忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Mステ』で、KAT-TUNのバックに、いましたねぇー

A.B.C.が。。。涼介kじゃないんヵい!!

昨日の『うたばん』でもKAT-TUN出てたのに、バックいなかったじゃん。

だから、今日も出ないかな~って思ったけど、

見てよかったぁ~

そーいば、今日の『めざましテレビ』に

涼介kたちが出たって、ほんとー?

友達が言ってた。見たかったぁ!!!!!!!!!!

ショック㊦㊦

 


◆ぁなたの家で自分の友ダチ&Jrとホームパーティをスルことになりました。ぁなたを口説いてきたのゎ?

A『やっぱり君が①番可愛いね。』甘スギだよぉ☆★ぁなたの耳元で囁く橋本良亮

B可愛い笑顔で,『今度僕だけに手料理つくってよ★』ぁなたのタメならィつでも★山田涼介

C『今度は俺ん家ね★もちろん②人っきりで。』②人っきり!?でも行きたい★山下翔央

D『ねぇ後で②人ダケでどっか行かない?』②人ダケ...?チョット怪しい北山宏光

⇒『A』 あま―――――い!!(笑)

◆ホームパーティの延長でぁなたダケ彼の家に招待されました。

A『ぁ~疲れた~風呂入って来る。...ぁっお前も一緒に入る?』ぇ~!?急に何を!?浅香船大

B『好きだよ...抱きしめてぃぃかな...』かなりドキドキしちゃうよ伊野尾慧

C私の手をにぎりながら『今日ゎ隣で寝て?』目が怪しいよぉ~八乙女光

D私の頭をなでながら『今日はすごく楽しかった★』その笑顔反則だよ山田涼介

⇒『B』 涼介kもいい笑顔♪

◆次の日の朝・・・

A『あっおきた?』知らないぅちに隣でねてた藤ヶ谷大輔★

Bまだまだ熟睡中★私が起こしてあげる鮎川太陽

C『いい夢見れた・・?』おかげさまで★八乙女光

D『今日も可愛いね★』朝カラ口説いてくる高木雄也

⇒『A』 Dもいい!!言われてぇー

◆彼カラ告白されました。ぁなたゎどれがいい!?

A『俺お前じゃなきゃダメなんだ・・』後ろカラ抱きしめられた浅香船大

B『一回しか言わないょ?・・・好き』告白も可愛い橋本良亮

C私の耳元で『大好き』と囁く薮宏太

D『お前は俺のもの』抱きしめられちゃった*山下翔央

⇒『B』 1回しか言わないよ?って可愛い!!

◆付き合い始めて・・・

A見つめられながら『キス・・したい。ダメ?』山田涼介

B『手つなごぅ★』ニコニコな八乙女光

C抱きしめられて『ずっとそばにいてね』伊野尾慧

D『お前は俺が守るよ』なにげな一言が嬉しい北山宏光

⇒『D』 北山kかっこよすぎ!!


◆やりたい方は、どーぞ。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
やッぱりね。。
たしかに、A.B.Cだッた・・・。 
『あ、やっぱリ?』ッて思った。。

『めざましテレビ』出てたよ⌒♪♪
タッキーの後ろに映ッてた!!!
Kittyと裕翔と涼介くんだッたかな??
リな 編集
2006/12/09(Sat)10:39:16

無題
MステA.B.C出てたね

めざましテレビ」出てたの~
見たかったな!何時ごろだった?
祐衣 編集
2006/12/09(Sat)13:28:45

無題
MステA.B.C出てましたね。
『めざましテレビ』出てましたね!!!タッキーの後ろにJr.映ってて、その後、タッキーとマジシャンの人がしゃべってる時も後ろに映ってた!!
朝だったからテンション㊤㊤で学校行きました。


七海 編集
2006/12/09(Sat)14:41:17

お久デス☆
こんにちゎ☆
涼介ちゃんでないねぇ㊦あと砂時計以来Mステ出てなかったんは、ハワイいってたからやって!Duetので行ってたゎぁ・・・涼介ちゃん+裕翔+関ジュって感じで!なんか裕翔がケガしてあんまり海入らんかったらしいよぉ~~

めざましでてた02!!タッキーの後ろに・・・!なんかかゎいかったゎぁ㊤

バ㌧もらいます!!!(更新いつになるかわからんケド・・・)

でゎ02☆
ゆりP URL 編集
2006/12/09(Sat)18:19:30

無題
かなり汚久デス★ミ
ぁたしの事覚えてくれてるか心配…。
最近コメで着なくてごめんょォ…
このブログゎいっつも人気でぃぃなぁww
沙耶 編集
2006/12/09(Sat)19:07:42

無題
りな⇒ほんとに『めざましテレビ』に出てたの!?
バックでヵ~Kittyもいたのか、友達が朝から『北山kがぁ~』って騒いでたから(笑)


祐衣⇒昨日はちょーど、学校に早く行ったから、私も見れなかったの。。。ショック
朝、涼介kを見れたら、授業を頑張れたのにな(笑)


七海⇒ほんとに!?
朝から、テンションMAXか~(笑)
私も、気分よく学校に、いきたっかた㊦㊦
そーいえば、コノ間、見に行ったのって、これ?


ゆりP⇒『砂時計』以来かぁー
ハワイね~噂では聞いてた☆
じゃ、雑誌の撮影で行ったってことかな?
はーぃ。バ㌧どーぞー♪


沙耶⇒久しぶり♪覚えてるよww
こっちこそ、行ってなくてゴメンネ㊦㊦
人気?とんでもない!!
最近へって。。。
ってこんなこと言ったら、来てくれる人たちに失礼だわ!!
スイマセン㊦㊦




シホ 編集
2006/12/09(Sat)23:39:14

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu