忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[59] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたやってくれました。私のおばあちゃん。。。

私が学校に行っている間に、いとこヵら、私に電話があったらしい、その電話におばあちゃんが出た。

そして、私が帰ってくると、『あんね~○○から電話あったよ~なんか、ジャネットシートのコンサートのチケットがとれたら一緒に行こうだってよ』

はぁ?ジャネットシート?外人さんですか?

分からぬまま電話。。。『誰?それ?』と、よく聞いてみると、関ジャニ∞だった。。。(笑)

どーまちがえるか?ジャネットシートに(笑)私のおばあちゃんはこんなおばあちゃん。

 

つづきは、バトン。


J.J.Expressバトン

◇彼とあなたとの出会いは?
A.「お疲れ様でした」いつも笑顔のバイト先の後輩中島裕翔
B.「今、暇…?」いきなり話しかけてくる橋本良亮
C.「あ、ごめんなさい…」よくあるパターンの街角で衝突有岡大貴
D.「あの…これ…?」落とし物を拾ってくれる優しい山田涼介

⇒D!!わざと落としちゃいますよ!!

◇彼からの告白
A.「俺、会った時から君に惚れてた」夜景をバックにキザな高木雄也
B.「付き合って?」頬にチュッとしながら満面の笑み、森本龍太郎
C.「好きな人いる…?」遠まわしに聞いてくる伊野尾慧
D.「…好き!…です」カチコチに固まる姿で告白、浅香航大

⇒D 全部いいんだけど~

◇彼と初デート。どこに行く?
A.「これ見たかったんだ」恋愛映画で良いムードに有岡大貴
B.「…ギャー!」お化け屋敷でおびえる山田涼介
C.「これはこうやって解くんだよ」図書館デート、伊野尾慧
D.「僕の部屋に来ない?」彼の部屋が初デートに中島裕翔

⇒B!!楽しく騒ぎたい!!(笑)

◇同棲し出した二人の夕食作り
A.「まだ?」座って待ちきれずにダダをこねる深澤辰哉
B.「俺も手伝うよ」何気に手際がよい山田涼介
C.「お皿持って来たよ…うわ!」手伝おうとするけど△な森本龍太郎
D.「もう少し塩入れた方がいいよ」口を出しつつ手伝う中島裕翔

⇒C やってくれようとする気持ちが嬉です。でもBもいい。。。

◇些細な事でケンカした二人
A.「俺が悪かった…ごめん」すぐに謝る山田涼介
B.「これ……」見てみると指輪が!?橋本良亮
C.「………」絶対に口を開かず謝らない森本龍太郎
D.「許して…?」甘い瞳の上目遣いで謝る浅香航大

⇒D 許しちゃいます!!(笑)

◇付き合って三ヶ月。そろそろする?
A.「もう我慢できない…」いきなり襲ってくる高木雄也
B.「一緒にお風呂入る?」思いっきり誘う橋本良亮
C.「えっと…その…あの…」真っ赤な顔で緊張するシャイな中島裕翔
D.「………」後ろから優しく抱きつかれ気付けばベッドの上へ山田涼介

⇒ぇっ――――――――――!!。。。ぅ~んA!!てか、Dはこんなの涼介kじゃない!!(泣)もっと、涼介kは純粋さ!!☆★

 

◇次に回す人

りんc&沙耶c

お願いします。

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
特急のバ㌧回したんで,ぜひやってください!!また遊びに来ます♪
咲菜 編集
2006/10/24(Tue)18:39:54

無題
だよねぇぇぇ///
はっしぃ・・・美形すぎて、こっちが辛いですゎ...
(女の子より、男の子が美形って... ぁせ)

あぁー・・・はっしぃかっこ...可愛いっ!! {急に何

URL 編集
2006/10/24(Tue)18:50:00

無題
私はもう全部山田君です!
ただ告白のときは森本君です!
てかおひさ!メールはよくするけど!
かなめ 編集
2006/10/24(Tue)23:20:16

無題
咲菜⇒ありがとぉーやるよww


純⇒美形すぎてぇ~
男の子に負けたよ(笑)
でも、ほんとカッコイイから


かなめ⇒全部涼介kかぁ~
私は、こーだったらっていう理想でかいてるからww
シホ 編集
2006/10/24(Tue)23:56:40

無題
返事遅くなってごめんね~^^;
あばれちゃったか~
かなこゎ家が広いから
走っちゃうんだ。
かなこ 編集
2006/10/27(Fri)22:29:22

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu