忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のYa-Ya-yah見ましたか?

翔央って、ブラザートムsの息子と同じクラスなんですねvv

しかも、あだ名が『コーン君』???(笑)

そーいえば、きょうも、ライブステージやらなかったね。。。㊦㊦

「なんだ~涼介でないじゃん。。。」と、思ってたら、

『まるいチカラ』で、ん―――――――――!!?

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!         

いたぁー!!チラッと、出ましたよね!!

ほんとうに、一瞬だけど(笑)

①人で、興奮してました。出ないと思ってたから。(笑)

みなさん気づきましたか?

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR

次回じゃないんだけど、

涼介ファンの方々は、知っているかと思いますが、

10月1日(日)の少クラのプロデューサーは

誰だか、ご存知でっかぁ~?

涼介だよぉ~ しかも、テーマは。。。『セクシー』だそうです。

間違ってたら、ゴメンね㊦㊦

どっちにしろ、見るからぁ~!!

ついでに、10月8日(日)はトッツーだそうです。

テーマは『道』???どーいう意味や?

平日はつまんないや。。。涼介テレビ出てくんないし。。。

でも、最近コメントしてくれる方が増えてきたので、

お話が出来て嬉しいです!!

 

今日も、この前の少クラ見てました(笑)

涼介君love チャンが

この前の少クラの最初のほうを見逃したって言ってたので、

探してみましたぁ!!最初のほうは、見たことあるよね?

手紙と、腕相撲が、うつってるよ!!見てみてね

www.youtube.com/watch  ←ココだよ

 あっ!!これから、『スカ★J』 みないとぉ~

 

ごめんなさい。㊤↑の動画エラーになっちゃって見れません。

ほんとうにスイマセンでした。

見た見た見た?(少クラ)ほとんどの人見たと思いますが。。。

前の記事では、見れないかもと、言ってますが、

録画することに成功しました!!(最初からしとけ!!)

 

『あなたにお手紙かきましょう』で涼介出たよね~♪

第一印象『くり』?(笑)

てか、そんなに涼介を泣かしてたの?

ひどいなぁ~。でも、見たいかも

それと、メアドを知ったときは家族でお祝い!?

ほんとカワイイよぉ~

それと腕相撲は驚いたねぇ(笑) とっつー弱いよぉ~(笑)

でも、そのおかげで涼介の勝利が見れたんだ!!

たくさん出ててよかったぁよぉ!!

なんか、言いたいこと「ばーっ」と書いたから、

読みにくいねvv

 

 

みなさん見ましたか?Mステ!!

出てたね~涼介(*'∇'人)

山Pと、kitty しか、出ないと思ったんだけど。。。

見てよかったぁ~(◆'A`)ъ

でも、最初のほう出てなかったから、

出ないと思ったよ~フー

出てきたよ~嬉しかった!!(笑)

途中からだったけど、結構うつってたよね???

 

 

 

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu