忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でしたね――――㊦㊦

傘さして、本屋いってきましたよ~

D誌とW誌を買いに♪

~D誌の感想~

俺足⇒メガネ!!メガネ!!カッコいい!!やばい!!萌え~

裕翔&涼介⇒この2人の話はいつも楽しい☆今月も楽しい会話ですね~恋の話も?(笑) 裕翔は弟がほんと可愛いんだね~キスするんだってね~(笑)

特急⇒スーツ着てカッコいいよwwいつもと違う感じで!!はっしー&大チャン、伊野チャン&雄也、浅香&フッカ&亀井でww亀井のスーツは、ホストみたいだった(笑)失礼ですね。。。

~W誌の感想~

涼介⇒ソロページだよ!!しかも、写真が可愛い~^^

 

P誌も買ったんですけどまだ見てないので書きませんでした。

この3冊のなかで、買ってない雑誌があって、

内容が知りたい!!このジュニアはどぅ?

などあったら、コメしてね♪

 


咲菜ヵらバトンが回ってきたのでやりまーす!!

担当バトン


①あなたは誰担?(複数可)

⇒山田 涼介

②あなたの担当のグループ名は?(複数可)

⇒Kitty Jr.

③あなたの担当は歌が上手い?ダンスが上手い?どっちも上手い?

⇒どっちだろーあんま歌はよく聞いたことないからなぁ~じゃダンス

④あなたの担当はソロ曲がありますか?あればその曲の中で1番好きなのを教えて下さい。

⇒なぃなぃ㊦㊦Kitty Jr.としてもないから。。。

⑤あなたは自分の担当の好きな所を5コ以上言えますか?

⇒ダンスがカッコいい、可愛い、声が好き、カッコいい、笑顔が~

まぁ、すべてなんですけど(笑)

⑥あなたの担当さんに会った場合その時の第一声は何て言うと思いますか?

⇒ぇっぇっえっえっ!?本物!?なんで!!

⑦あなたが自分の担当さんにお願い出来るなら、何をお願いしますか?

⇒友達になって㊦さい♪

⑨街中で自分の担当さんに会ったら、どうしますか?

⇒すぐさま友達に電話!!そして、友達を呼ぶ!!(笑)

⑩最後に担当さんに一言

⇒ずっと、ぁなたのファンでいます!!頑張って㊦さい。

⑪回す人を書いて下さい↓(5人前後)

⇒じゃ、七海、チェリー、ちい、の③名様お願いします。

 

次に、七海ヵら回ってきたバトンやりまーす。でヮ

1、今日は休日。あなたが眠っているところに電話が・・・

A 「ちょ!!ねぇ!今日雪降ってない!?」超ハイテンション森本龍太郎
B 「あッ!もしもし~今から遊べない?」ごく普通中島裕翔
C 「あ」 ガチャップープープー 間違えたんですか浅香航大

⇒『A』 私もテンション上がると思う(笑)

2、そして彼から誘われ遊ぶことに・・・(待ち合わせ)

A 「あ!やっときたぁ~!きてくれないかと思った!」ちょい安心?有岡大貴
B 10分後にやってきて「ごめん!寝てた!」あなたから誘ってきたのに浅香航大
C 「だって!!!なんかファンの人がしつこかったんだもん!」15分オーバー深澤辰哉

⇒『A』 可愛い☆ミ Bはヤダ(笑)

3、どこに行くか相談中・・・

A 「うち来る~?なんもないけど」橋本良亮
B 「ねぇ!プリクラとらない?!」ってモウ機械の中、山田涼介
C 「とりあえずなんか食べたい」食べる気満々、亀井拓

⇒『A』 ん~ Bもいい!!

4、彼の家で・・・

A 家に入ったとたん突然犬に飛びつかれたあなた。「はっはっは笑」助けてくれよ伊野尾慧
B 「あッこれ滝沢くんにもらったんだ~♪」もう自慢か森本龍太郎
C 「オレンジジューズでよかった?あッ俺オレンジ色好きなんだぁ」ちょっと話がそれたぞ高木雄也

⇒『C』 自分から喋るより、相手が喋ってくれるほーが好きなんだ

5、コンセントのコードに引っかかって転んでしまったあなた。気づくと下には・・・

A 「わっ!え?!///」勢いよく起き上がる山田涼介
B 「・・・・なーに?」えッこっちが何?///伊野尾慧
C 「・・・!///」とっさにそのまま顔を横に向かせて照れる有岡大貴

⇒『C』 やっぱ、可愛い☆ミ

6、気間づくなった2人・・・

A 「なんか・・・ごめん・・・」橋本良亮
B 「今日は帰って!!恥ずかしいよぉ///」森本龍太郎
C 「・・・あっコレ読んで!おもしろ・・・うわぁ」本棚から1冊マンガをだすがたくさんおちてきたよ中島裕翔

⇒『A』 ぃえぃえこちらこそ

7、次に回す人

⇒ ごめんなさい。指名しません。

やりたい方は、コメしてね♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
シホェ
シホ≫D&W&P誌買ったの?ウチゎまだ、小学生だから。。しかも、校区外にしか、本屋(雑貨店)がないからオカぁサンといくんだ。。
・・で、『買いすぎ!!』って。
まァ、マタいつか行ったら買うつもり(笑)

あと、もう少し(いつか分からない)で、ブログつくると思うから、できたら訪問してね!!
華火 編集
2007/01/07(Sun)09:21:08

無題
華火⇒ぁ~近くにないんだぁ。。。
私のところは、歩いて3分ぐらいのところにあるww

ブログつくるの??
もちろん訪問するよwwまってるね♪
シホ 編集
2007/01/07(Sun)13:50:54

無題
バトンありがとう♪さっそくやったよぉ㊤㊤
七海 編集
2007/01/07(Sun)14:31:12

こんつぁ☆
W誌の涼介やばかったよねぇ!!かゎいすぎっ!!
P誌は・・・ジュニアが微妙・・・だった。個人的のゎP誌が一番スキやの♪なんつか・・・写真がいぃ!!ん・・・カメラマンがえぇんやと思う!!その人を最大限に出してるッ!!って感じ!!

でゎ02♪
ゆりP URL 編集
2007/01/07(Sun)14:49:37

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu