忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から部活で疲れています㊦㊦

遊びまくりましたから(笑)

吹奏楽部なんで、音楽室で遊んでました♪

DVDみたり(笑)部活しろよってね(笑)

久しぶりに、『かくれんぼ』したの!!

①年生も一緒に(笑)

まじめに部活をやったのは、最後の30分!!

 

明日は、ジュニア祭りだぁー!!

『YOUたち!』『Ya-Ya-yah』『ザ少年倶楽部』

楽しみ~♪①人で騒ぎますww

少クラでは、特急メドレーあるしww

 

PR

今日は、涼介祭りでした。(笑)

いままで録画した、ジュニアが出てるビデオを

見ただけなんですけど。。。(笑)

早送りしながら(笑)とっておきのシーンを

やっぱ、ダンスいいよ~ww

涼介kがTV初のやつ見たんだけど、

変わったね~そーとー

可愛い⇒カッコいいに大変身

あと、裕翔kも、森本kも、ぜんぜん違う!!

とくに、森本k(笑)ぜんぜん違うのね(笑)

すっごく可愛いのwwいまも可愛いけど

そのころは、ぜんぜん見てなかったから、(森本k達を)

そして、前のMステで、慎太郎kを見ましたww

ほんとは、涼介kがでないから、消しちゃおうかなって

思ったんだけど、慎太郎kのUPがあったので♪

あっ!!今日の記事、カテゴリー涼介kなのに、

後半、森本兄弟のことばっか。。。

まっいいや~(笑)

では、今日はこの辺で~

テストが近いんだよね~

それなのに、PCの誘惑に負けた㊦㊦

でも、結果がやばかったら、PC禁止になる!!

 

今日は、学校から帰ってきたら、真っ先に

この前の少クラをみましたww何回目だろー見るの。。。(笑)

涼介kの『青春アミーゴ』はやばいよねww 

セクシー&カッコイイ

帽子がいいの!!似合いすぎ!!

アレはやばいっす(笑)

 

話し変わって、今日って『百識』じゃん!!

 

 

今日のMステみた?みた?

手越kで砂時計♪♪♪

最初、バックにジャニァ達が出てくるかな?

って思ってみてたら、出なかったから、

②階に行こうとしたら、妹に『山田くん出てるよぉ~』

言われてみてみると。。。いましたねぇー

①人で騒いでました。騒いでたのでよく見れなかった。。。。

だから、細かい感想は書けません㊦㊦

ダンスやっぱ、カッケーなぁ~

涼介kだけじゃなく、みんな

来週って、ジャニーズJr.が出るの!?

最後まで見てなかったんだけ、

聞きました。来週も必ずみるぜww

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

今日は、部活でした。㊦㊦

でも、ちゃんと『Ya-Ya-yah』と、『YOUたち!』

両方とも、見ました。

性格には、『YOUたち!』は、ただ録画しただけなんだけど、

じつは、部活を抜け出し家に帰って見ました。(笑)

だって~(笑)

「用事があるので、いったん帰ります。」って言って

普通に帰ってきました。(笑)

そこまでしても見たいんです!!

帰ってきたら、ちょーどー『Ya-Ya-yah』が始まるところでした。

久しぶりにみたよ↑↑

じゃ、どーでもいい感想を。。。

 

『YOUたち!』のほうから、

焼肉を食べるためのクイズのやつで、

正解者がいなくて、ジュニアが食べていいって言われた時の

涼介kの笑顔が忘れられないんです!!

京本kなんて、立ち上がって『やったー』だからねww

食べてる姿、涼介kが、うつんなかったのがショック。。。

『アンダーソンいっぱい食べ!』。。。(笑)

つぎに、いよいよモノマネ!!

涼介kが質問するのに指名されたときは、

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!って①人で騒いでました。

そして、『ちょっ・・・ちゅね!』。。。なんじゃそりゃ(笑)

地味!!だけど、可愛い!!

その興奮がおさまらないまま、YOUバックゲームへ

②回目に涼介kが出てて驚き!!

最初、見逃してしまい、巻き戻し(笑)

で、最後に仰天人間。

裕翔kがカバンに!?可愛いよアレ(笑)

豆人間は。。。キモイ。。。

だって、最後暴走してたじゃん。

ジュニア達みんな、すっげー勢いで逃げてたし。

怖がってたし。。。(笑)

ぁ~面白かった。次回も楽しみ♪

 

次に、『Ya-Ya-yah』の感想。

今日の、ライブステージはYa-Ya-yahの、メドレー

ジュニアがたくさん出ててねww

涼介kの姿も。。。『ひまわりのメロディー』では、

京本k&涼介k&神田kが!!(たぶん。。。)

はっしーもカッコよかったよ。。。

今日の、ライブステージはよかった。

でも、そんなよく見れなかったんだよね。。。ショック

もー①回みたい!!見たい②!!

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

 

 

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu