忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず初めに、お祝いを

HAPPY BIRTHDAY !!

八乙女光k16歳の誕生日おめでとぉー!!

 

こんなお祝いの日に最悪なことが!?

実際には、明日なんですけど。。。

明日の、少クラ見れないんです!!

Kis-My-Ft2がプロデューサーでテーマは『個性』

見たい~。゚(゚´Д`゚)゚。泣)

理由はいろいろありまして、録画も出来ません。。。

見れる確率。。。10% マジでショックです。

『YOU!たち』&『Ya-Ya-yah』も、もしかしたら、見れないかも。。。

でも、見ます。頑張って(笑)←何をだよ!!

 


ゆりPカラいただきましたぁーでは早速。

『タイプバトン』だそーです。

①好きなタイプを外見で答えよう。(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

【髪型】サラサラヘアー(笑)だから、ちょっと長め?

【顔】どーなんだろー

【体型】普通がいい!!   

【身長】私より高いほーがいい!!っといっても、私が、155なので、それより㊤は、わんさか(笑)

【服装】そんなに好みませんが。。。普通で(笑)

【職業】。。。ん~?

【性格】いろいろあるだろー(笑)

②年下がすき?年上がすき?

年上がいい!!でも、やっぱ同じ年がいい。。。

③タイプ名芸能人は?

担当は涼介kなのに、好きなタイプではないんだよねぇ~なぜか。。。

いっぱいいるんだよね~(笑)

④今までの恋愛経験のなかでこの人はタイプだったなという人のエピソードは?

。。。

⑤恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい⇒とくにないなぁ~

して欲しくない⇒。。。浮気。。。(笑)

⑥あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

それを、自分で答えるの!?

⑦よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

ギャップがある人!!(笑)説明は出来ないけどそんな人(笑)

あと、可愛い系!!

 ⑧どっちのタイプかで答えてください。

【甘えるタイプ(甘えられる)?】

甘えられるより、甘えたい!!〈キモッ!!

【尽くす?】

できるかぎり。。。

【嫉妬する?】

するなぁ~でも、そんな姿は見せません!!

⑨最後にバトンを渡したい人をお願いします。

やりたい人はどーぞー

柿仔忘れずに!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
あんが㌧
こんちゃ♪
受け取りあんが㌧☆
やっぱ浮気はイヤゃよねぇ(ワラ)
あと③日でテストだぁ㊦

でゎ02♪
ゆりP URL 編集
2006/12/04(Mon)21:27:29

無題
ゆりP⇒こちろこそ㊦回してくれてセンキュー♪
ねぇー浮気は絶対に許しません!!(ワラ
テストかぁー頑張って!!
シホ 編集
2006/12/05(Tue)00:17:43

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu