忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [59] [58] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、友達とテスト勉強しました。

っというのは嘘です。

するはずだったんだけど、②人とも飽きてしまい、遊んでました。(笑)

プリ撮ったんで貼ったんですけど。。。

キモイんです。(顔が)友達じゃないですよ!!自分が!!

顔は消しました(笑)さすがにね~

どっちがどっちかは、ご想像にお任せします。

⇒そーいえば、私、明日、誕生日なんです!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんちゃ
明日誕生日なんですかぁ・・!おめでとう㊤顔みたい(笑)やっぱ勉強は続かないよね・・・☆よくマクドとかで勉強するけど、ほとんどしゃべってます♪(笑)

でゎ02♪
ゆりP URL 編集
2006/11/18(Sat)22:31:00

無題
お誕生日おめでとう!!
勉強は嫌だね・・・
頭痛くなるもん。
あー 編集
2006/11/19(Sun)13:17:30

無題
お誕生日おめでとう(^o^)シホ見たかったな
勉強はやっぱ疲れるね!!そう思うと亜美はすごいね・・・。ねぇ、なんの教科が①番好き?
祐衣 編集
2006/11/19(Sun)14:09:20

無題
ゆりP⇒ありがとぉ!!
顔は見せれないね(笑)
ね~勉強つづかないよね~
口だけ動いて、手は動かないよね~^^


あー⇒ありがとうございます~☆
うん。頭痛くなる(笑)
英文とか、方程式とか~


祐衣⇒ありがとうございます。
好きな教科は。。。理科・美術・音楽♪だねww
数学とか英語とか国語は無理!!
祐衣は??
シホ 編集
2006/11/19(Sun)14:21:49

無題
うちの好きな教科は、音楽・家庭科かな。。
国語はマジで無理!!数学は好きじゃないけど得意!!
まぁ、まだ小学校だから簡単だけど。。。
一応高校とかもう決めてるし、将来の夢もあるし。
シホの将来の夢は何?
祐衣 編集
2006/11/20(Mon)16:10:43

無題
祐衣⇒えー数学が得意なんだぁ~あっまだ小学生なら算数ヵな?。。。
高校決めてんの?将来の夢かぁ。。。
音楽関係か、料理関係に行きたいんだよね~
祐衣は??
シホ 編集
2006/11/20(Mon)23:10:10

無題
シホ⇒うん。算数だけは、クラスで成績1位!まぁ姉が高①だから時々勉強教えてもらうけど・・・。
私の将来の夢は、医療系がいいから薬剤師になりたいんだ!でも、けっこう難しいけどね。。
高校はうちのクラスは決めてる子多いよ。でも私が行きたい学校は公立でもかしこいんだよ!
祐衣 編集
2006/11/21(Tue)16:13:28

無題
祐衣⇒すごいねーww
私立だっけ?すごいとしか言いようがないね(笑)
薬剤師?かっこいい!!
シホ 編集
2006/11/21(Tue)18:06:42

無題
シホ⇒いえ。私は公立です!だって私立お金高いじゃん!いけないよ~(笑)
薬剤師は大学6年あるし・・・。なれるかな?まぁそんな先のことは、ひとまずおいときましょう(笑)
祐衣 編集
2006/11/22(Wed)20:25:41

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu