忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070422155344.jpgど~も~復活ですww

ずっと前の記事のコトとかで、
気分↓↓だったもんで(笑)

久々にコメが多かったww
どーもーありがとwwd(ー▽ー)





↑の画像は。。。友達の作品です。
もとの絵は写真だったんですっっ(汗)(笑)

題名は、『未知の世界にいるアンパンマン』だそーです♪
魚の㊤乗ってるし(笑)ミッキーに洋服着てるし。。。
顔と同じくらいの手の大きさだし(笑)
チャームポイントは髪の毛だそーです(ワラ

20070422155252.jpgあっこっち見ないで~(笑)

キモッ!!!!!!!!!!!!!!!

誰だしコレ―――――。。。

誰だかわかる人は数人居るかと思います。

あと、リア友サン、私の正体知っても、
私のためを思って知らないふりしてください㊦㊦



↓はレポ(?)感想(?)です。
PR
昨日の記事見ていただけたでしょうヵ??
ポスターのお話します!!

ホントは、どのポスターか調べて、
メモしておいたから、教えようと思ってたのに

ぅちのお母さんがそのメモ捨てちゃったの!!怒`-з-)=3

だから、覚えてるかぎり説明します!!


たぶん、みなさんの学校にも貼ってあると思いますよww
保健室の前に貼ってある、『保健ニュース』
って書いてあるポスターだと思う。。。たぶん
(何号かは捨てられたから分からないけど)
㊨㊤に寝ている人の写真がのってるやつ!!たぶん。。。
そのポスターの真ん中の人みて!!


昨日は雄也の誕生日でしたねww

ケーキ作るとかいっといて、いざとなったら
買ってしまいました(汗)だヵら、おいしかった(笑)

あっでも、クッキー作った~
クッキーに文字書いたよwwチョコペンでww

↑㊤のは、余ったチョコで友達がお皿に絵を描きました☆
可愛いでしょ?思わず写メとっちゃった(笑)

ってことで、一日遅いけど、

高木雄也様、17回目のお誕生日おめでとぉーございます☆

これヵらも、歌にダンス、JJのお兄さんな存在として
頑張って㊦サイな♪


あっ明日、みなさんのブログにコメ行きまーすww
最近行ってなかったので(汗)
こんにちは~♪♪♪
ほんとは昨日話そうと思っていたことをお話します。

なななんと、戸塚様が『はなまるマーケット』に出るって!!
絶対みないとね!!('艸`◆◇)

あと、少クラいろいろ新しくなったらしーですねぇ~
詳しく知ったら、また更新します。


雄也の誕生日まであと、④日です。
月曜日はみんなでお祝いしましょー♪

ついでに私は月曜日、ケーキ作るよww
友達と計画中・・・もちろん高木サンの誕生日だヵら!!
今日は次回の百識メンバーでに書こうかなぁ~

って思ってたけど、まだ更新されてなかったので

ネタがないー(泣)



最近、宿題が多いの!!(泣)だヵら、更新遅れるかも~

(土)(日)は、いとこが来るらしいので、また更新出来ないかも~

手抜きでスイマセン㊦㊦

今一番忙しくて(汗)←何がだよ!!

落着いたら、ちゃんとしたジャニ情報かきます!!

それまで、メチャクチャな更新内容だと思いますが、許して㊦サイ。
*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu