忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、部活でした。㊦㊦

でも、ちゃんと『Ya-Ya-yah』と、『YOUたち!』

両方とも、見ました。

性格には、『YOUたち!』は、ただ録画しただけなんだけど、

じつは、部活を抜け出し家に帰って見ました。(笑)

だって~(笑)

「用事があるので、いったん帰ります。」って言って

普通に帰ってきました。(笑)

そこまでしても見たいんです!!

帰ってきたら、ちょーどー『Ya-Ya-yah』が始まるところでした。

久しぶりにみたよ↑↑

じゃ、どーでもいい感想を。。。

 

『YOUたち!』のほうから、

焼肉を食べるためのクイズのやつで、

正解者がいなくて、ジュニアが食べていいって言われた時の

涼介kの笑顔が忘れられないんです!!

京本kなんて、立ち上がって『やったー』だからねww

食べてる姿、涼介kが、うつんなかったのがショック。。。

『アンダーソンいっぱい食べ!』。。。(笑)

つぎに、いよいよモノマネ!!

涼介kが質問するのに指名されたときは、

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!って①人で騒いでました。

そして、『ちょっ・・・ちゅね!』。。。なんじゃそりゃ(笑)

地味!!だけど、可愛い!!

その興奮がおさまらないまま、YOUバックゲームへ

②回目に涼介kが出てて驚き!!

最初、見逃してしまい、巻き戻し(笑)

で、最後に仰天人間。

裕翔kがカバンに!?可愛いよアレ(笑)

豆人間は。。。キモイ。。。

だって、最後暴走してたじゃん。

ジュニア達みんな、すっげー勢いで逃げてたし。

怖がってたし。。。(笑)

ぁ~面白かった。次回も楽しみ♪

 

次に、『Ya-Ya-yah』の感想。

今日の、ライブステージはYa-Ya-yahの、メドレー

ジュニアがたくさん出ててねww

涼介kの姿も。。。『ひまわりのメロディー』では、

京本k&涼介k&神田kが!!(たぶん。。。)

はっしーもカッコよかったよ。。。

今日の、ライブステージはよかった。

でも、そんなよく見れなかったんだよね。。。ショック

もー①回みたい!!見たい②!!

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
HP訪問ありが㌧でしたぁ↑相リンもち、OKですo
リンクに入れときますねw
URL 編集
2006/10/23(Mon)14:49:41

無題
『YOUたち』よかったですよねぇ!!山田くんいっぱい映ってたし!!
ものまねもかわいかった。
Ya-Ya-Yah-にもいっぱい、(ひまわりのメロディらへんに)出てたし、KittyJr,が映ってたときに山田くんウィンクしてたんです!!!!!!!(Ya-③ライブで)
きゃーきゃーいってました((笑
YOUたち!もYa-Ya-Yah-も楽しみですね!!
七海 編集
2006/10/23(Mon)17:10:13

無題
YOUたち!涼介めっちゃ出てて,すごくうれしかったぁ♪もぅすっかり声変わりしましたねっ,涼介。YOUバックゲームでまさか涼介が出てくるとはおもわなかったぁ↑↑成長したねっ(笑)裕翔のあのかばんに入った時!!あれやばったよぉvv1人で可愛い可愛い連呼してたし(汗)同じ歳とは思えないねっ(汗;)
来週も涼介出るみたいだし,絶対見ます!!

では,コメントまってます♪
咲菜 編集
2006/10/23(Mon)18:45:19

モノマネ(ノ∀`●)
『YOUたち!』の涼介クンのモノマネゎ年代が古すぎてよくわかんなかったケド・・・もぉ キューン(●>∀<●)ってした 笑))

豆人間怖すぎ!! 笑)) やっぱり、豆ゎ食べるものだよネ(・∀・)

部活抜け出したのォ!? そこまでして見たい気持ちゎわかる!!ケド、勇気がなァい。。 心配性だカラ 汗))
リな 編集
2006/10/23(Mon)21:39:43

無題
涼介が入ってるバトンまわしました~
もちろんやるよね???(笑)
よろしくね^-^
かなこ 編集
2006/10/23(Mon)21:49:30

無題
悠⇒ありがとぉー♪
こちらも、リンク貼りました!!


七海⇒ねっ②たくさん出てたよねww
『YOUたち!』の最後の歌がとくに!!
Kittyにまじって出てたよ!


咲菜⇒そーそー涼介kは声変わりがぁーねぇー
あんな成長しちゃって(泣)親かいってね(笑)
来週も出るの!?


りな⇒モノマネはよく分かんなかったけど、可愛かった(笑)
部活は、また行ったよ!!何も無かったかのように(笑)


かなこ⇒もちろん!!
やります!!
シホ 編集
2006/10/23(Mon)23:31:21

ぁりが㌧☆
カキコありが㌧☆YOUたちまぢで見たいぃぃぃ!!やってくれ変化なぁ㊦㊤んでおばぁちゃんおもしろいねぇ♪ぅちゎ∞魂は名古屋の最終と広島に参戦予定☆んで①週間後は神戸に参戦できるかも!?って感じデス☆こちらこそYOUたちのレポあんがとねぇぇ☆
ゆりP URL 編集
2006/10/24(Tue)21:48:52

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu