忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『YOUたち!』の感想を。。。

新御三家の野口(  )をあてる問題で、

(答えは、野口五郎sです。)

絶対、①人は野口英世って答えるなぁ~森本kとか~

っと思っていたら、森本kご指名!!

そして『ひでお』。。。でたー!!って、オイ!!ちょっと違うぞぉー

『ひでよ』だぞー(笑)((爆´∀`))ヶラx2

エンディングでは、

♪宙船⇒北山k

♪青春アミーゴ⇒とっつー 光k (森本兄弟のアノダンスですよ)

♪Venus⇒J.J.Express

 

次に、『Ya-Ya-yah』の感想を。。。

ライブステージさいこーvv

♪宙船⇒藪k

♪青春アミーゴ⇒藪k 森本k 大我k

♪Venus⇒J.J.Express

♪夏模様⇒藪k 光k

♪サヤエンドウ⇒Ya-Ya-yah

♪きっと大丈夫⇒藪k 

♪グッデイ⇒翔央k はっしー 大ちゃん 伊野ちゃん

♪∞SAKおばちゃんROCK⇒太陽k

♪RealFace⇒藪k 高木k 亀井k 浅香k 深澤k

♪フィーバーとフューチャー⇒全員で

伊野ちゃんと、光で『いっちゃいなよ!」』がぁ~

 

 

以上です。曲名かいて、名前かいて、

はぃ。おしまい。みたいな感じですいません㊦㊦

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
シホちゃん♪
また来たよ♪昨日わ私のHPに来てくれてアリガト㊤㊤いっぱい話そうね!!また来て下さい!!
美穂 編集
2006/11/26(Sun)19:44:26

無題
YOUたち!今日はあまり山田くんめだってなかったぁ㊦㊦しかも歌♪にも居なかったよぉ㊦㊦
でも森本くんしゃべったし、歌♪歌ってたからよかったけど㊤㊤
ya-ya-yahにも山田くん居なかったぁ(怒o`U3u)oでも森本兄弟居たから嬉しかった(*UωUp嬉q)。*+゜

なんか私ダメだなぁ・・・・
好きなJr.コロコロ変えちゃうし・・・・・・
1つ聞いてもいいですかぁ?別に好きなJr.は1人じゃなくていいんですよねぇ??
七海 編集
2006/11/26(Sun)20:40:53

無題
『YOUたち!』見たァ⌒♪♪
実ゎあたUも
『野口英世』だと思ッてた 汗)) 
リな 編集
2006/11/26(Sun)20:48:30

無題
美穂⇒はぃ!!また行きます!!
呼びためで、ぜんぜんいいですよww


七海⇒ね~涼介kがぁ(泣)
最近さみしーよー(笑)
最近、森本kでるよね~弟kもww
別に①じゃなくても。。。いいんじゃない?
私はそー思う。o(`・н・´;o)


りな⇒みたぁー?やっぱり、思った?(笑)
森もチャンナイスだねvv(*´∀`))ウキャキャ
シホ 編集
2006/11/26(Sun)21:19:40

無題
YOUたち!見たよ~(*`・o・*)
!!友達と見てたら①人の子が何気に全問正解!!すごい・・・。

歌に涼介kは居なかったけどハッシーが居たからよかった(#^o^;)/ハッシー大人っぽくてカッコいい♪♪
祐衣 編集
2006/11/27(Mon)16:03:33

無題
あの~今かなこのブログでアンケートっぽいものをやってるんですよ~もしよかったら協力してください。コピ文ですいません。おねがいしま~す^v^コメントでお答えお願いします。
かなこ 編集
2006/11/27(Mon)21:49:31

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu