忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[65] [64] [63] [62] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが近いんだよね~

それなのに、PCの誘惑に負けた㊦㊦

でも、結果がやばかったら、PC禁止になる!!

 

今日は、学校から帰ってきたら、真っ先に

この前の少クラをみましたww何回目だろー見るの。。。(笑)

涼介kの『青春アミーゴ』はやばいよねww 

セクシー&カッコイイ

帽子がいいの!!似合いすぎ!!

アレはやばいっす(笑)

 

話し変わって、今日って『百識』じゃん!!

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
今日和★
汚久だぁw
メールしよっ★☆
メール送りたいけど…。
ぃぃ??
沙耶 編集
2006/11/15(Wed)14:51:51

こんちゎ
こんにちゎ♪
青春アミーゴ最高だよねぇ㊤帽子似合うし㊤でゎ02
ゆりP URL 編集
2006/11/15(Wed)18:01:17

無題
少クラの山田くんかっこよかったですよねぇ~~~~☆山田くんの『青春アミーゴ』何回聞いてもカッコイイよぉ!!!!!帽子も似合ってたし!!もう山田くんかっこよすぎですよぉぉぉ☆
七海 編集
2006/11/15(Wed)18:32:28

無題
よほほほほ!
青春アミーゴサイコー^^
大好き山ちゃん!
ぶほぉぁときました!
テレビの前で倒れた、、
かなめ 編集
2006/11/15(Wed)19:36:30

無題
小クラ良かったよね~w
何回もリピってますが
何か??(歯
編集
2006/11/15(Wed)20:03:20

無題
沙耶⇒もちろん!!して㊦サイ。
てか、こちらこそお願いします。(笑)


ゆりP⇒はぃ。こんにちヮww
アノ帽子は似合いすぎだよね~カッコイイ!!


七海⇒カッコイイよねぇ~
惚れなおしちゃったよ~(笑)


かなめ⇒こわれてるね~私もだけど(笑)
倒れてる暇は無い。TVにかじりついてたよ!!


悠⇒ぅん。よかった(泣)
サイコーだよ~(泣)
シホ 編集
2006/11/15(Wed)23:14:52

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu