忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪だぁーーーーーーー!!

少クラ、録画しよーと思ってたのに、忘れた!!

気がついたのは、5:59で、すっかり、忘れてた!!

録画だけを忘れたんでなく、

少年倶楽部がやるって事を忘れてて、

走って階段を駆け降りて、一階のリビングに行き

録画を急いでして、時間をふと見たら、6:05

ギャー録画のことしか頭なかったから、(汗)

自分も見ないとっ思い、TVをつけると、夜亜らしき人が歌ってた。

このとき私は、頭の中がぐちゃぐちゃで、

怒りと悲しみでいっぱいでした。

ココから見た少クラはあまり覚えてない。。。

(何言ってるか分からん。。。意味不明でスマン)

っで、見終わり、録画したのをもう1回すぐさまみました。

その感想レポです。ど~ぞ~

 

 

 


やっぱ、最初の3分ほど撮れてなかった。。。

プロデューサーはこの人です。って言うところ。。。

涼介―――――!!(泣)マジ泣きたいヮー(泣)

知ってのとーりプロデューサーは。。。

裕翔&涼介&龍チャン&大我&慎チャン

っで、テーマは、「『ごめんなさい』

ケンカの話をしてたね~

~裕翔vs龍チャン~

これは、龍チャンが悪い!!でも龍チャンだと許しちゃうよね~(笑)

~涼介vs龍チャン~

涼介の勘違いだったのね(笑)『ごめんね?』って涼介、可愛すぎ!!

~慎チャンvs龍チャン~

ゲームでケンカするって(笑)まぁ兄弟喧嘩だしww

大我 。。。1人ね(笑)

ゲストは、タッキー&翼でした。曲は。。。

『Venus』⇒バックのセンターひかる(岩本)だぁ!!

『Ho!サマー』⇒バックのセンター亀井kだぁ!!

『夢物語』⇒バックのセンターはっしーwwカッコいいww

そして、

藪ソロ⇒裕翔&涼介&龍チャンがバックに

光ソロ⇒はっしー&亀井k

今回の少クラは、はっしー&亀井がいっぱい出てたー

キスマイ⇒『Kis My Me Mine』

 

他にも言いたいこといっぱいあるんだけど、

この辺で。。。(笑)

あんなに、はじめは不機嫌だったのに、ねぇ~(笑)

今日の少クラは担当様と副担当様がいっぱい出たので満足です。

なんか、担当が『Wりょうすけ』になりそー。。。まぁいいやww

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
シホ、大丈夫だった?覚えてないってどれだけ怒り&悲しみだったの?
今回はプロデューサーがみんな可愛かった!
しかも、はっしーがいっぱい出てたしー(="□"=)よかった!
うちは、すでに担当が『Wりょうすけ』になっちゃいました(笑)
祐衣 編集
2007/01/08(Mon)11:49:51

無題
少クラよかったよね!
もう、「ごめんね?」の涼ちゃんがツボりまくっちゃったよお・・^ω^

では!
ちい URL 編集
2007/01/08(Mon)12:39:11

はじめまして
はじめまして!!!
㊥2のREINAです
お友達になってくれませんか???
REINA 編集
2007/01/08(Mon)13:28:48

無題
祐衣⇒すっげー機嫌悪かった(笑)
妹にあたってた(笑)
祐衣はもー担当がWりょうすけになってるか~(笑)
涼介は可愛いし、はっしーはカッコいいし、半分ずつね(笑)


ちい⇒ねーあの『ごめんね?』の涼介はやばいよね~
TVの前で叫んじゃったもん(笑)


REINA⇒前にも、来てくれましたよね??(昨日)
もちろん、友達になりましょー
シホ 編集
2007/01/08(Mon)18:05:59

無題
またバ㌧まわすと思うんで,よろしくです~vv

少クラうち見れないんだよね(TAT泣)
でも②お姉ちゃんの友達で,少クラ録画してくれるって仔がいて・・早速頼んじゃいます♪めちゃくちゃ嬉しいvvこれからはシホとも少クラの話ができますよぉ★☆

Jr.デビューは嬉しいよぉで,不安・・・汗;;
咲菜 編集
2007/01/08(Mon)19:17:01

ぅちも・・・
少クラぅちも完璧に忘れてたの・・・①時間位前は「まだかなぁ~」と思ってたんやけど、、、ちょっと気抜いてたら⑮分になってました↓けどビデオはちゃんと録れてたぁ!!

夢物語の時はっしーめっちゃ映ってたぁ!!なんかタメとゎ思われへん・・・・。

でゎ02-☆
ゆりP URL 編集
2007/01/08(Mon)20:35:44

無題
「ごめんね?」はやばいね!
あと、「嵐のカーニバル」のバックのも好きw
涼ちゃンありえンほどかっこいい◆*+
編集
2007/01/08(Mon)23:09:14

バトンまわしました!!!
バトンまわしたんで暇な時でもいいですから、やって㊦さい!!! 
(何回も何回もごめんね。。。。)
七海 URL 編集
2007/01/09(Tue)13:05:03

無題
涼介kはマジで可愛かった!
でも、兄&姉が居たからじ~っとしてた(笑)
タキツバの曲ではっしーがセンターになるときに一瞬もらしたはっしーの笑顔が超可愛かった!!!

そして、今日から学校でした。。。疲れるよ~(涙)
祐衣 編集
2007/01/09(Tue)14:48:05

無題
咲菜⇒よかったねww少クラ見れて
ナイスだ咲菜のお姉チャンの友達サン♪
今度から少クラの話もww

ねぇージュニアはデビューは嬉しいけど。。。ってね


ゆりP⇒そーだよねww
1時間前とかは、覚えてるのに時間が近くなってくると忘れる(笑)
でも録画できててよかったね♪
そーはっしーカッコよかった。夢物語!!


悠⇒『嵐のカーニバル』のバックいい!!だってあのメンバーだもんww
涼介サイコーだね(笑)


七海⇒バトン。ありがたく頂戴致します。


祐衣⇒私なんて、妹&弟&おばぁチャンがいたけど、気にせず騒いでた(笑)
そーはっしーはクールでいつもはカッコいいんだけど、たまに見せる笑顔が可愛いんだよ!!
そこがヤバイ!!
シホ 編集
2007/01/09(Tue)23:57:34

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu