忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[62] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMステみた?みた?

手越kで砂時計♪♪♪

最初、バックにジャニァ達が出てくるかな?

って思ってみてたら、出なかったから、

②階に行こうとしたら、妹に『山田くん出てるよぉ~』

言われてみてみると。。。いましたねぇー

①人で騒いでました。騒いでたのでよく見れなかった。。。。

だから、細かい感想は書けません㊦㊦

ダンスやっぱ、カッケーなぁ~

涼介kだけじゃなく、みんな

来週って、ジャニーズJr.が出るの!?

最後まで見てなかったんだけ、

聞きました。来週も必ずみるぜww

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
見たょン♪♪
Mステ見たょン♪♪ もちろん録画Uたァ!! 『砂時計だカラ、バックでJr.ゎ踊らないナ・・・。』って思ってたケド、涼介くんがァ+゜ やっぱり、ダンスのキレがいいネ☆ 
さっきMステのHP見てきたケド、次回の出演者のトコジャニーズJr.あったょ。 スペシャルメドレーだって!!
リな 編集
2006/10/27(Fri)22:11:54

無題
久しぶり!
うちも見たよ。
かっこよかったね。
録画はしてないよぉ・・。
でも、来週は絶対にとるって決めた。(そんなこといわなくていいしね)
じゃ、また。
あい 編集
2006/10/27(Fri)22:44:11

無題
Mステ、はじめの20分見逃した~
ムチャ②ショック!!
だから、来週は絶対見るぞ~
ユイ 編集
2006/10/28(Sat)10:28:24

無題
コメント遅れましたぁ((汗
私もMステ見ました!
最初、ToPsの後藤君?(バイオリンをひいてるJr)が居たのでいるかなぁーと思ってたら・・・・(説明下手でごめんなさい)
山田くんがでてきたので、すごく嬉しかったです!!!!
youたちの音楽大運動会の時(青春アミーゴの時)の衣装ですごいかっこよかったです!!
一応、ビデオ撮ってたのでもう一回見ました!!
次回はジャニーズJrらしいので絶対見なきゃぁ~!!!

七海 編集
2006/10/28(Sat)14:58:58

無題
来週ゎ、MステにジャニーズJr.が出ますよ!!
楽しみですね!(b^ー°)
特急 編集
2006/10/28(Sat)17:58:09

こんちゃ☆
Mステよかったよねぇ㊤めっちゃ目立ってたし♪ぅちも最初「でてへんやん㊦」と思っててん!!来週はジュニアやねぇぇ㊤
ゆりP URL 編集
2006/10/29(Sun)21:06:57

無題
みなさん。ジャニーズとは、関係ありませんが聞いてください・・・。

瑞浪市の中②の女子が自殺した事件知ってますよね・・。実は、その学校を私知ってるんです。と言っても、私の家も瑞浪市なので近いんです。私の友達が瑞小なので悲しんでました・・。
ユイ 編集
2006/10/30(Mon)15:56:29

無題
実はうち高崎俊吾って奴
同じ学校でした。
いやー。あんな顔してるけど、腹黒いし、性格がメチャクチャ悪いよ。
あの人だけはやめたほうがいいです。
ゆゆ 編集
2006/10/30(Mon)18:04:05

お久しぶりです!!
最近自殺のニュース多いですよね…。
話し変わりますが、Mステ見ました!!
涼介くん、結構筋肉あるよね!!なんかダンスが上達したような…
あー 編集
2006/11/03(Fri)00:36:00

無題
久しぶりーv覚えとるかな? (ぇ

さっそくなんだけど、バトン回したんで...よかったらやってみてね!!

返事待ってますっ (何
URL 編集
2006/11/07(Tue)19:51:01

無題
Mステみたよ!
あとたまにわメールちょうだいね!
かなめ 編集
2006/11/08(Wed)20:19:33

無題
今日から漢字で『祐衣』と書くことにしました←(で??)

あっ、ふと思ったんですけど皆さんの名字って何ですか(?o?)
祐衣 編集
2006/11/11(Sat)10:17:42

無題
悠が運営するブログ「Beautiful」
が移転する事になりましたo
新アドレスはhttp://yaplog.jp/ilovery_jr/です
リンクの編集をよろしくお願いします

コピペすいません
編集
2006/11/12(Sun)15:53:02

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu