忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。今から言っておきます。『長くなりますよ!!』

今日は詳しく少クラの感想を書きます。

♪Beautiful

オープニング曲です。

今日のプロデューサーはとっつー(戸塚祥太)だぁー!!

やけにテンションが高い私です。

とっつーは初めてのコンサートを、ばっくれたそーです(笑)

そしてテーマは『道』!!でヮ道メドレー

♪サヤエンドウ

小山くんと、その仲間達ってかんじだったねvv(笑)

♪青いイナズマ

はぃ。またまた小山くんの登場!!

たぶんココに涼介でたよね?(たぶん)

♪逃亡者―FUGITIVE-

とっつーが登場!!

♪フィーバーとフューチャー

これはもちろん、Kittyだぁー!!

♪あなたにお手紙書きましょう(森本くん⇒藤ヶ谷くん)

森本くんヮ、可愛すぎ!!

『ごめんなさい』ってあやまった時なんか、やばかったです。(私が)

♪D.N.A

これって、裕翔のソロ曲だよね?

涼介でたよ~やっとって感じ。

最初の「Oh Yeah」でやられました(笑)

♪Back In Time

J.J.Expressが出てたね!!やっと出たって思った(笑)

♪暁ーAKATSUKI-

まっすーが登場だぁ!!

♪Jr.のミラクル大作戦(おれの道)

●二階堂くん⇒瞬間移動!!これは、最初、『えっ消えた?』って思っちゃったよ(笑)

●光⇒はぃ。とばします。(笑)

●北山くん⇒書道。みごとな「道」をかいてくれてましたね~てか、ひろっピって(笑)

♪bitter-ender

Question?だよね?そーだよね???

♪孤独のRUNAWAY

A.B.C.でした。これねぇ~最初、腰に巻いているものが、スカートに見えてしょうがなかった。(笑)

♪ウワサマン

●加藤冠くんの、あのコントはなんだったのか(笑)

●裕翔の、あのモノマネは似ていたのか(笑)

♪小山くんが高校受験に失敗した。っという真相を知る。

♪MY WEATHER

中丸くんが作詞したんだってねぇ~

♪・・・

とっつーが歌ってました。

ごめん曲名がわかりません㊦㊦

♪Midnight Train

♪世界がひとつになるまで

やっぱり、A.B.C.のアレはスカートにしか見えない。

 

今日の少クラを見てとっつーに惚れました(笑)

でも、涼介が①番(笑)

さて、私は副担が何人いるだろう。。。

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
タメ了解☆
これからも絡もうねw
メールとかできてらしない??
涼奈 URL 編集
2006/10/08(Sun)23:45:33

無題
リンクあざーっす><!
少クラめっちゃ楽しかったね☆もう一言も喋らないで見てたもん 笑
クマc 編集
2006/10/09(Mon)08:55:34

無題
バ㌧まわしたよ☆
よかったらやってね☆
クマc 編集
2006/10/09(Mon)09:49:39

無題
あ、メールフォームから送ってもいいよbb
涼奈 URL 編集
2006/10/09(Mon)10:07:47

無題
シホ彼氏いそう!!!!
モテ仔って感じだもん☆
ぁたし??彼氏なんていないよぉ!!!まぁぁぁったくもてないモン…
その前にスキな囚もいないよぉ!!だって涼クンみたいな仔いないからねェ・・・
そういえばぁたしも結構天然って言われるなぁ・・なんか、言葉の使い方とかよくちがってて笑われる。。。
涼クンゎ予想的に、静でおっとり系がすきそう!!!
でも確か好きなタイプゎ、優しい・言葉使いが良い・素直だったよ!!

ってなんか自分のことぺら②喋っちゃいましたぁ;;
反省mmmm
沙耶 編集
2006/10/09(Mon)10:33:18

無題
コメありがとぉございまあす*
相リンしましょぉ!!
うちんとこも来てくださぁい$*
タメでぇww
りん URL 編集
2006/10/09(Mon)12:01:42

無題
クマc⇒私は反対に①人で騒いでたよ!!(笑)


涼奈⇒じゃ、メールしまーす。


沙耶⇒周りにタイプがいないね(笑)
カッコイイっていうより可愛いって仔がいいんだよねvv
涼介みたいな(笑)
まぁ、私が努力しないとだめなのヵな~。。。じゃぁ、これから涼介のタイプを見習って、頑張ります!!

言葉の使い方を間違える?
ぁ~私もある!!(笑)



りん⇒はぃ。もちろんタメで(笑)
リンク貼りますねvv
シホ 編集
2006/10/09(Mon)13:14:28

無題
やんなぁww
tゆーとって㊥1やんなぁ*
㊥2って書いてあった!!
りん 編集
2006/10/09(Mon)13:22:08

無題
りん⇒ぅん。やっぱり中②!!
間違えたのヵなぁ~?
裕翔本人が間違えるはずはないよね?
シホ 編集
2006/10/09(Mon)15:45:07

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu