忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知念侑李k誕生日おめでとぉーww13歳だよね!?

詳しくは。。。ごめんなさい。

変わった名前ですよね~ゆうりk

可愛いんです

 

はぃ。タイトルの嬉しいのはコノことじゃありません。

 


とれました。∞コンのチケがぁ~

∞は初めてだぁ~いとこが、とってくれたww

感謝だねぇ人´Д`*)ありがとぉ☆

 

(*UωU艸)―*◆*

では、失礼します。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
シホちゃんへ
久しぶりに来て見ましたア!!また私のHPにも来て02★
最近来てくれる仔が減っちゃって悲しいンだア・・・!!
みんな忙しいのかなア!!
テスト期間だったりしてたカラねエ・・・。また来てね!!待ってます!!美穂でした!!
美穂 編集
2006/12/01(Fri)18:01:29

おめでとうございます♪
∞コンおめでとうございます♪私も∞コンは行ったことないです・・・・うらやましい(●′艸`◎)-♪*・゜
でも、お正月のJr.コン行けるんですよぉ(*UωUp嬉q)。*+゜でもまだ小⑤だから、まだ友達と行けないんだよ㊦㊦
早く中学になりたい・・・
なんか話変わっちゃった・・・・・まぁ、とにかくおめでとうございます!!
そして、私は楽しみ♪♪♪ 
七海 編集
2006/12/01(Fri)19:12:12

こんちゃ☆
こんちゃっ☆
∞魂おでめとぉ㊤

んと・・・バ㌧まわしたんでよかったらやってねぇ㊤

でゎ02☆
ゆりP URL 編集
2006/12/01(Fri)19:37:08

無題
∞コン行くんだァ⌒!!
楽Uんで来てねェ(・∀・)
そういや、リなの友達も∞コン行くッて言ッてたよォ☆
リな 編集
2006/12/01(Fri)21:34:02

無題
美穂⇒あっごめん㊦最近いってなくて行くねww


七海⇒カウントダウン行くの!?いいなぁ~
私も、行きたかったんだけど、なんか却下されて、∞コンになった(笑)


ゆりP⇒バトンどーもー
今日は出来ないので、明日必ずやります!!


りな⇒ありがとぉ。
りなの友達も行くんだぁ~
同じ日ヵな^^
シホ 編集
2006/12/01(Fri)23:27:43

無題
おめでとうございます♪♪
私はまだ×②コンサートはいけません(涙)ジャニーズにはうちの家族あまり興味がないもので・・・。特にJr.は。。。しかも家が岐阜だし。友達とも私が話してると・・・になるからね(笑)
祐衣 編集
2006/12/02(Sat)10:44:21

無題
祐衣⇒そーなのかぁー
でも、私も、あんまり友達でJr.好きな子いないんだよねぇ~1人しか。。。
その子とは、あんまり仲良くないし。。。
KAT-TUNファンの子がいるんだけど、その子を、いま、引っ張り込んでます(笑)
シホ 編集
2006/12/02(Sat)14:46:47

無題
私のクラスの友達には、ジャニーズファンすらいない!!
他の学校の友達もなぜか
KAT-TUNファンが多いんだよね。。。だから話し相手があまりいなくて・・・(笑)。
祐衣 編集
2006/12/03(Sun)11:13:40

無題
祐衣⇒①人もいないのヵぁ~。。。
KAT-TUNファン多いよね~
なんでだろぉージュニアファンもっとホシー

じゃぁ、祐衣が友達をジャニファンにしちゃえ!!(笑)
ジャニヲタまでしなくていいけど、
雑誌などをみして、ジャニの素晴らしさを教えるんだ(笑)
シホ 編集
2006/12/03(Sun)23:46:42

無題
シホ⇒ジャニファンにしちゃうか(@▽@;)
でも私のクラス、マジで時代遅れ(◎□◎;)話わかるのは他の学校の子も入れて②人!
まず雑誌に興味があるかな~(="□"=)_
祐衣 編集
2006/12/04(Mon)17:16:50

無題
祐衣⇒他校の子入れて②人かぁー
そーかー雑誌に興味を!!(笑)
でも、ジャニーズだって、たくさんいるじゃん!!それなのに、①人も興味がないっておかしい!!(笑)

今、私は、親友をジャニに興味を持ってもらうため、頑張ってます(汗)
シホ 編集
2006/12/05(Tue)00:21:52

無題
シホ⇒私も何でそんなに興味がないのか不思議(?o?)5年なら興味もつでしょう~
今、友達で4人興味もち始めてるので頑張ります!

話はかわってここはまだ『百識』がやりません↓↓いつも親に「なんでやんないの!」って怒ってます。。親に言っても仕方ないが・・・。
祐衣 編集
2006/12/05(Tue)17:17:59

無題
祐衣⇒ぉお!?興味を持ち始めてる!?頑張って(笑)

百識やらないの?そっか~
地域によって違うよねー1週間遅れてやるところとか。。。
でも、最近見てないんでよねぇー㊦
私が望んでる子たちが出てくれないから(笑)

シホ 編集
2006/12/07(Thu)00:16:29

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu