忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事では、すごくテンションが低かったけど、

今日は調子がいいです。(笑)

そんな良い事はなかったけれど、なんか気分いいです。

今日は、部活が休みだったので

帰ってきたら家でのんびりとしてましたぁ~

着替え⇒パソコン開いて⇒暇して⇒友達来て⇒漫画読む

こんな感じ!!(笑)(^_^;)

友達に漫画をかしてもらったの!!

ほんとは私が友達の家に行こうと思ったんだけど、

お母さんが私の自転車に乗って行っちゃったので、

友達に来てもらいましたぁ。

『ラブ★コン』の⑨巻~⑭巻をかりました。

①巻~⑧巻は見たことがあったから。。。

みんな見た事ある?映画までやったんだしね

私てきには、映画より、漫画のほうがやっぱり面白いと思うよ!!

映画のほうは観たことないんだけど。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ぁたしも漫画因因スキだよぉ!!恋愛系とか!!
大体夜の10時に布団はいって11時までよんでるよぉ!!
花より男子とか、30巻以上で、たいへんだったぁ・・・
ぁたしゎ弓道だよぉ!!
吹奏楽と迷ってて、部見学いったら、どちらの先輩にも、「絶対入ってね★」ってゆわれちゃって迷ったぁ・・・
でも結局弓道にしちゃったから絶対吹奏楽の先輩に怨まれてるよぉ;;
沙耶 編集
2006/10/05(Thu)16:23:05

無題
こんばんわ。はじめまして。
初のコメントです。
なんか勝手に書いてすいません(+_+)

すいません・・・・・。
『ラブ★コン』読んだことないんです。
どんな感じですか?
教えてください。
時代遅れですいません。

あと、前からこのブログ毎日見てました。
コメントしようと思ったのですが、なかなか出来なくて・・・・。すいません。
A 編集
2006/10/05(Thu)19:25:31

無題
沙耶⇒恋愛ものの漫画は大好きだから!!
私も布団の中に入って読んでるよ(笑)
花男は私も見たよ!!長いよね(笑)

弓道部!?カッコいい~!!
私の学校は弓道部は無いよ。。。
あぁ。。。怨まれてるかぁ。。。
って大丈夫だよ!!


A ⇒こんにちは!!管理人のシホですっっっ!!
ぃえぃえ。反対に柿仔してくれて嬉しいです。

内容は。。。
身長が高い女の子と身長が低い男の子。
こんな凸凹コンビの学園ラブストーリー
舞台は大阪!!恋愛系なのに、つい笑ってしまうお話です。
こんな感じです。
前から見ててくれてたの!?嬉しいです。
また来て㊦サイ。
シホ 編集
2006/10/05(Thu)21:28:31

映画ゎ・・・
シホ→『ラブ★コン』の映画見たょ~。一言で言うと・・・かわぃぃ感じの映画だったょ。それなりにおもUろかったU♪♪ でも、もう少しリサと大谷の身長差が欲Uかったなァ~。。
リな 編集
2006/10/05(Thu)22:20:41

無題
リな ⇒映画みたんだぁー
あーやっぱ、もぅ少し身長さがほしいね!!予告とか見てて思った。
リサの身長はいいとして、大谷の身長をもう少し低く(笑)
小池徹平くんの身長は普通すぎ!!(笑)
なんか、文句いいまくりだねスイマセン㊦㊦
でも、やっぱ大阪弁は聞いていて飽きない!!
シホ 編集
2006/10/05(Thu)23:23:32

無題
私も映画みた!!
けっこうおもしろかったよ♪でも、やっぱ大阪いいわ~☆
私は徹平くんが好きだから見たんだけどね!!
ユイ 編集
2006/10/06(Fri)16:34:40

無題
弓道ゎ人を殺す危険がぁるからね・・・。怖いよぉー...
今、持ってる漫画全部見ちゃって、1日の中で楽しみないんだぁ;;
はやく買わなきゃ!!!
沙耶 編集
2006/10/06(Fri)17:05:13

無題
ユイ⇒小池くん目当てで行ったんかい!!(←軽く突っ込み(笑))


沙耶⇒人を殺すって。。。危険(笑)

私は漫画はどーしても、ほしーのは買うけど、他は友達に借りてるよ!!
シホ 編集
2006/10/06(Fri)17:24:48

無題
こんにちは。
内容教えてくれてありがとうございます。
今度読んでみます。
また来ます。
A 編集
2006/10/06(Fri)17:43:37

無題
A⇒ぜひ読んでみてね♪
あと、漫画の話ししかしてないから、聞きたいんだけど、
涼介ファンですか?前から見ててくれたってことは、そーだよね?
別に、ファンじゃなくても大歓迎です!!
シホ 編集
2006/10/06(Fri)18:22:51

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu