忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヵら、いよいよ後期に突入。私たち②年生ヮ、ちょうど半分。

そろそろ、やばいですねぇ~。。。勉強のほうが。。。(笑)

だって、このままじゃ行ける高校ないよ!!(たぶん)

だって、成績だって。。。

勉強が出来ないから授業態度で、なんとかカバーしてきたけど、

そんなの通用しなくなってきたぜぇ~

だって、ちゃんと授業を聞いて、その場では出来るのに

家に帰って復習をしようとすると、出来ないの!!

どーよこれ(笑)集中できなくて。。。はぁー㊦㊦

でも、PCは、何時間でも出来ます(笑)

あ~ぁ!!そーいえば、私のクラスに

今日から③週間、教育実習生の先生が来たよ~

若い男の先生じゃ!!すっごい静かな人!!(笑)

私のクラスは、そーとーうるさいから、かわいそうに。。。(笑)

で、私たちが話しかけた一言が、『何型ですヵ??』(笑)

なんか、見るからにA型だったから、聞いたら、A型だった!!

そして、『何座ですヵ??』そしたら、『なにその質問(笑)』

やっと笑ったよ(笑)そして、調子にのった私たちは、

『彼女いますヵ??』この質問は答えてくれなかった。。。㊦

ぜったいいるね!!そぉ、確信しました。(笑)

別に、私たちヮ、からかっているわけでヮ、ございません。

でも、楽しかった。これからもっと楽しくなりそうですvv

 

 

みなさんに質問です。

なんか今日、友達で、とっつー派か、北山くん派か、

いろいろと、盛り上がっていました。

(なんで、この②人なのヵは、分かりませんが)

みなさんヮ、どっちかっていったら、どっちですか??

戸塚祥太くん or 北山宏光くん

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うちは北山クン派ですw
ってかもう半分なんだね;;うちそんなこと全く考えてなかったわヮラ
うちもどこもいく高校ないわ~ヮラテストの点そんなによくないし(Ο´Дヽ)゜。
涼奈 URL 編集
2006/10/10(Tue)22:48:35

お久しぶりです
お久しぶりです!(覚えてマスか??)私はとっつー派です♪なのに8日の少クラ見れなかったんです・・・凹山田くんも見れなかった↓話は変わるんですけど、最近、山田くんの話題とかないですよね・・・。荒らしとかそんなじゃないケドもっと山田くんの話したいです!!最近「ブログ名かえた」とか「バトン」とか多くて少クラとかがあった日くらいしか山田くんがでてこなくて寂しかったです《泣”
長くなってスミマセンでした

えりな 編集
2006/10/11(Wed)09:19:27

無題
うちはとっつー派かな??
うちも勉強やばいよ…。
それとテスト一週間前なのでちょっとお休みしまあすww
りん 編集
2006/10/11(Wed)18:52:39

ぅちゎ♪
やっぱり、PCの誘惑に負けて(笑)やってしまいました!!ブログ名かエタンねぇぇ♪ぅちゎひろッピ派!!
ゆりP URL 編集
2006/10/11(Wed)20:12:24

無題
久しぶり!!
うちは、とっつー派かな。
この間の少クラで、ますますかっこいいって思ったよ(゜o゜)

あー、テストかぁ・・・・・。
来週はテスト1週間前だ。
頑張らないと。

じゃ、また来るね!!
あい 編集
2006/10/11(Wed)20:13:11

無題
涼奈⇒私も最初はぜんぜん気にしてなかったけど、ヤバイなぁ~。。。っと思い出しはじめてきた(笑)


えりな⇒そーだよねぇ~。。。㊦㊦最近、涼介kの記事を書いてないね。。。てか、ゴメンね㊦
せっかく来てくれてんのに自分のことばっかの記事で。。。
さっそく涼介記事書きます!!


りん⇒ねっ!!勉強やんないとやばいよねぇ
テストなんだぁー頑張ってね♪


ゆりP⇒誘惑に負けたのか(笑)
でも、私もそーだな(笑)


あい⇒テスト一週間前?大変だねぇ。。。
私ん所はまだだよぉ~
やったばっかだから(笑)
シホ 編集
2006/10/11(Wed)21:26:35

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu