忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら、ジュニア魂に行かないシホです。

行きたいよ~(泣)我慢だ!!

行った人が何人かいるかと思います。。。

レポ書いてください。㊦㊦お願いします。

短くても結構なんで、知りたい!!

 


咲菜ヵらのバトンです。

◆J.J.Expressバトン◆

◇貴方は街でナンパされてしまったその時!
A.「俺の女に手出すとは良い度胸だな」腹黒い笑顔で言う高木雄也
B.黙って腕をひっぱりナンパしてきた奴を睨みながら歩き出す橋本良亮

⇒Bかなぁ~Aもいいけど。。。

◇デートの帰り、貴方の家の前で…。
A.「またな…」悲しそうな笑顔で頭を撫でる伊野尾慧
B.「……」何も言わず抱きしめてくる亀井拓

⇒A!!迷わずコレですねww

◇温泉に来たあなた。
A.にやにやしながら変なことを企んでいる高木雄也
B.「ダメだって…!」貴方の温泉後の浴衣姿を見て赤くなる浅香航大

⇒B 可愛い(わらい)

◇今日は彼を挑発しちゃおう!って事で…。
A.「ねぇ、誘ってるの?」と橋本良亮
B.「…なに」と恥ずかしがる深澤辰哉
C.「お前のせいだから…覚悟してね?」と有岡大貴

⇒C だなぁ~ Aでもいい!! 

◇貴方が楽しみにしていたプリンを食べられてしまった。
A.「ごめんね?」必死に謝る浅香航大
B.「これでいい?」とチューをする森本龍太郎

⇒A 許しちゃいます!!(笑) Bは龍チャンじゃない!!(笑)

◇プロポーズ
A.「一生隣で笑っててくれない?」とにこにこ浅香航大
B.「お前じゃないとダメなんだ」と抱きしめる有岡大貴
C.「愛してる」とほっぺにチューする森本龍太郎
D.「大好き!」と深澤辰哉
E.「……」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる高木雄也
F.「結婚してほしい」と真顔で橋本良亮
G.「Love Me Baby~」とあなたの為に熱唱する亀井拓
H.「レオン君も好きだけどお前の方がもっと好き!」と伊野尾慧

⇒B だー言われてぇー(何?

◇慰めてあげたいのは?
A.「今はこうしてて?」泣き顔を隠そうとして貴方を抱きしめる伊野尾慧
B.「俺もうダメ…」と近づき貴方の肩に頭を乗せる高木雄也

⇒B!!絶対コレ!!ギャー

◇次に回す人

⇒やりたい方はコメしてね♪

 

つづいては、ゆいヵらのバトンです。

☆あなたの担当ジャニは?☆

⇒涼介!!時たま、はっしー(笑)

☆送り手の担当ジャニは?☆

⇒涼介wwと、森本兄弟だよね??

☆送り手と出会うきっかけは?☆

⇒ブログに来てくれました。

☆送り手の第一印象は?☆

⇒明るい仔♪

☆今の印象は?☆

⇒しっかりしてて、優しい*

☆ずっと身内でいたい?☆

⇒もちろんさぁ

☆送り手の好きなトコ☆

⇒優しいし、絡みやすい

☆送り手のだめなトコ☆

⇒ないよ!!

☆メッセージ☆

⇒こんな私ですが、よろしくねww


☆次に回す人☆

⇒ん~。。。今見た人!!全員(ブログ持ち様)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
7日でもイイ????
ウチはジュニア魂行ったよぉ㊤㊤7日のオーラスも行く♪♪前に行ったレポじゃなくて7日のレポでもイイ????
七海 編集
2007/01/04(Thu)18:43:33

行きたい!!
うちも、ジュニア魂行言ってないよ↓↓行きたい!!

けど、ジュニア魂の
【高木雄也】&【有岡大貴】
のうちわかったからいい。。
がまんする(笑)

ってか、今ココでバトンやっていい??うえから順に。。
B★黙ってるのがいい
A★亀井スキじゃないし
  イのちゃんのほうがいい
A★雄也好きだし
C★絶対C。。
A★うちもゆるす!!
B★Eもいい!!
B★絶対B

長くなってメンゴ
華火 編集
2007/01/04(Thu)21:39:27

無題
うちもジュニア魂行きたい!!
多分 小・中学生の間は無理だろう㊦㊦
岐阜じゃなくて名古屋に居ればチャンスがあったのではと改めて思う。。。
祐衣 編集
2007/01/04(Thu)21:49:37

無題
七海⇒行ったんだぁ~いいなぁ~
7日のでいいので、お願いねww♪
楽しみに待ってるよ~


華火⇒ね~行きたいよねww
次にジュニア魂があったら、友達誘って絶対行く!!(笑)

3番目以外は同じだね
やっぱ、同じこと考えるんだ(笑)妄想ですけど(笑)


祐衣⇒友達同士で行くのが夢☆もちろん同じジュニアファン
なんか、夢なんだよね~(笑)
シホ 編集
2007/01/04(Thu)22:28:57

ブログ作りましたぁ
ぜひ来て見て㊦さぁい♪
後報告になりましたが・・・
ここもリンク集に登録させてもらいました!!!!
七海 URL 編集
2007/01/04(Thu)23:06:49

無題
七海⇒作ったんだぁ~行くよ!!
シホ 編集
2007/01/04(Thu)23:23:55

無題
なんで知念くんがいたのか
わからないけど、とりあえずいた・・・
でも可愛かったよ♪♪
チェリー 編集
2007/01/04(Thu)23:40:00

無題
チェリー⇒ぅん。可愛いよねww
知念クンのダンス見てみたい!!
少クラ出るかな?
シホ 編集
2007/01/05(Fri)00:03:31

覚えてる?
覚えてくれてますか?
ちいです!!・・・!!←


じゅにあ魂行きたいー!
僕も行けない悲しい仔です(ノ)'д`(ヾ)
ちい URL 編集
2007/01/05(Fri)10:12:03

無題
ばとん回したよ~涼介の!
あとバトン奪っていきます。。。
明日にでもやろうかな?
NONAME 編集
2007/01/05(Fri)19:39:27

無題
ちい⇒もちろん覚えてるよww
ね~行きたいよね(泣)
ぁ~涼介に会いたい~


NONAME⇒バトン貰ってくれますか?ありがとぉー
それと、バトン回してくれてありがとぉー
っと、言いたいのですが、名前がぁ~。。。
名前書き忘れてしまったのでしょーか。。。誰だか。。。
スイマセン㊦㊦
シホ 編集
2007/01/05(Fri)23:56:56

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu