忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはMステ~みんな見てると思うから短めに(笑)

涼介可愛かったよね~階段下りるときちょっと緊張してた?

岩本クンと知念クンもよかったーキスマイはもちろん♪

あと、なんヵ歌詞変わってなかった?出だしとヵ。。。

PR

NewS魂行ってきましたぁー!!

書きたいこといっぱいあるよー(笑)

1番言いたいのは、涼介サイコー!!

最初に、岸クンがピアノ披露してた☆さすが~

そして、裕翔たち(もちろん涼介も)が来て、

NewSの登場!!です☆

では、ジュニアのことを~

裕翔⇒可愛い~髪がねぇー長くなってた!!(笑)
    最近カッコいいだったけど、魂行ったら、可愛いに戻った(笑)

涼介⇒涼介のダンスは相変わらず、カッコいい!あの真剣な表情がぁ
     手越のソロの時の涼介が①番よかった!!だって、カッコいい

森本⇒可愛いよ~馬路で!!②人とも!!慎チャンのほーがよく見れた
兄弟  最後のジュニア紹介のとき、『森本兄弟ー』って①人づつ呼ん
    でもらえてなかった。。。

知念⇒可愛いね☆ナマ知念クンは初だぁー

(あとは。。。コメして、聞いてくれれば答えます。)

シゲと小山クンの曲の振り付けが可愛い!!

鏡になってて、向き合って同じ振り付けするんだけど、可愛かった!!

ココで、初めて翔チャンが見れたの!!バスケやってた!!

あったぶん、龍チャンと大我(?)が空手やってた!!よく見えなかったけど

あと。。。

サインボールを亮チャンが投げるとき、涼介がカゴもってボールを渡すんだけど、

そんな②人が私の前の通路にー!!亮チャンが投げたボールはあまり飛ばず。。。

首をかしげて、亮チャンが涼介にボールをーそして涼介が投げるー

私叫びましたよ!!久しぶりに(笑)

叫んだと言ったら、FtⅡの話を。。。

ニカがヤバイ!!カッコよすぎ!!髪の毛後ろで結んでた☆

『ニカー』っていっぱい言ってた(笑)

ニカ目の前いっぱい通るんだもん!!手すっげー振ってた(ムコウが)

玉森はちょっとしか見れなかった!!ミヤッチもチョットしヵ。。。

キスマイの衣装着てたよー赤の☆ローラーはいて☆

ショックなのは、涼介は少ししか、前にこなかっや。。。

あと、ビッキーは見つけられなかった。。。

ついに明日です!!NEWS魂!!

なんヵ、噂では、涼介とか出ないっていってたから、

出ないのかなぁ~?って思ってたけど、

大好きな七海様の情報で、

涼介が出るという情報ゲット!!(o・ω´・b)b ベリグッ☆

ヤバイ!!これ聞いたときから、テンションMAX!!o(*`Д´*)○

他にも、最近お気に入りの、方々がぁ~

はぁーでも、真田クン、のっくん、岩本クンに会えないのがショック㊦㊦

それと、特急がいないのが。。。。゜゜(」。≧⊿≦)」<(泣)

まぁ、楽しんできます♪あーヤバイ!!眠れない!!

イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

『百識』みましたヵ??

相変わらずぃいヮ~涼介様~

1人で騒いでた~(笑)

って、まったりしている暇はナイ!!(汗)

まってるんです、NEWS魂とテストがぁー!! 

NEWS魂はレポ書くつもりだから、まっててね

そして、テストは。。。はぁー結果が悪かったら、PC禁止なの。。。

頑張るよーたぶん。。。(笑)勉強嫌ーい(泣)

勉強(?)といえば、受験!!

大チャン&亀井チャンは高校に合格したらしぃーねぇー♪

おめでとぉーww

来年は。。。はぁ~㊦㊦

でも、1992年生まれってジュニアいっぱいいるよねww

私と一緒に頑張りましょう!!(←何)

『YOUたち!』

はぁーまた涼介居ないやぁー㊦㊦テンション㊦㊦

エンディングやばくないですヵ??ギャー\\\\\

聖のソロ曲だったんですけど、満足です。バックがヤバイ!!

カッコよすぎ!!特急がぁー!!副担様がぁー!!

腰がねぇ~(笑)はっしーヮあんなことやっていいんですヵ??

たぶん、はっしーがアノ中で1番年下だよね??

録画したの、もー①回見てきます!!(笑)

『Ya-Ya-yah』

夜亜のチャイナドレス姿がぁーww

エンディングでは、『罠』でした♪

太陽と大チャンが並ぶと。。。身長がぁー

そして、涼介登場!!やっとだよぉーまってましたぁー(泣)

はぁー最初はテンション㊦㊦だったけど、今ではもーテンション㊤㊤

 

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu