忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな私と、メル友になってくれる方大募集!!

※一度コメントを㊦サイ。

※女子の方限定で。。。

※迷惑メールなどはしないで㊦サイ。

では、まずコメントを㊦サイ。そしたら教えます。

変なメールはやめてください。

お願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ぁたしメールぃぃよォ!!
しよっ!!
ぁと、画像はってぃいんかなぁ??
沙耶 編集
2006/10/14(Sat)12:35:47

無題
沙耶⇒ありがとう♪ぜひメールしてねvv

画像かぁ。。。結構厳しくやってるっていうから、貼らないと思うよ!!
シホ 編集
2006/10/14(Sat)13:34:36

無題
あたしもメェルしたいです!中一なんで年下ですが・・・。
ゆか 編集
2006/10/14(Sat)14:01:22

無題
ゆか⇒はぃ。メールしてください!!まってます♪
ぜんぜん年下とか関係ないから(笑)
タメokだし!!
シホ 編集
2006/10/14(Sat)14:54:40

無題
メールしよう!!
PCからでぜんぜんOK!!
ってか、うちもPCだから。
あい 編集
2006/10/14(Sat)17:34:47

お久しぶりww
お久しぶりのカキコですww覚えていらっしゃいますか??雫ですww改めてお願いします☆シホゎ中②だよねww私も中②☆同い年だと親近感わくねww山田君のプロフィール改めて参考になりました!!前にいうのを忘れてしまったかもしれないですがお友達になってくださいwwお願いします!!
編集
2006/10/14(Sat)18:09:32

無題
メールOK!!! また、おくるね!!!
静香 編集
2006/10/14(Sat)18:26:31

無題
私はメールは出来ないと思いますがしかも
シホさん私より5.6歳年上
なんです!私小5なんで
すごいさですよね!
でもここ(HP)だったらぜんせん平気なので!
かなめ 編集
2006/10/14(Sat)20:30:16

無題
あい⇒よかったぁ~まってるよん♪


雫⇒久しぶり♪同じ中②かぁ~
ぅん。親近感わくね(笑)
もちろん!!仲良くしましょvv
あっ、その前に、タメ語でね!!


静香⇒あっ!!メール届いた!!
お返事書きましたvv


かなめ⇒メールできないかぁ~。。。
あっ別に歳なんか関係ないよ!!
でもそんな、すごい差なんて言われると落ち込む。。。
なーんて(笑)
また、いつでも遊びにきてね。待ってるよ!!
シホ 編集
2006/10/15(Sun)00:22:42

無題
私も山田君大好きです。かわいいし、かっこよくて・・。もう最高です!!今、ケータイ&パソコンがこわれてるので、メールのやり取りはできませんが、時々書き込みしますね。ケータイを買いなおしたら、改めて友達になってください。おねがいします。
私は、女優志望なので、いつか山田君と共演できたらいいなって思っているので、またメールしますね。女優にもしなったら、山田君情報をどんどんお伝えします!! 
編集
2006/10/15(Sun)14:50:09

無題
私も小⑤だから、メールのやり方わかんないんだ!
わかるようになったら、そのうち!それか、姉に聞きます。

光⇒光は、女優志望なんだ!すごいね~。光は、年いくつ?
ユイ 編集
2006/10/15(Sun)19:01:40

無題
光⇒はじめましてvv
ぅん。涼介は、完璧くんだよね(笑)
女優志望なんて、カッコイィ!!
涼介と共演かぁ~いいねぇ~
ユイと、同じ質問なんだけど、何歳ですか?


ユイ⇒やり方がわかんないかぁー。。。
そーいえば、ユイって、小⑤だったんだよねぇ~
話してると、ぜんぜんタメって感じだよ(笑)
シホ 編集
2006/10/15(Sun)20:19:10

無題
すいません!携帯ならメール出来ますけど年の差なんて関係ないですよね!
ただシホさんが気にするかなと思っただけなので携帯でよかったらメールできます
でわ返事よろしくお願いします←(一様年上なので敬語です)
かなめ 編集
2006/10/16(Mon)17:04:02

無題
nidmu9cs2u61mbxr3tqc@docomo.ne.jp
これ私のアドレスです!
かなめ 編集
2006/10/16(Mon)17:19:41

無題
あっ(それ携帯のメルアドです)!
かなめ 編集
2006/10/16(Mon)17:55:38

無題
はじめまして!!
咲華ッテいいます♪
私も涼介クン大好きです
笑った顔がちょー素敵ですよね★☆★
私とお友達になってください
咲華 編集
2006/10/17(Tue)14:22:54

無題
かなめ⇒メールしたよぉ!!


咲華⇒はじめましてww
ぅん。笑顔が可愛いよね♪
もちろん仲良くしましょ .(■♭'v`人).*
いつでも来て㊦サイ。
シホ 編集
2006/10/17(Tue)16:30:05

無題
シホさんありがとう♪
私の友達も涼介クン大好きなんだよぉ!!
学校でも授業中とか普通に
雑誌広げたりして・・・
やっぱり☆話が合う人って
イイよねぇ
咲華 編集
2006/10/17(Tue)18:00:18

無題
咲華⇒友達も好きなんだぁ~
私の友達(学校)で涼介kファンはいないんだよな。。。
私も雑誌とか学校で友達と見てるよww(休み時間)
あっ『サン』とかつけなくて、ぜんぜんいいよ♪
呼びタメokだからww
シホ 編集
2006/10/17(Tue)23:47:15

無題
それじゃぁ・・・『シホ』
なんかちよっとハズイ・・・
私の学校は校則とかぁ結構ゆるくて、雑誌とか広げててもあんまり怒られるぅって
事はないんだよね♪
『涼介クン』ファンって人は
たくさんいるんだけど・・・
私ほど
『涼介クン好きーッて』いう
人はいないんだよねぇ・・
咲華 編集
2006/10/18(Wed)18:07:24

やまだくん
これからよろしくお願いします
ともか 編集
2006/10/19(Thu)14:34:42

無題
私も、山田くんのファンです。誰か、山田くんの事を好きな人いませんか。
理沙 編集
2006/10/19(Thu)16:25:06

無題
こんにちわ!!ゆいと言います!!!涼介くん大好きです。画像できたらください!!よろしくお願いします。
ゆい☆ 編集
2006/10/19(Thu)22:18:27

無題
咲華⇒校則、厳しくないんだぁ~いいなぁ~
そーかなぁー
ココにくる涼介kファンの仔たちも、咲華が涼介kを好きって気持ちぐらいみんなも涼介kを好きだと思うよ。。。(私を含めて(笑)


ともか⇒コンニチヮ!!
って、題名に『やまだくん』で、本文に『これからよろしくお願いします』じゃ、かるい告白みたいになってるよ(笑)


理沙⇒はじめまして♪管理人のシホです。
ココに来る仔のほとんどが涼介kファンだよ!!


ゆい☆⇒ココには、画像貼れないんだぁ。。。ゴメンね
でも、メールとかなら、送るよ!!考えてみてね
シホ 編集
2006/10/19(Thu)23:35:56

無題
とても山田君が好きです
NONAME 編集
2006/10/20(Fri)18:27:30

無題
しほさんこんにちは私も山田君が好きです
ともか 編集
2006/10/20(Fri)18:50:49

無題
ひさしぶりぃ~って!!
一日ぶりかぁー〔笑)
こんにちわ♪咲華です。
昨日久しぶりに涼介クンが
プロデュースした少クラ
『セクシー』☆をみました。
ちょう②かっこよかったぁ~
あの笑顔はヤバイねっ!!
あっそうだ!話し変わるけど私の年いってなかったね
私わぁシホと同じ『中②』
あんま関係ないかっ〔笑)
また書き込みするねぇ♪
咲華 編集
2006/10/20(Fri)20:54:12

無題
ともか⇒こんにちヮ!!
やっぱ、涼介kはカッコイイですよねwwぅん②


咲華⇒少クラみてたのかぁ~
私も、『セクシー』のときのが見たくなってきた。(笑)

同じ中②なんだぁ~
なぜか、嬉しい(笑)
シホ 編集
2006/10/22(Sun)22:57:57

無題
お久しぶりです♪実は最近
悲しすぎる事が多いんです
  まず・・・Mステ
Jrスペシャルメドレーで出
ましたよね♪それにぃ・・・
山田クンがいなくてぇ〔悲)
どうして~って一人で叫んでました〔笑) それから②
日曜のYouたち!私の
住んでる所はトクベツ番組
とかでYouたち!なかったんだよ~もう最悪
でもその日の少クラ最高だった♪J.Jのメンバーが歌ったときはマジヤバイ!!
幸せだったよ~
咲華 編集
2006/11/06(Mon)20:44:36

無題
こんにちわ!!
ぁたしも涼介君すっごく大好きです!! 
 ファンレターも出しました 返事はまだだけど、待ってます!!             あと、呼びタメ&タメ口は全然OKなので仲良くしてください!!
     
カナミ 編集
2006/11/27(Mon)17:10:13

無題
カナミ⇒こんにちヮwwはじめまして♪
もちろん仲良くしましょww
また、いつでもお待ちしています。
シホ 編集
2006/11/30(Thu)23:30:43

初めまして!!
初めまして!!中2の可奈です。担当は裕翔です!!よかったらメル友になって下さい!!返事待ってます!!
かな 編集
2006/12/22(Fri)22:39:03

無題
かな⇒はじめましてww
さっそくメールしました♪
シホ 編集
2006/12/23(Sat)21:34:54

無題
おひさしぶりですね。誰かやまだ君の話しませんか。  
編集
2006/12/28(Thu)12:26:50

無題
初めまして!夜に送ってしまってすいません・・。私は中1の涼介が好きな者です♪
私で良かったら、メル友になってください!!
ほの 編集
2006/12/28(Thu)21:56:57

無題
ほの⇒はじめまして♪
は~ぃ。メールします!!
シホ 編集
2006/12/29(Fri)20:42:16

無題
私もジュニア大好きです!
特に山田くんと裕翔が好きですw
あたしでよかったら是非メル友になってください!
中①なんですが、いいですかぁ?
奈美 URL 編集
2006/12/31(Sun)13:40:19

無題
奈美⇒こんにちヮ♪
もちろんぉ~kですよ!!
歳なんてかんけーないよ!!(おばあちゃんとかは無理ですけど(笑))
シホ 編集
2006/12/31(Sun)14:42:51

涼介LOVE!!!!
私も涼介担ですww
もしよかったら絡んで
㊦さLI☆
http://pr4.cgiboy.com/S/6664721/
マナミ 編集
2006/12/31(Sun)16:38:50

無題
ひさしぶりです。誰かいしょに話しませんか。
ともか 編集
2006/12/31(Sun)17:06:53

あたしも!!!
あたしも、仲間に入れていただけますか???
かえる 編集
2006/12/31(Sun)22:22:04

メル友
メル友なってくださぁい!
さつき 編集
2007/01/07(Sun)21:14:10

メル友
メェルのアド入れといたんでメル友になってください!
さつき 編集
2007/01/07(Sun)21:18:57

無題
はじめまして。私も涼介君のファンです。大好きです。
これからよろしくお願いします。























さつき 編集
2007/01/17(Wed)20:56:10

だれかいますか?
こんにちわ!!だれかいますか?
なな 編集
2007/02/15(Thu)20:43:44

こンにちゎ
タメで涼介担のみらぃです
メルUまUょツ
みらい 編集
2007/03/03(Sat)14:07:39

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu