忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ブログのタイトルを改名しました。

いろいろな人が集まって、お話しする会みたいなねvv(笑)

だから、倶楽部を入れてみました。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
わざわざ報告ありがとう★
じゃぁ倶楽部ってことで★
クマc 編集
2006/10/09(Mon)17:36:07

無題
クマc⇒そぅ。倶楽部ってことで(笑)
なんか、親密感わかない?(笑)
シホ 編集
2006/10/09(Mon)17:38:33

無題
はあいww
わかたぁ(◇b'v`★)
たしかに㊥2って書いてたよぉ!!
まちがえたのかな*
りん 編集
2006/10/09(Mon)17:52:01

無題
タイトル新しくしたんだぁ!ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
今日タイヨウのうたの映画見てきたよぉ!!ぁたしのすんでるとこゎ最近きたんだぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でさぁ、4人でいったんだけど友達ゎないちゃってましたぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ぁたしゎあんま人前でなきたくない人だからもちろんないてましぇん!!
ほんと、感動しにくい人なんです…
シホゎ、映画とか見て普通になく?
沙耶 編集
2006/10/09(Mon)17:58:41

無題
ありがとう。
18日まで、ブログをお休みします。
また復活したらお知らせにきます。
バトンやらせていただきました~。
タイトルかえとくね^-^
NONAME 編集
2006/10/09(Mon)18:53:33

無題
こんばんわ!!
タイトル変えたんだね。
いい感じじゃん♪
これからは、もっとコメントするからね!!

これからもよろしく(゜o゜)
シホ☆
あい 編集
2006/10/09(Mon)20:45:46

無題
改名おめでとぉ~(♯´u`♯) これカラも遊びにくるょン♪♪
しばらく見ない間にリンク増えたねェ。仲間が増えるってコトゎいいコトだよね(・∀・)
リな 編集
2006/10/09(Mon)21:15:10

無題
リンクのところ,直しておいたよ♪
倶楽部ってイイね~!!
編集
2006/10/09(Mon)21:20:27

無題
了解w
メール(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
これからどんロZしようねヮラ
涼奈 URL 編集
2006/10/09(Mon)22:11:49

コメ返し♪
りん⇒間違えるなよ!!オイってね(笑)


沙耶⇒私ヮ。。。人前ではヤダね!!でも、涙もろい。。。(笑)
でも、友達とかには、けして涙は見せません。(笑)


かなこ⇒NONAMEって、かなこcだよね???
バトンやってくれてありがとう♪


あい⇒お褒めのお言葉ありがとうvv
こちらこそ、よろしく♪


りな⇒そーお友達を増やしましたぁ!!
はーぃ。いつでもお持ちしています。


夏⇒どーもー。
なんか、倶楽部って頭に浮かんだから入れてみました(笑)


涼奈⇒ぅん。仲良くなりましょー(o^-^o)
シホ 編集
2006/10/09(Mon)23:03:38

無題
ぁたしもあんまり、人に涙みせないよぉ。・。・
家族にもネっ♪
なんか恥ずぃよぉ;;;;
普通に泣ける仔うらやましぃ★
沙耶 編集
2006/10/10(Tue)11:52:20

無題
沙耶⇒私も家族にせみせないね!!
でも、①人で泣いてるわけじゃないけどね(笑)
『涙ヮ人に見せるもんじゃないぜお嬢さん♪』
かっこよくきめてみましたvv(笑)
シホ 編集
2006/10/10(Tue)22:48:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu