忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Question?』がプロデューサーでテーマは『謎』です。

「あなたにお手紙書きましょう」では、雄也&大チャン!!

雄也、すねるんだ。。。(笑)お菓子で~?(笑)

大チャンがお財布を忘れたときに、後ろからスッっときて

おごってくれるなんて優しい~電車代もでしょ~優しい~

でも、人ごみで大きな声で歌っちゃうんだね(笑)

ますます雄也が好きになったよ!!

あっ大チャンも、もちろん!!

次に曲♪『PLEASE×3』は、裕翔&涼介&龍チャン&慎チャン&大我

カッコいいねwwいつもとヮなんか違う感じの曲だったねww

それと。。。『感じるままにYou & I』 これぃいね~

1人1人ソロっぽいのが入ってるしww覚えなければ((汗(笑)

タッキー&翼の『×~ダメ~』この曲のバックがサイコー(笑)

河合kの、まつじゅんのモノマネは笑えたね~(笑)

あと!!あと!!うわさマン!!

北山k&河合kは、『納豆愛好会』をつくったてね(笑)

私も、納豆は嫌いじゃないから、入らなければ!!

北山kのエプロン姿がぁ~可愛い☆似合いすぎ!!

サトルー!!じろー!!ってね(笑)

PR

『YOUたち!』レポ書きまーす。

Q「黒沢年雄さんが出演していた人気ドラマは『ザ・○○○マン』」??

答え⇒『ザ・ハングマン』です。

鈴木k⇒『アンパンマン』 私もコレしか思いつかなかった(笑)

慎チャン⇒『ピーマン』 ピーマン嫌いなんだね(笑)

カミュー⇒『サラリーマン』 絶対正解してないと思ったよww(笑)

Q「現在バラエティなどで活躍する梨花さんは 元○○○」??

答え⇒『モデル』

大我⇒『男』 大きい字で、堂々と書いてたね(笑)

裕翔⇒『梨花』 「はっ?」って言われてたねー(笑)

光⇒『もでる』  カミュー『元気』  北山k&龍チャン⇒『ヤンキー』

涼介あててもらえなかったね。。。(泣)ショック㊦㊦

裕翔は、冷蔵庫の前で。。。冷蔵庫はトイレじゃないよー

北山kがチカンにあった?ギャーだね(笑)

仰天人間では、サルがぁー人間じゃないじゃん!!

竹馬でバク宙を。。。それを聖にやれって(笑)

聖にバク宙やっちゃうしwwさすがジャニーズ☆

とっつーもバク転2回転!!さすが海老!!カッコいい

最後のポーズの意味が分からなかったけど。。。

エンディングは、キスマイで『Kis-MY-Me-Mine』でした。


最悪だぁーーーーーーー!!

少クラ、録画しよーと思ってたのに、忘れた!!

気がついたのは、5:59で、すっかり、忘れてた!!

録画だけを忘れたんでなく、

少年倶楽部がやるって事を忘れてて、

走って階段を駆け降りて、一階のリビングに行き

録画を急いでして、時間をふと見たら、6:05

ギャー録画のことしか頭なかったから、(汗)

自分も見ないとっ思い、TVをつけると、夜亜らしき人が歌ってた。

このとき私は、頭の中がぐちゃぐちゃで、

怒りと悲しみでいっぱいでした。

ココから見た少クラはあまり覚えてない。。。

(何言ってるか分からん。。。意味不明でスマン)

っで、見終わり、録画したのをもう1回すぐさまみました。

その感想レポです。ど~ぞ~

 

 

 

雨でしたね――――㊦㊦

傘さして、本屋いってきましたよ~

D誌とW誌を買いに♪

~D誌の感想~

俺足⇒メガネ!!メガネ!!カッコいい!!やばい!!萌え~

裕翔&涼介⇒この2人の話はいつも楽しい☆今月も楽しい会話ですね~恋の話も?(笑) 裕翔は弟がほんと可愛いんだね~キスするんだってね~(笑)

特急⇒スーツ着てカッコいいよwwいつもと違う感じで!!はっしー&大チャン、伊野チャン&雄也、浅香&フッカ&亀井でww亀井のスーツは、ホストみたいだった(笑)失礼ですね。。。

~W誌の感想~

涼介⇒ソロページだよ!!しかも、写真が可愛い~^^

 

P誌も買ったんですけどまだ見てないので書きませんでした。

この3冊のなかで、買ってない雑誌があって、

内容が知りたい!!このジュニアはどぅ?

などあったら、コメしてね♪

 

みなさん久しぶりですww

今日ですね~

私のお母さんがやっと、涼介の良さを分かってくれた♪

私が暇だからM誌を見ていたら、後ろから来て、

『この子可愛い この髪型似合ってるじゃん』って

M誌ですから、あの髪型の涼介ですよwwパーマ?みたいな?

たしかに、すごく可愛いですけどww似合ってる?

私てきには、前のほーが。。。

そして、みっくんを見て、一言、

『この子、○○○の美容室の人に似てるね』

え―――――――!!あそこのアノ人は、だめ!!

あんなのが、みっくんと同じにされたー最悪!!

『その美容室の人のことカッコいいって思うわけ?』

と聞くと、『まさか(笑)』って。。。

ってことは、北山kの事もそー思ってるのね!!ひどい(泣)

ちゃんちゃん♪

北山kファンのみなさまスイマセン㊦㊦

なんか、北山kのこと、いろんな呼び方してるね(笑)

今日は、このへんでおしまい。

 

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu