忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちヮー!!今の時間だと、こんばんヮー!!

やっぱり、授業参観は、嫌だねぇ~てか、なんで日曜日なの!?

『YOUたち!』を録画しといたのを帰ってきたらすぐさま見た!!

涼介kでてたねぇ~!!嬉しかったよ!!だって久しぶりだもん(泣)

じゃ、どーでもいい感想を。。。

仰天人間で、ほっしゃんが出たじゃん、それでいつものアレをしたとき、

涼介kが大爆笑してたよね!!見逃してませんよ!!(笑)

腹を抱えて笑ってたよね!!それを見てわたしもつい笑顔に

次に、すしの食べ方のやつで、

裕翔kが勝ち残って、食べてたじゃん、

あの食べ方ヮ~(笑)腕がグルンってまわってたよ(笑)

そして、質問のコーナーでは、アンダーソンくん⇒高橋さん

『どーして、そんなに若いのか?』って質問に

『いつもタワシで体をこする』って答えて

みんなで、ためしてたじゃん、

そこで、涼介kにカメラが向いたぁー!!

『山田くんヮ、どー?』っていわれて、『痛いデス。』

って、これだけなんだけど、騒ぎまくってました。(私が)

京本kは、『意外に気持ちい』って、相変わらず可愛いなぁ~

YOUバックゲームで、伊野ちゃんが高橋さんにあてたっちゃって、

みんなから責められ、『ごめんなさい㊦』の連発!!(笑)

私って、けっこう変ヵも。。。(笑)

さぁーさぁー次行ってみよー

出前とっちゃいなよ!!で、高橋さんが注文しているとき、

うしろに、涼介kがぁ――――――――――!!

いっぱい出てたぁ~いい位置にいるなぁ~(笑)

森本kも、やってくれたなぁ~

長時間煮込む、______るチキンって問題に、

『焦げるチキン!!』って、自信満々に!!(笑)

煮込んで、焦げちゃったら、失敗じゃん!!ってね(笑)

そんなところも可愛いんだけどねww

来週も、涼介k出るよー!!しかも、モノマネに挑戦!?

来週も目がはなせません!!たのしみ♪

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
そーですね♬次回予告で山田くんなにかしてたね。物まね??質問コーナーでは先週アンダーソンだったのにまたアンダーソンだったので「今山田くん必死に手あげてただろぉ~!(怒)」とTVに向かって吠えてました(笑)でも今週のは楽しかったぁ♬仰天人間では「私もなんか・・・」と考え中(笑)
皆いろ②特技もってますね
「舌」のやつはちょっとビックリだったケド(苦笑)
えりな 編集
2006/10/16(Mon)08:38:25

無題
今日★今日ゎ、病院いって、学校休んでます...ぁたし小児喘息もってるんデス。。。なのでかなり暇です。点滴昨日・今日したんですけど、失敗されまくりぃぃ~;;
そういえば、関西Jr.の神山智洋君と楠本幸登君可愛い★今涼クンの次に因スキなのです!
沙耶 編集
2006/10/16(Mon)11:51:01

無題
えりな⇒私も思った!!アンダーソンは先週喋っただろーって(笑)
仰天人間出たいよねww
でも、そんな芸もってないし。。。


沙耶⇒喘息もってるのかぁ。。。大変だね
点滴を失敗されまくりって、困ったもんだ!!
関西Jr.の楠本kは、聞いたことあるけど、神山智洋kは、知らなーぃ。見たい!!
シホ 編集
2006/10/16(Mon)13:00:57

みぃぃたぁぁいぃぃ!!
YOUたち!見たいぃ!!!なんかその時間上沼えみこのやつやってる。。。㊦んで
齋藤隆成クン決行いろ②なんでてたぁ・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E9%9A%86%E6%88%90
ゆりP URL 編集
2006/10/16(Mon)14:54:16

無題
ゆりP⇒違うの見てたのかぁ。。。

齋藤隆成kの情報ありがとぉー
もっと大きい仔かと、おもったら、こんな小さかったのか。。。
シホ 編集
2006/10/16(Mon)15:01:19

無題
そういえば、シホこの時間ゎ学校じゃないのぉ??
振り替え休日かぁ!
沙耶 編集
2006/10/16(Mon)15:52:21

無題
YOUたちは山田くんのたわしの所と仰天人間の所と
出前のところが一番面白かっただってどの所にも
山田くんがでてたから!
あの大爆笑の山田くんは
サイコーですね!!!
たわしのあの痛そうな顔が
またいいね!
かなめ 編集
2006/10/16(Mon)16:52:04

無題
わたし↑変ですね???
すんません!!!
NONAME 編集
2006/10/16(Mon)16:53:41

無題
もうもりもっちゃんの「焦げるチキン...」ゎよかったね!
大爆笑しちゃった 笑
涼介ゎめっちゃうつってたねぇ↑かぁぃかったぁ↑
来週も見逃せないね↑♪
絶対録画してやるぅぅぅ↑笑
クマc 編集
2006/10/16(Mon)18:13:35

はじめまして!!
こんばんは☆
YOU達!の感想読ませてもらいました!!
私も、シホサンと同じところで笑っていました!(>皿<)/

山田くんたくさん映ってましたねぇ~!!すっごい嬉しかったです!!次のYOU達も楽しみです!!


これからも宜しくお願いします。
七海 編集
2006/10/16(Mon)18:41:45

お久しぶりです♪
お久しぶりです。覚えていますか?亜美です!最近、毎日、塾でカキコできませんでした(涙)

YOUたち私もみた!涼介kチョー可愛かった♪他のJrも可愛かったけど、涼介kが①番♪
たくさん映ってて、マジラッキー☆
来週も絶対見ないと!もう録画の準備OK!
亜美 編集
2006/10/16(Mon)19:48:54

無題
涼介クンいっぱいでてたねw
まじかっこよかったd($★'U`愛)b
涼奈 URL 編集
2006/10/16(Mon)21:46:06

コメ返し♪
沙耶⇒そーです。振り替え休日でした。


かなめ⇒よかったよねww笑いすぎだよ!!ってね(笑)
なにをしてても可愛いもん♪


クマc⇒焦げるチキンヮすごいね(笑)
いまでも笑えるよ(笑)
ぅん。ぜったい録画しないとねww


七海⇒はじめましてww
今回の『YOUたち!』は笑えたよねェ~
録画したのでいつでも観れるゼイ(笑)
はぃ。いつでも来てね♪


亜美⇒塾かぁ~大変だねぇ~
やっぱ、涼介が①番だよねww(笑)
録画準備オーkって早ッ!!(笑)


涼奈⇒たくさん出たよねww
感激だぁー!!
シホ 編集
2006/10/17(Tue)16:40:04

無題
シホ⇒これでも、私立中学目指してるから!
うん。毎週で予約してるから!勉強はあんま好きじゃないけど、涼介kの『笑顔』で頑張れる!みたいな・・(笑)←私ってマジでバカ?
亜美 編集
2006/10/18(Wed)19:57:16

無題
亜美⇒私立中学。。。大変だね!!
ってか、すごい!!
涼介kの笑顔で頑張れるって。って涼介kはみんなから、そーとー愛されてるなぁ~
シホ 編集
2006/10/19(Thu)23:40:40

(●´ω`●)ゞ
私はじめてYOUたちみたんですケド.山田君カッコイイですね♪来週もみたいデス!!!
ちー 編集
2006/10/21(Sat)16:48:36

無題
ちー⇒はじめましてww管理人のシホですッ!!
ぅん。カッコイイよね♪
来週も必ず見るよ!!
って涼介が必ず出るっていう保証は無いけど。。。
シホ 編集
2006/10/22(Sun)22:44:37

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu