忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん久しぶりですww

今日ですね~

私のお母さんがやっと、涼介の良さを分かってくれた♪

私が暇だからM誌を見ていたら、後ろから来て、

『この子可愛い この髪型似合ってるじゃん』って

M誌ですから、あの髪型の涼介ですよwwパーマ?みたいな?

たしかに、すごく可愛いですけどww似合ってる?

私てきには、前のほーが。。。

そして、みっくんを見て、一言、

『この子、○○○の美容室の人に似てるね』

え―――――――!!あそこのアノ人は、だめ!!

あんなのが、みっくんと同じにされたー最悪!!

『その美容室の人のことカッコいいって思うわけ?』

と聞くと、『まさか(笑)』って。。。

ってことは、北山kの事もそー思ってるのね!!ひどい(泣)

ちゃんちゃん♪

北山kファンのみなさまスイマセン㊦㊦

なんか、北山kのこと、いろんな呼び方してるね(笑)

今日は、このへんでおしまい。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
知念 侑李くん。。。。。
美容室の人ってそんなにイヤなのぉ????
藁藁 確かに色々な呼び方してるね!!!でもうちもだよ!!たとえば。。。もりもっちゃん!!!もりもっちゃんって呼んだり森本君って呼んだり、龍太郎って呼んだり。。。。色々!!!!

最近、知念 侑李くんが好きな七海でしたぁ。。。『でも①番はぁ、涼介だよ!!!』
七海 編集
2007/01/03(Wed)22:52:25

無題
七海⇒ぅん。あの人は嫌い(笑)
いい人なんだけど、顔がイヤ!!(失礼だね)

気分によって名前の呼び方変わっちゃうよね(笑)
ぁ~龍ちゃんも変わる(笑)

侑李くん可愛いよねww
『ゆうり』って名前も可愛いww
シホ 編集
2007/01/03(Wed)23:37:51

無題
Jr.魂始まりましたね♪
シホは行かないんだっけ?
うちは今回はガマンです・・(TAT)
Jr.魂今まで1度も行ったことないから,行ってみたいYO-!!
そういえば今年Jr.でデビューするグループがあるんでしょ??誰だろぉ!!
早く発表されないかな?
シホ誰だと思う??
咲菜 編集
2007/01/04(Thu)17:30:18

無題
またまた久しぶりだねえ!!
ちなみに,バ㌧回したヵラよかったらゃってね♪

それチョォ分かる!!
なんか,ゆいの友達に,
涼介ヵッヶエゃろ?みたぃなコト聞くと,
は?どこが?みたぃなコト言われるょおooo
ぁんなにヵッヶェのにねえ・・・
ゆい URL 編集
2007/01/04(Thu)18:21:10

無題
ゆい⇒分かってくれる?
ありがとー(笑)
もし、私の友達が涼介のことそんなふーに言ったら、キレるね!!

バトンやるよ~ありがとね♪
シホ 編集
2007/01/04(Thu)22:51:56

無題
今日ゃっとMyojyo買ったよ!
ゃっぱ涼介カワイイよね!!

。。。あだ名とかジャニーズの子もたくさんあるもんねぇ!!
裕翔の方が雑誌でてるけど
涼介顔もかわいさも全然負けてない!!
奈美 URL 編集
2007/01/05(Fri)18:16:57

無題
奈美⇒買ったんだ~(雑誌)
やっぱ可愛いよね~涼介!!
あっ分かる!!裕翔はいっぱい出てるし、確かにカッコいいし可愛い!!
でも、涼介も負けてないよね(笑)
もっと出せーってね(笑)
『YOUたち!』でも、前の席に座ってもいいと思う!!
シホ 編集
2007/01/06(Sat)00:02:25

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu