忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[60] [59] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、バトンをもらいましたぁ~

あなたは誰を好きになる?
設定はJJみんな同じクラス・

~あなたの奪い合い篇~

※一番いいのとダメなのを理由付きでお願いします。

1:クラスの人気者の彼。彼はどうやらあなたが好きみたい。
どんなアピールをしてくる?
A:わざとらしいくらいに話し掛けてくる。ストーカー並な、橋本くん
B:チラチラ見て、目が合うと不機嫌な顔になる浅香くん
C:まわりに自分はあなたを好きだと言いふらす、有岡くん
D:日直の時にさりげなく手伝ってくれる、深澤くん
E:体育のを決時にバスケットでシュートめた後、あなたにむかってガッツポーズ、高木くん
F:なにかにつけていじめてくる、森本くん
G:いやらしさはないけど、ボディタッチ、中島くん
H:下駄箱にラブレター、亀井くん

○⇒A 理由は無いけど、とにかくコレ!!

×⇒H 古くないですか?(笑)ダメではないけど。。。

2:そんな、彼と教室で二人っきりになりました
A:いつも陽気に話し掛けてくるのに、二人だとモジモジ橋本くん
B:シーン・・話し掛けて来ないから、こっちが話し掛けると急にご機嫌、浅香くん
C:色々質問責めしてくる、有岡くん
D:テレながらも勉強を教えて!とお願いする、深澤くん
E:机に座って足をブラブラさせながら歌ってる高木くん
F:いつもゴメン・・とだけ言って教室を出る、森本くん
G:森本から守るからと誓う、中島くん
H:笑いをとろうとするけど、空まわる、亀井くん

○⇒C 自分から話しかけんの苦手だし。。。

×⇒G 森本kからって(笑)

3:モテモテな彼が、他の女の子に抱きつかれているのを見てしまいました
(彼は見ているのを気付いていません)
A:女の子が転ぶほど、勢いよく突き飛ばす橋本くん
B:『何?』冷静な浅香くん
C:『えー?どうしたの?』と言いながらも顔がにやけてる有岡くん
D:放心状態、深澤くん
E:『急になに~?困るよ~』と言いながらギュっと抱きしめ返す高木くん
F:顔が赤く、泣きそうになりながら逃げる森本くん
G:『非常識だよ』まじ怒りな中島くん
H:無反応、亀井くん

○⇒A 転ぶほどって。。。(笑)

×⇒H ぅん!!(←何が?)

4:彼があなたが見ていることに気付きました
A:『この人が勝手に!』ムキになる橋本くん
B:しまった!という顔をしながらも、顔をそむける浅香くん
C:急にその女の子に怒り出す、有岡くん
D:『コレは違うんだよ』言い訳、深澤くん
E:一瞬、ハッとするけど、すぐにニコニコ。女の子を抱きしめたまま、高木くん
F:『見てんじゃねーブス』目がうるうる、森本くん
G:ため息をつき『こういう女の子嫌い』、中島くん
H:『あ・・』口が開いたまま、亀井くん

○⇒B ぅん。これが普通(笑)

×⇒E ありえないね!!

5:放課後、急に雨が降ってきた。傘のないあなた。傘がある彼。玄関で二人きり
A:『家まで送るよ』傘に入っていいよのジェスチャー、橋本くん
B:傘があるのに、いつまでも帰らない、浅香くん
C:『傘・・二人で入るのいやかな?』上目使い、有岡くん
D:傘を買ってきてくれる、深澤くん
E:『雨止むまで付き合うよ』高木くん
F:傘を無言であなたに押し付け、濡れながら走って帰る、森本くん
G:おりたたみ傘をもう一本持っているので貸してくれる、中島くん
H:『傘あるよ』と自慢げに広げると穴があいてる、亀井

○⇒A・E 両方ともサイコーじゃん~☆

×⇒D えっそこまでしなくても

6:体育の時間、あなたは足を怪我をしました。保健係りの彼
A:『つかまって』肩をかしてくれる心配そうな、橋本くん
B:『大丈夫?』服の泥をはらってくれる、浅香くん
C:『血でてる』自分のタオルで応急処置、有岡くん
D:走って保健の先生を呼びにいく、深澤くん
E:ガバっと無言でお姫様抱っこで保健室へ、高木くん
F:『ばっかじゃねーの』と言いながらも、『はやくしろよ』 と保健室まで来てくれる、森本くん
G:すぐにマキロンを出す中島くん
H:『大変だ~』と近づく時、自分もこける、亀井くん

○⇒B その一言が嬉しいんです!!

×⇒E 恥ずかしいよ~

7:文化祭でカップルダンスをすることになりました。彼の誘い方は?
A:『俺じゃだめかな?』橋本くん
B:『俺でいいんじゃない?』浅香くん
C:『お前と一緒に踊りたい』有岡くん
D:『他に・・もう決まった人いる?』深澤くん
E:『俺、下手だからダンス教えてくれない?』高木くん
F:『お前がどーしてもって言うなら踊ってやる』森本くん
G:『一番うまく踊ろうね』中島くん
H:『…』目で訴える、亀井くん

○⇒A 『あなたがいいんです!!』ってね(笑)

×⇒B オイ!!

8:二人でダンス練習することになりました。凄く密着です
A:見つめ、何かありげな雰囲気を出す、橋本くん
B:目が一回も合わない、浅香くん
C:『いやじゃない?』有岡くん
D:手が震えてる、深澤くん
E:『やべ。興奮してきた』ニヤニヤ、高木くん
F:近いのに、絶対触ろうとしない、森本くん
G:真面目に、自分にもあなたにも厳しい、中島くん
H:ガッチガチで、ちゃんと動けない、亀井くん

○⇒B 私も見れません!!

×⇒G なんとなく。ダメじゃありません!!

9:あなたは先生にひどく怒られました。泣いているあなたに彼は?
A:先生に反論しに行く、橋本くん
B:自分の服で涙を拭いてくれる、浅香くん
C:抱きしめる、有岡くん
D:『大丈夫?』頭を撫でてくれる、深澤くん
E:『気晴らししよう』と、手を握り何処かへ。高木くん
F:『俺なんてもっと怒られたことあるよ』森本くん
G:『先生も悪気ないと思うから・・気にしないほうがいいよ』 中島くん
H:明るい話をして、気を紛らわそうとする、亀井くん

○⇒C ヤバイ!!Dもいいなぁ~

×⇒A そこまでしなくても。。。

10:なんと、一日にJJみんなに告白されました。さぁ、誰を選びますか?
A:放課後呼び出され『気付いてると思うけど・・好きなんだよね』橋本くん
B:二人っきりの廊下で『好きな人とか、いる・・?いないなら、俺じゃだめかな?』浅香くん
C:メールで『好きです。彼女になって下さい』有岡くん
D:お昼休みに裏庭で『付き合ってください』深澤くん
E:体育倉庫で『お前の良さは俺が一番わかってる。俺らはお似合いだよ』高木くん
F:『好きだからいじめるんだろ?』森本くん
G:『僕が絶対一番好き』中島くん
H:『ずっと一緒にいたいと思ったんだ』亀井くん
I:『好きだよ・』日本舞踊を踊ってくれる藤間くん(゚∀゚)笑

○⇒A・B・E サイコーだぁ!! てか、全部いい!!

×⇒無い。

 

次にまわす人は指定しません。ほしい方は一言ください。

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu