忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題がぁ~(泣)

たっぷりあるんです。。。

先生からのクリスマスプレゼント♪だそーです(笑)

ちょーど25日に渡されました。大量に!!

しかも、5教科だけでなく、家庭科・音楽・体育まで!!

なんでだよ(泣)去年はこんなに多くなかったぞ!!

は~㊦㊦

暗い話題でスイマセン。。。

だって~今、夜だし、大雨だし~テンション㊦㊦

ははは。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちゎ
私も今日から冬休みです!楽しみたいけど塾もあるし宿題もやらないと・・・。これは冬休みの最大の敵(笑)

あと、フルート頑張ります! 
祐衣 編集
2006/12/27(Wed)10:05:24

いいなァァァ
シホs宿題あるんですか??いいなぁ。。うちんとこないよ(~A~川)。。工作&自由研究だけ。。。
いいなぁぁぁ。。。。

ぁ、シホs中②だったんですか??華火ヮ小⑤だよ
華火 編集
2006/12/27(Wed)11:34:26

頑張ッて!
わ⌒最悪なクリスマスプレゼントだね(・∀・;)
しかも家庭科、音楽、体育もでしょ!? 頑張ッてね!!

関東ゎ大雨だッたもンね・・・。
リな 編集
2006/12/27(Wed)13:56:45

無題
咲菜だよ♪

ついに明日だよ!∞魂vvv
涼介いるかなぁ??
関西ジャニーズ+関東ジャニーズだと良いなぁ♪
涼介いたら,超最高だぁ♪
咲菜 編集
2006/12/27(Wed)14:46:31

無題
こんにちゎ-!!
山田涼介って検索して,ここに流れ着きましたァooo
前にも,このブログに来たヵモなんだヶド・・・
友達になろぅ♪
ゆいゎ12歳だょォ⌒☆
担当&副担ゎブログに書ぃてぁるんで・・・
訪問待ってまァす☆
ゆい URL 編集
2006/12/27(Wed)17:35:38

無題
突然ですがブログを辞めることにしました。
本当に突然ですみませんッ。
理由ゎ・・・ブログに書いてあります。
本当にいままでありがとうございました
この頃全然絡んでなかったけど、リンク外していただいても結構ですッ泣;
コピぺでごめんなさいッ
クマc 編集
2006/12/27(Wed)20:34:36

シホちゃんがんばって!!!
ウチも宿題あるんだよねぇ㊦㊦でも、宿題しないでずぅっとJr.のDVD見てた(藁藁
とにかくシホちゃんがんばって!!!
七海 編集
2006/12/27(Wed)21:24:19

コメの返事
祐衣⇒ね~勉強はヤダよね。。。
冬休みは忙しいのに!!


華火⇒宿題ないのかぁ~うらやましいww
そーです。中②です。シホsって、『サン』つけなくていいよ~呼び捨てで!!


りな⇒はぁ。頑張ります(泣)
そー大雨だった。今ヮもー快晴~☆


咲菜⇒そーだね咲菜は28日なんだよねww
私は、29日だぁww
関東ジュニアが出てほしーけど、関西ジュニアでも、ぜんぜんok!!(笑)
てヵ、ジュニアめあてで?(笑)


ゆい⇒ぅん。一回きてくれたよね?(笑)私もブログ行ってみて、行った事あるような。。。って思った(笑)
改めて行きま~す!!


クマc⇒いますぐ行きます!!


七海⇒ねぇ~宿題なんてめんどくさいよ!!(笑)
私も、遊びっぱなしww
はぃ。お互い宿題という名の敵と闘いましょう。
シホ 編集
2006/12/28(Thu)09:53:47

七海サンエ★
Jr.のDVDて、なんですか?教えて下さい。

あと、皆なんさいですか??
華火 編集
2006/12/28(Thu)10:16:02

華火ちゃん&シホちゃんへ
華火ちゃんへ
『サン』つけなくていいよ!!!同い年だもん!!!!ウチも小⑤だよ!!!!Jr.のDVDって言うのはぁ自分の好きな歌♪(ya-③・少クラとか)ばっかり集めて、DVDにまとめたのとかぁ、探偵学園Qとか(探偵学園Qの山田くんかっこよかった!!!)だよ!!まぁ山田くん・特急が出てるDVDかなぁ~~~~(分かんなかったらごめんね)
シホちゃんへ
めんどくさいよね㊦㊦嫌になってくる・・・・・ハァ。。。
七海 編集
2006/12/28(Thu)10:32:25

七海(s)ェ
華火もサンとかつけなくてもいいよ
いいなァァァうちDVDの見るやつヮあるけどろくができない↓↓
華火 編集
2006/12/28(Thu)18:00:45

華火へ
華火へ
いきなり呼び捨てにしちゃってごめんね。。。。華火もウチのことは『七海』って呼んでイイよぉ㊤㊤DVDの見るやつヮあるの!?ウチも録画出来ないよ!!!ウチはビデオに撮ってそれを友達に頼んでDVDに焼いてもらってる!!!!
七海 編集
2006/12/28(Thu)20:00:47

七海へ
いいなァァうちの友達、DVDみるのすらもってない
人の方が多い㊦
だけど、こないだ、オークションで、
『HIDEAKI TAKIZAW
~ありがとう2005年さよなら~』のDVDで、山田君ならみた『J.J.Express』も、めっさカッコいいんダヨ★
華火 編集
2006/12/29(Fri)12:01:03

華火へ
華火へ
『HIDEAKI TAKIZAW
~ありがとう2005年さよなら~』持ってるの??ってカウチも持ってるよ!!!(藁藁藁ウチもオークションで買った!!!
七海 編集
2006/12/29(Fri)20:28:12

七海ェ
『HIDEAKI TAKIZAW
~ありがとう2005年さよなら~』持ってるの??
まだ、山田くんとかめっさ幼いよねェェ。
その中の、『君の名を呼びたい』
で、自分の名前あった??
うちヮ、本名ならあった。
華火 編集
2006/12/30(Sat)18:10:01

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu