忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今かえってきました。

∞魂に行って来ました。

ジュニア達(関東)は武道館の公演があるから

これない。。。はずが!!

ゲストに、夜亜、俺足、海老、

そして、特急も!!そして、そして、山田涼介!!

カッコいい!!

結構遠くだったんだけど、ナマ涼介が見れてよかった~

はっしーも見れたし!手を振りながら歩いてたカッコいい

とっつーがヨコに、いじられてたよ~(笑)

あとね~北山kの髪型がいつもと違うの(笑)

ぺっちゃんこだった。たぶん帽子をかぶってたんだと思う

だって、みんなたぶん私服(笑)黒ばっかだった(笑)

突然きたんだろーな~(笑)

言うのを忘れていましたけど、じゅんのも来たの!!

ヨコが「生のKAT-TUNに会いたい」って言ったら来た!!

っで、MCがほとんど、じゅんの話(笑)


じゃこっからは、関ジャニ∞の話を少し

すばる⇒カッコいい!!ゆるいパーマで(笑)

亮ちゃん⇒近かったの!!あと①㍍もないところに!!

ヒナ⇒妹が触ったって(昨日の公演で)手握ってもらったってw

ヨコ⇒ヨコのソロ好き~面白いよねww

たっちょん⇒可愛い~ベロだしてキュッって笑うのがww

ヤス⇒いじられっぱなしでしたね(笑)でも好きww

マル⇒あのキャラいいね~(笑)

 

デビュー組達のなかでは∞が①番好きなんだよね~

でもやっぱ、ジュニアが①番さぁ~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
いいなァァァァ
いいなァァァァァ(泣
今,見たとき、めっさ泣きそうになったよ(笑泣
山田君どんなんだった&だんな格好だったぁぁ??
高木君&大ちゃんいた??
かっこよかった??

ごめん、なんか聞きすぎた
ほんとごめん(汗
華火 編集
2006/12/29(Fri)20:47:04

無題
華火⇒あらあらごめんよ㊦㊦
涼介の洋服までは見れなかった。。。
雄也はいた!!カッコよかった!!
でも、大チャンは見えなかった。。。居なかったのかな?
涼介とはっしーを探すのに必死だったので。遠いし
シホ 編集
2006/12/29(Fri)20:50:05

無題
な・・・な・・・生涼介?!
ぃぃなァ-♪ゆいヮここ何ヶ月も見てない・・・
最後に見たのヮ大冒険のときヵナ・・・
そだ!!リンクぃれとぃたょ!!
なんかね,最初間違って,なほちゃんってぃれちゃったょooo
でもちゃあんと直して今ヮシホちゃんってなってるょ♪
ゆい URL 編集
2006/12/29(Fri)21:11:42

楽しかッた??
行ッてきたンだね⌒♪))
特急いたンだねwww!!
うらやましいよォ⌒(ノ∀`●)
ッてか、特急トカあけおめ魂近いのに大丈夫なのかなァ??
リな 編集
2006/12/29(Fri)21:16:22

いいなァ。。。ぁ!!!興奮してる???
いいなァ。。。。ウチ個人的に
∞魂行きたいんだよね!!!面白そうじゃん???今興奮してる???もし興奮してたらその気持ち分かるわァ~~~ウチもJr.魂行った時、涼介に手振ってもらった時興奮してたもん!!!後少しで鼻血が。。。。って感じ(藁藁藁お正月のJr.魂行った後も興奮してると思うよ。。。(藁藁藁
とにかく、生涼介見れてよかったねぇ!!!!
七海 編集
2006/12/29(Fri)21:34:02

無題
ゆい⇒ありがとぉ♪
こっちも貼ったよww(^^☆)


りな⇒ぅん。楽しかった。
そー特急がみれたのが幸せ♪
でも、ちょっとしかいなかったから、たぶん、よってみました~みたいな感じだったよ(笑)


七海⇒∞魂は楽しいよww
はぃ。まだ興奮しています(笑)
武道館いくんでしょ??うらやましいよ~もっと見たい!!
シホ 編集
2006/12/29(Fri)22:18:13

無題
いいないいないいないいな!うざ
涼介はかわいかったかい?何
編集
2006/12/30(Sat)00:06:23

おしらせ!!
華火がすんでるとこヮ
北海道なんだけど、今度
札幌に、タキツバがくるんだァ。そのコンサートに行くことになった!!もうなきそう(ワラ)
華火 編集
2006/12/30(Sat)10:30:50

無題
いいなぁ!!うらやましすぎる~
涼介kとはっしーどうだった?
華火c⇒北海道!田舎か~
でもタキツバが来るなんてすごいじゃん!岐阜じゃありえない(笑)近くて名古屋かな。。
祐衣 編集
2006/12/30(Sat)11:12:27

祐衣sェ
祐衣s≫岐阜って、都会ぢゃん!北海道なんて、ジャニーズショップもないよ≫≫
ぁ、そう言えば岐阜ならいったことあるよ!!

★★★★★★★★★★★
今、『エンジン』借りてきて見てる大ちゃんの、妹の、葵チャンに嫉妬㊥
★★★★★★★★★★★
華火 編集
2006/12/30(Sat)16:15:48

華火へ
華火へ
エンジンかぁ(藁藁藁
ウチも前借りて見てて、裕翔幼いなぁ。。。って思った(藁って年下のウチが言う事じゃないんだけど。。。。ぁ!!!!第5話の『僕と君の秘密』っていうのあると思うんだけどそれで有岡くんが殴られたりするのがあるじゃん???その場面は早送りするもん(ウチが)ウチ昨日は『プリマダム』と『探偵学園Q』見てた!!!やっぱ裕翔演技うまい!!涼介も!!!
七海 編集
2006/12/30(Sat)17:27:25

七海へ
七海へ
うん、みたよ第5話の『僕と君の秘密』。めっさショックだった(///●A●)
山たん&裕たん、演技うまいよね!?うちも思った②
タキツバの、コンサート行ったら、コメントのせるネェ!
(新しい記事に。。。)
華火 編集
2006/12/30(Sat)18:01:12

お願いね★
七海ェ
おねがいなんだけど、『ジャニーズjr』って、調べて、1ページ目の『ジャニーズjr掲示板』ってところの、
『●O涼たんO●』ってところにきてぇぇ>
華火 編集
2006/12/30(Sat)18:21:23

無題
参戦お疲れ!
昨日って横浜アリーナのコン?
かなこ 編集
2006/12/30(Sat)18:29:42

華火へ
華火へ
滝つばのコンサート行くの????いいなぁ。。。。でもウチはJr.のお正月魂行くから滝つばはイイや(藁藁藁
『ジャニーズjr掲示板』行ったよぉ㊤㊤
七海 編集
2006/12/30(Sat)18:54:01

無題
悠⇒ぅん。涼介可愛かった!!(感動したよ)


華火⇒タキツバの魂行くの?いいなぁ~
じゃ、もしかして。。。


祐衣⇒ぅん。よかったよww
はっしーはちょっとしか見えなかったけど、涼介ははっきり見てきました(笑)カッコよすぎ!!


かなこ⇒はぃ。横アリのコンでした。


シホ 編集
2006/12/30(Sat)22:41:04

無題
シホc⇒少しでも見れてよかったね~
涼介kハッキリ見えたとか最高じゃん
華火c⇒岐阜市は都会かもしれないけど、うちのすんでるところは・・・?(笑)
七海c⇒エンジンはうちもみた~とばすんだ(笑)
友翔も山ちゃんも演技うまいね。大ちゃんも
あと2人ともタメだし呼び捨てで
祐衣 編集
2006/12/30(Sat)22:58:00

無題
初めましてw
私も山田涼介くん好きです!
あと山下智久kが好きです!!
youたちみてますか?
裕翔と山田くんめっちゃかっこよくうつってますよね!
奈美 URL 編集
2006/12/31(Sun)13:38:29

無題
奈美⇒はじめまして♪
『YOUたち!』もちろん見てますよ!!
ぅん。かっこいいよね~★☆
シホ 編集
2006/12/31(Sun)14:40:44

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu