忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆~HAPPY BIRTHDAY~☆

京本大我k誕生日おめでとぉー

最近、誕生日祝ってばかりだなぁー(笑)

 

つづきで、『YOU!たち』と『少クラ』の感想を。。。


まず初めに、『YOU!たち』の。。。

今日は、涼介kたくさん映ってたと思う!!(私は、)ぁーバックでだけど(笑)

ゲストについてのクイズでまたまた、オモシロ解答!!(笑)私は、コノコーナーが①番好き!!

①問 嶋大輔サンのだいひょう曲。。。『男の○○』の、○○とは、なんでしょーっという問題で

山田君、ご指名がぁーココで私のテンションがMAXに~

解答⇒『男のロマン』 ぅん。オモシロ解答でヮなかったけど、いい

次にご指名、アンダーソンk。コノ子は絶対に指名されるよねw

解答⇒『男の曲』 そのままヵい!!(笑)

最後に、とっつーきめてくれぃ!!

解答⇒『男の勲章』 おみごと!!漢字で書くなんてスゴイ!!

Kittyは、ほとんど出来てたねぇしかも漢字で!!

②問 山瀬まみサンは。。。『元祖○○ドル』の、○○とは、なんでしょーっという問題で

はじめに、鈴木広太kご指名。

解答⇒『元祖3ドル』 こーゆーのをまってました(笑)

光kの答えは、『元祖1ドル』でした(笑)

つづいて、裕翔k

解答⇒『元祖グラドル』 おしいよー

きめてくれるか、滝野雄kこの子は、最近の私のお気に入りw

解答⇒『元祖美人ドル』 

コノ問題も、またまた、とっつー正解してたねぇー

すごい!!よく知ってるなぁーほんとは何歳なんだぁ?

あっこの答えは、『元祖バラドル』分からないよねぇ~

出前のコーナーでは、裕翔kのモノマネがぁー!!ニワトリ。(笑)犬につづいて、動物シリーズ第2弾!!

ほんとは、あの、少クラ(うわさマン)でやった、ゆっちのモノマネがもう1度見たかったぁーって本人の前では、やらないか(笑)やったあと、小さい声で、『ぁ~///恥ずかしい///』って可愛い

 

長くなっちゃったので、少クラの感想は、明日という事で。。。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu