忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『百職』をみなさん観ましたか??

ちょっと、予想していた内容とは違いましたけど。

あくまで、私の意見です。

どーでしょうか、私の、どーでもいい感想を書きましょうか?

スイマセン。涼介kが出た無かったもんで、

テンション低いです。(笑)

では。。。

まぁ~たぁ♪あ~し~たぁ~ぁ♪(←歌いながら読んでねww)

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんちゃ♪
テストおわったぁ!!これからは自由だぁぁぁ!!(ワラ)
10000Hitsおでめとぅ♪ぅちもがんばるゎぁ♪あのさ。。。。よければでェェねんけど・・コメの返事ぅちのブログまで柿に来て㊦パイ!めんどかったらぇぇよん!
ゆりP URL 編集
2006/10/20(Fri)13:08:29

お久しぶりです♪
百織見たよぉ!!
来週も【コンビニ】がお題で,同じ5人のJr.のメンバーだよね。次の次の週からまた違うJr.ポイから,その時に涼介が出てくれるとうれしいなぁ♪今週は【Ya-Ya-yah】に出てくれるか,【Youたち!】にでてくれるか,チェックしなきゃっ!!
涼介は元気の源だから☆★
では,また遊びに来ます♪
コメントまってますvv
咲菜 編集
2006/10/20(Fri)18:57:57

次の火曜日に見れるッ
百識ゎ一週間遅れだカラ、次の火曜日見れる~♪♪ 内容ゎどうあれ大ちあンが出てるなら、絶対見る!!もはや大ちあン担当になりつつあるょ 汗)) いや、すでにそうかも・・・。
まだ涼介クンが出ないとゎ決まってないカラ、諦めちゃダメだょッ!
リな 編集
2006/10/20(Fri)20:52:21

無題
私のところも今週は、やりませんでした・・・。
たぶん、1週間遅れだと思います・・・。
ユイ 編集
2006/10/21(Sat)10:12:52

無題
涼介担のゆうです!!!
ヨロシクお願いします☆
ゆう 編集
2006/10/21(Sat)11:36:07

無題
汚久デス☆彡
なんか忙しくて・・・m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
東京に住んでるんだよね??
なんか芸能情報あったら教えて㊦パイ(≧∀≦
沙耶 編集
2006/10/21(Sat)15:37:59

無題
初めましてv
あたしは、J.Jのハッシー担ですっ!! ァソ
涼介も・・・好きです・・・ ヮラ
よかったら、コメよろしくお願いします!!
URL 編集
2006/10/21(Sat)17:38:12

コメありがとv
コメありがとぉぉぉ!!
こちらこそ、タメ&呼び捨てO慧っ!! ぇ
シホって呼んでいい?

・・・うんっ!!相リンこちらこそよろしくお願いしますっっっw
URL 編集
2006/10/22(Sun)10:11:42

はじめまして
はじめましてw
涼介担の悠です!!
うちのHPにも遊びに来て下さい♪
URL 編集
2006/10/22(Sun)19:31:50

無題
ゆりP⇒テスト終わったんだぁ!!お疲れ!!
ぜんぜん、行ってなくごめんね㊦㊦
返事は、ココに書いたけど、行くよ!!


咲菜⇒ぉ題の『コンビに』けっこう面白かったよねww
ぅん。来週は同じだけど、
次の次は。。。(ワラ


りな⇒ぁ~1週間遅れて放送なんだよねww
えっ有岡k担当に!?
キャぁ―――――!!


ユイ⇒やらなかったか。。。
ぅん。そーだね1週間遅れての放送だといいね♪


ゆう⇒はじめまして♪
こちらこそ、よろしくねww


シホ 編集
2006/10/22(Sun)22:42:21

もしかしたら・・・
もしかしたら、百識やんないかもしれない・・・。テレビの番組表のところに『百識』がなかったわけさ。でも、このままやらなかったら、私泣くかも←(大げさ)
ユイ 編集
2006/10/23(Mon)17:32:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu