忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はyou達とya-ya-yahですねvv

でも、日曜日、部活が入っちゃったんです!!

ショック!!

どっちか録画をしようと思うんだけど、

どちらを。。。

you達は、初めてだから、こっちをとろうと思うんだけど、

涼介でなくて、ya-ya-yahに出てたら、ショックじゃん。。。

どーしょうクォwf:qg[rg[pPFえいおうえ」g@

明日までに考えます(笑)

 

 

j_bana.gif 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちゎッす
初めまして。
山涼担当の枝菜といいます!
【・・・って知ってる!?前にブログ来てくれたよね?たしか・・・】
よかったらリンクしあいませんか?
返事待ってます《笑*
枝菜 URL 編集
2006/10/07(Sat)11:07:28

無題
そっかァ~、番組かぶっちゃってるもんね 汗)) でも、その前に新潟『YOUたち!』映らないかもォ㊦㊦ まだよくわからなぃんだケド。。 Ya③だって映らないのに(´~`;) この前借りたDVDで見たケドね・・・。

そぅ②ジャニーズネットで見たんだケドフジテレビ系で『百識』ってのが始まるらUぃょ。ジャニーズJr.のとこにかいてあったカラ、もUかUたら・・・。
リな 編集
2006/10/07(Sat)11:30:06

無題
岐阜も『YOUたち!』映るかわからない。ホント、Ya③だって映らないから~!
ユイ 編集
2006/10/07(Sat)12:23:37

無題
枝菜⇒こんにちは♪はぃ。前に行きました!!
相リンは大歓迎です+((ノ∀°*)ノ
いまから、行きまーす。


りな⇒写らないかも!?ぁ~㊦㊦
ya-ya-yahも写らないんだよね。。。

私も、いま見てきました。(Johnnys net )「百識~百で知るひとつの知識」
っていう番組ね!!
出演はジャニーズJr.だよ!!ぜったい見ないとね


ユイ⇒写らないかぁ~日テレめぇ~(笑)
涼介が確実に出るってわけでもないからなぁ。。。


シホ 編集
2006/10/07(Sat)15:11:22

無題
今の時期、ドラマ無いからつまんなぁぁいっ;;
沙耶 編集
2006/10/07(Sat)15:34:56

無題
沙耶⇒ぅん。つまんない(笑)
でも、もうすぐいろいろ新番組やるから!!
シホ 編集
2006/10/07(Sat)15:37:57

無題
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!
次始まるドラマゎ見たいドラマたぁぁくさん始まるから楽しみでェェす★ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
じゃぁまた来るね☆
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪
沙耶 編集
2006/10/07(Sat)20:58:18

無題
沙耶⇒どーした!!なんかいつもと違うぞ!!
大丈夫か!?(笑)

ぅん。ドラマヮ、楽しみだよね♪
誰か、誰でもいいから知っているジュニア出ないかなぁ~。。。
シホ 編集
2006/10/07(Sat)22:26:39

涼介k大スキでス!
はじめまして!
たまたまここのブログをみつけました☆
やっぱり涼介kですよネ♪
ウチYOUたち見ましたよぉ↑残念ながら涼介kゎ出ていませんでした・・・。

早いんですがもしよかったら友達になってもらえますか??ブログやってないんで
返事などゎここに来て見ることになるんですが・・・。
また来ますネ♪
クローバー 編集
2006/10/11(Wed)16:49:49

無題
クローバー⇒こんにちヮ♪管理人のシホです!!
えっ『YOUたち!』に涼介でたよ!!歌でだけど。。。
まっ、来週を期待するのみ(笑)

友達に?もちろん!!
このブログに柿仔してくれた方はみんなそーです。(かってですが㊦)
シホ 編集
2006/10/11(Wed)21:29:51

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu