忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[66] [65] [64] [63] [62] [60] [59] [58] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックなことがありました。

百識がぁ~

途中までしか録画できてなかった。。。ショック㊦㊦

あっ。やばい。睡魔がおそってくる~眠い。

じゃ、きょーは書くことないや。寝ます。

あっ。

その前に、誰かぁ―――

関西Jr.で誰が好きですか?

てか、誰がカッコイイ?&カワイイ?

教えて㊦サイ。ぜんぜん知らないので。。。

お願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
途中までしか録画できなかったんだ~
私のところは、「百識」まだやりません・・・。マジで泣くかも!!

私は関西Jr.のなかで
神山智洋kが好きかな。笑顔がかわいいから

そういえば昨日、音楽会があったの♪ピアノも弾いたし、友達にも会ったし結構よかった♪♪
祐衣 編集
2006/11/16(Thu)14:48:25

こんちゎ
こんにちゎ♪
百識残念ですね・・・関西は③週間遅れなんで、まだ焼肉の前半です・・・

関ジュはかわいいのは楠本幸登Kでかっこいいのゎ林真鳥Kかなぁ・・・楠本Kは友達の友達なんで会ったことあるんですけど、めっちゃかわいかったデス☆

でゎ02♪
ゆりP URL 編集
2006/11/16(Thu)19:23:42

無題
祐衣⇒まだやってないんだぁ~㊦㊦
泣かないで~(ワラ
神山智洋k?しらべて見ます!!
音楽会あったんだぁ~楽しそーだねww


ゆりP⇒③週遅れ?そんなに!?
楠本幸登kと林真鳥kねぉk!!(笑)
会ったことあるの!?いいなぁ~いいなぁ~
シホ 編集
2006/11/16(Thu)22:40:28

無題
楠本kが友達の友達ってすごくない!?てか、その友達がすごいよ!!
楠本kかわいいよね♪

あの質問!
今『地獄少女』のドラマがやってるけど、みんなのとこ映る?
私のところは映らないですよ
マジで田舎と実感した!!
祐衣 編集
2006/11/17(Fri)21:10:22

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu