忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー

今日も、私のしょーもない話を聞いて㊦サイ。

今日ですねぇー~☆

6人ぐらいで、放課後、教室にのこって、お喋りしてたんです。

べつに、仲がいいってわけでもない6人で(笑)男子も

この6人は班長&学級委員なんですけど、

で、なぜか急に、あだ名を考えよぉーってなって、

いろいろあだ名を付けあってました。

そして。。。最後の①人のあだ名を考えてる時に。。。

その人の㊦の名前が『大貴』ってゆーんです(笑)

やっぱり、①番最初にでたのが、『大チャン』!!

キャー!!アノ顔で有岡kを汚すなぁー

必死で止めました。でも、その6人の中に

有岡kを知ってる人はいない。。。

私が止めないと!!絶対やなんです。アノ人には

大チャンは似合いません

私は頑張りました。今週①番頑張りました(笑)

おかげで、大チャンは守られた。チャンチャン♪

話し変わってるし!!自分でもおかしくなってきた。

ついでに私のあだ名は。。。

 


最近、コメント数が少ないんです。

そして、アクセス数も少ないんです。

アクセス数が多いのにコメントが少なかったら、

興味を持ってくれないってことで、頑張って更新するのに、

アクセス数も、少ないと、結構ショックです㊦㊦

最近適当な文ってのは分かってます㊦㊦

まだ、コノブログを続けたいと思ってるので、

これからも、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
行ってきまぁす(●´з`~☆)
今、焦ってます・・・・
タッキーが出演のマジックを今日、見に行きます♪
一応、Jr.とも書いてありました!!なので送ったら当たっちゃった~♪
山田くんいればいいけど・・・また帰ってきてから・・・・もしかしたら明日になるかもしれないけど、行ってきた感想と、あだ名の話の感想も書かせてもらおうと思います☆

そんじゃぁ!!! 行ってきます☆
七海 編集
2006/12/07(Thu)17:08:11

大ちあン守りお疲れ
大ちあンが守られてよかッたね 笑))
うちの学年にゎ【たいき】なら②人いるよ⌒☆

今度カラ来れるときゎ絶対コメントするねー!!
リな 編集
2006/12/07(Thu)21:29:04

長くなってごめんなさい(汗)
ただいま帰りました~
最初にマジックの感想を・・・私は2階でした!!
私、てっきりタッキー&Jrがマジックに参加するのかとおもっていたら、違った。
最初、いきなり皆ガヤガヤしてて『何??』と思って1階を見たらJrが居たの!!確認出来たのは小野寺くんと渡辺くんと江上くんぐらい・・・・・
山田くんは居ないのかなぁ・・・・と思っていたら・・・・・皆『きゃーきゃー』言い出したから見てみたら、タッキーが居た☆よーく見たら、山田くん発見♪♪♪白いセーターを着てたよ♪始まってからマジックなんて見てなかった!!(笑)山田くん拍手する時『パチパチ・・・』じゃなくて『パチパチパチパチ・・・』ですごい可愛かった♪♪♪最後北山くんと裕翔がマジックに参加!!!そんで消えちゃったの・・・・・すんごいビックリ!!!!
まぁこんな感じですかね・・・・すいません。。。なんか1人で騒いじゃって・・・・
あだ名の感想☆
大ちゃん守れてよかったですね☆私のクラスにもJrの名前の人居ますよ!!!例えば『しんたろう』とか・・・・色々『ゆうま』とか・・・・でも『大貴』は居ない・・・・私も友達に『いのぉちゃん』って言われてますよ~(伊野尾ちゃんに失礼だって・・・・)
長くなってすいません・・・・今度はちゃんとコメントしますねぇー。
七海 編集
2006/12/07(Thu)22:27:22

無題
りな⇒そー私が守った(笑)馬鹿でスイマセン㊦
②人もいるんだぁーまぁ大貴って変わった名前じゃないもんね(笑)


七海⇒ぇえっ!!いいなぁ!!
涼介kいたの!?
やっぱ、マジックより涼介kから目が離せないよね(笑)
北山k&裕翔kも!?
みたいよ~(泣)(笑)
なんかのTVの収録?

同じ名前って結構いるんだよねぇー
「しんたろう」?じゃ、その子の兄は「りゅうたろう」だ!!
七海は、いのぉチャン?じ名字は伊野尾?
ついでに私は、カワィチャンだよ(笑)河合郁人kね♪

シホ 編集
2006/12/07(Thu)23:21:02

シホちゃんえ
また来ましたア!!
ちょっと久しぶりイ!?わら
シホちゃんもまた私のHPにも来てね!!
今度わいっぱい語ろう★
待ってます♪
美穂 編集
2006/12/08(Fri)14:54:57

無題
大ちゃン守ってくれたのね!!!ありがとう!!!歯
一応大ちゃン副担ですんでw
編集
2006/12/08(Fri)20:37:24

無題
美穂⇒ぅん。久しぶり?でね(笑)
はぃ。かたりましょ♪

悠⇒守りました(笑)あだ名をですけど(笑)
副担が大ちゃんかぁ~最近、私も、気になり始めてます(笑)
どこまで、副担が増えるのだろーヵ。。。
シホ 編集
2006/12/09(Sat)23:20:14

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu