??住所をどこで教えるかゎ、2人でかんがえよう!!!




華火 編集
2007/01/22(Mon)15:05:15

無題
イメージカラーあッたンだァ・・・。
リなも初めて知ッた!!
早く、20000人突破するといいね☆ミ
リな 編集
2007/01/22(Mon)17:31:06

涼介・裕翔・龍太郎のイメージカラー考えた!!
特急にイメージカラーがあったなんて。。。。ウチも知らんかったよ。。。。
ぁのね!!ウチの友ダチとウチの中での涼介・裕翔・龍太郎のイメージカラーがあるんだよぉ♪
涼介⇒オレンジ♪
裕翔⇒ピンク♪
龍太郎⇒水色♪
なの!!!
涼介は、いつも笑顔で、元気だから、オレンジって感じなの!!
裕翔は、いつもピンクの衣装着てる気がするから、ピンク!!!
龍太郎は、ちょっと生意気な感じするから水色!!!
友達と考えた!!!ぁ!!これわ、ウチらが考えただけだよ!!!!
おぉ!!!20000人!!!凄い!!!!これからもがんばってね♪
七海 編集
2007/01/22(Mon)18:05:09

無題
200人おめでとう!
短くてごめんorz
ちい URL 編集
2007/01/22(Mon)18:29:53

無題
久しぶり★シホちゃん♪
私の事覚えてるウ??
また来てねエ!!!
こないだまでホンペのURL載せてた??ブログアド載せちゃったカラそっちにお願いします♪コメ待ってンね!!
美穂 URL 編集
2007/01/22(Mon)18:38:03

こんちゃ-☆
イメージカラーかぁ・・・すげぇね(何が!?)知らんかったァ~~!

①日で200人かぁ・・・すげぇ!!てか20000人てはんぱねぇ!(笑)

でゎ02-☆
URL 編集
2007/01/22(Mon)22:07:09

無題
華火⇒そーだよね~。。。
ココでかぁ~自分のブログだしね~みんな信じてるし(笑)
じゃぁ、何時~何時まで間だけ、公開する!!
いつの何時がいい??



りな⇒そーあったの!!
知らなかったよね~
ありがとぉー2万いくよー頑張ります。


七海⇒知らなかったよね~
裕翔&涼介のカラーはそれでいいと思う!!
龍チャンは。。。青って感じもするよね~


ちい⇒ありがとぉー
これからも頑張ります。



美穂⇒久しぶり♪
ブログあったんだぁ~行くね♪


奏⇒ねぇ~知らなかったよね~
って何に使うのかね~?
∞レンジャーみたいな?(笑)
シホ 編集
2007/01/22(Mon)22:54:00

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu