忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮しすぎじゃぁー!!

出かけてたので、今、録画しておいたの見ました。

やばいねやばいね!!¥ア「エbp@オpg~壊れてます。(私が)

だってだって、少クラやばいぜ!!涼介やばいぜ

知らなかった情報たくさんだぁ~まず。おちつきます。(笑)

はぃ。

涼介にとってのセクシーは、

堂本光一くんの指らしい。。。?(笑)なんじゃそりゃぁ~?(笑)

でも、涼介のマイクの持ち方見て、ぁ~意識してんなぁ~

って思ったね。ぅんぅん。みんなも思わない???

それと、いつも、耳に髪の毛かけてるじゃん、

それって、藪が言ったアイデアなんだねぇ~

知らなかった~私はあの、耳にかけてるのが好き

これこそセクシーだね!!

言いたいことは他にもいっぱいあるんだけど。。。

なにより、ソロダンスあったねぇ~カッコイイ~

でも、ダンスだけじゃなく歌もほしーねー

青春アミーゴを涼介&裕翔で歌ってたし~

あと、まず涼介の事からはなれて、

『ジュニアにQ』では、京本くんがぁ~可愛い~

『京本くん!!』って呼んだときに、

『はぁ~ぃ。』って可愛いすぎ!!(笑)

お題は、『男のセクシーとは?』この質問に

京本くんは、『声の低い人』だってぇ~可愛い~

でも、京本くんが低い声になっちゃったら、

ぁの、可愛い京本くんじゃないもん(笑)

でも、みんなそーだと思う。(笑)

はぁー㊦㊦疲れた。。。

っもっと言いたいけど、その思いを抑えます。

いままでの少クラで①番よかったぁ

しっかり、録画したヵら、いつでも見れる~

明日も見ちゃうなぁーきっと

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
涼介くんサイコー!!!
うん②すっごくよかった♡
ソロダンスの時に汗が散ってたのがセクシーだぁ~と細かいトコロに萌えてました(笑)「光一くんと見た目は変わらない」って私からしたら光一よりカッコイイよ~♡
今回あんまり涼介くんの笑顔みれなかったケド、真剣な顔、飛び散る汗、マイクの持ち方(笑、耳にかけた髪ィ!!セクシーでした♡
涼介くん不足も解消されました♪もちHDに録ったからまた不足してきたら見て元気だそ~っと☆★☆

長くなりました。でわ②”
えりな 編集
2006/10/02(Mon)09:02:02

無題
すごいよかった♪♪
涼介kたくさん映ったし!
ソロの時の顔や汗、マイクの持ち方といったらマジ最高!!
今回の少クラ見てうちのお母さんも涼介kのこと気に入ったみたい。可愛いって言ってたし☆☆
ユイ 編集
2006/10/02(Mon)16:09:52

涼ちゃんはマジで可愛い!!
本気で良かったですねえ!!涼ちゃんめっちゃ出てて、涙が出そうなくらい嬉しかったです↑↑大出世したなあ!青春アミーゴ裕翔と歌ってたし!汗びっしょりでトークする姿も萌ええvvでした。よく頑張ったな!という感じで。涼ちゃんってノリがいい子だなと思いました。なんか緊張したり、声小さくなったりするものだけど、涼ちゃんはしっかりしていたし、堂々としていて、すごいと思いました。

お母さんも涼ちゃんのソロダンスを見て、誰?この子めっちゃ上手いやん!と褒めてました。もっと褒めてや~~!と。笑
来週もすごく楽しみですvv
三重ゆか♪ 編集
2006/10/02(Mon)16:54:13

興奮AND情報??カナ??
私も見ました^^部活が6;30までだったので早退して走って帰ってきました((汗
涼介まじカッコヨッカたデス。。
青春ァミーゴトカビーナス最高でしたァァ>▽<
ヤーヤーヤの歌紹介の言ぃ方を思ぃ出すと興奮が・・・。ぁんなカッコ可愛ぃ仔初めて見ましたァァ
今日1日ずぅ~っと髪を耳にかけてましたァァ((藁
涼介と裕翔ゎ仲良くて^□^家も近くて。実ゎ知ってぃるかもしれませんが涼介と裕翔の家ゎ東京都町田市にあるんデス!!!!!!!!
気になりますねェェ^^行きたぃケド行けなぃとゅぅ悲しさ。
少クラの話カラ随分離れてますが・・・。
長々とすみません((汗・・。
涼介大スキ 編集
2006/10/02(Mon)16:59:36

無題
昨日の少年クラ、そんなによかったんですか??
私は、予約してたんですけど失敗してました(涙)
も~ほんと最悪です!!
昨日から涙がとまらない!
わぁ~観たかったな~(悲)
チェリー URL 編集
2006/10/02(Mon)20:13:24

もぉ、保存版
ホント最高だったァ(●´U`●) ぁのハキ②UたUゃべり方、シャカリキダンス、『セクシー』を語る眼差U、もぉたまんなかったァァァァ♪♪60分まるごと涼介クンって感じだったネ!
今日、昨日録画Uた少クラ見ながら夕飯に使ぅジャガイモの皮むいてた 笑))


チェリー→ほんとショックだね㊦㊦ でも、たぶんNHKハイビジョンでもぅ①回やるょね??
リな 編集
2006/10/02(Mon)22:10:04

コメ返し!
えりな⇒ダンスで汗が散ってたよねぇ~(笑)
あれだけで、私も騒いでました。。。
コレで、涼介をみたいときにいつでも見られるvv
ぅん。涼介不足の危機はなんとか救われた(笑)


ユイ⇒お母さんも涼介に!?
実は、私の妹も、カッコイイ~って言ってたんだぁ(笑)
やっぱ、涼介は、みんなに好かれるんだなぁ~


三重ゆか♪⇒そーそー堂々としてたよね!!
涼介ヮよく、頑張ったよ(泣)???
ちょっと喋ってる時にかんでたよね。それがまた可愛い~♪


涼介大スキ⇒ぉぃ。ぉぃ。部活を早退してきたのかよ!!
でも、そのの気持ちは分かるよ!!
よっかたよね、セクシー?な曲紹介。テレビの前で倒れました(嘘です。)
あとねぇ~私も耳に髪の毛をついかけてしまった(笑)


チェリー⇒えっ!?ぅそ!!とれなかったの!?。。。
ゴメン。人の気も知れず盛り上がってしまって。。。
でも、私も、取れてなかったら、そーとー落ち込むなぁ。。。


りな⇒ねぇ、ほんとたまんないよ(笑)
私も、録画したの③回観たよ!!(笑)
シホ 編集
2006/10/02(Mon)23:52:06

しょーもないことです(笑)
皆はきっとお気づきでしょう私は少クラ何回も見てやっときがついたんですケド、JrにQってやつで、皆いろ②紙に書いてましたよね。で、肝心の涼介くんは「光一くんの指がセクシー」といっていたのにその紙には「目」の事かいてました!うおぉぉい!指はどうなったんだ(笑)と思ってました^^
失礼しましたぁ~!!
えりな 編集
2006/10/03(Tue)08:42:04

無題
涼介kがジャニーズに入った理由を私、初めて知った。
光一kに憧れて入ったんだね!

えりな⇒私も思った!えっ、指じゃないの・・。いろ②あるんだね、セクシーにも・・。
亜美 編集
2006/10/03(Tue)19:45:12

無題
えりな⇒あっ!!書いてあった!!絵つきでね(笑)
何で指じゃないのか、詳しく知りたいねvv(笑)


亜美⇒私も知らなかったぁ~。。。
光一kが憧れってのは知ってたよ!!
シホ 編集
2006/10/03(Tue)22:47:07

無題
初めましてアイです。                   私も 少クラ 見ました。                  涼介くん 超~カワイイ                  ですよね!!                        『ジュニアにQ』で、皆さんも                見つけたと思いますが、                  涼介くん『目が、輝いている                人』って書いていましたよ                 あっ   ついでですが                  私13歳の、中①です。                  これからも、いろ②涼介くん                のこと教えて下さい。
        アイ 編集
2006/10/06(Fri)21:59:29

無題
アイ⇒はじめまして♪管理人のシホです。
あっ!!涼介ファン大歓迎です。よろしくね
『ジュニアにQ』で涼介そー書いてたんだ!!目って書いてあったのは知ってたんだけど、そこまでは。。。

こんな調子だけど、よろしくね
シホ 編集
2006/10/06(Fri)22:24:39

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu