忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたかぁ~???『you達』と『ya-ya-yah』を~

まずは、you達の感想を!!

最初に歌があったんだけど、出たよ~涼介!!

ジュニア達が歌ってたよ~

♪Venus

これは、普通!!(笑)

♪青春アミーゴ

裕翔&涼介が制服姿で!!可愛い~

ちょっとブカブカなの~

涼介は袖をまくってた!!それがまたいいのよ~(おばさんかい!!)

♪抱いてセニョリータ

たぶんA.B.Cだったと思う。。。アップじゃないとわかんないんだよね~(笑)

♪フィーバーとフューチャー

これはもちろん、kittyでしょー!!伊野ちゃんだぁ~

はぃ。次にトーク!!

中丸くん&聖でMCだぁ~

kitty&裕翔が出てたよぉ~

後ろのほうに、いろいろジュニアがいたけど、紹介してくれなかった~

ほんと、そこにずっといるだけで、飾り?見たいな感じだよ!!

ほんとしゃべらせてくれないから!!

そのなかには涼介は、いなかった。。。

印象に残ったことだけお話します。

まず見て思ったのは、この仔ほんとに裕翔?

中に違う仔が入ってない?って思った(笑)

まじで、大人っぽい!!(年下とは思えない!!)

成長したね~って思った(笑)(親かい!!)

伊野ちゃんが森久美子さんに、

「迫力がある」って言って怒られてたよ!!

そーいえば、伊野ちゃんも変わったね~

伊野ちゃんを見ると「プリプリプリティ」を思い出す!!

ぜんぜん違うよねぇ(笑)

あと。。。北山くんが板割り名人のおじさんに怒られてたし。(笑)

聖が熱湯風呂に入ったし!!

あと。。。『YOUバックゲーム』ってオイ!!

番組タイトルの次はゲームかい!!(笑)

アンダーソン?(笑)

もぅ。頭がおかしくなってきた~(いつもだろ!!)

長くなった~

 

ya-ya-yahの感想は、つづきを見てね♪

 


では、ya-ya-yahの感想を。。。

ライブステージやんなかった。悔しい~(泣)

以上(笑)

そーいえば、明日1時55分から、ya-ya-yahスペシャルやるねvv

みないと~

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
シホゎむゥゥっちゃ性格ぃぃと思う★★
おっとりしてんのぉ???
カワユイ♪
ぁたしゎ、結構男みたいなのです泣;;
明るいかなぁ,,うるさすぎだったらゴメンねェ笑”
涼クンゎシホみたいな仔が好みそう・・・☆
彼氏いる??
沙耶 編集
2006/10/08(Sun)16:02:42

無題
沙耶⇒はは。。。おっとりっていうか、天然とか言われるね。。。
そんな、嬉しくはないね。。。(笑)
明るいってことはいいよ!!
って、②人とも褒めあってどーするんどろうね。。。(笑)
涼介の名前を出せれると照れる(笑)
彼氏!?きゃーっているわけないじゃん(笑)
沙耶ヮ???
シホ 編集
2006/10/08(Sun)16:12:59

無題
はじめまして☆
高木雄也担当の
クマでツ☆
よかったらブログにあそびにきてください☆
クマc URL 編集
2006/10/08(Sun)17:51:54

無題
クマc ⇒こんにちは♪
いまブログに柿仔しにいきましたぁ!!
シホ 編集
2006/10/08(Sun)18:06:39

無題
相りんい~のおっけいでツ☆早速はっておきますね☆
あと、タメOKですか?おへんじまってます☆
クマc URL 編集
2006/10/08(Sun)19:09:13

無題
コメント(●´∀`●)b ○o。ありがとぅ。o○

相リンOKです㊤㊤
またきてねw
涼奈 URL 編集
2006/10/08(Sun)21:12:48

こんちゃ
YOUたち!見られ編年㊦ほんま、大阪イヤ!!Ya-Ya-yhaも①週間遅れやし・・・・!SPも放送しないねん㊦プリプリプリティって結構昔のYa-Ya-yhaでやってた!!。。。気がする・・・!!
ゆりP URL 編集
2006/10/08(Sun)21:59:06

無題
クマc⇒こちらも貼ります。
もちろんタメOKです。


涼奈⇒訪問ありがとう♪
またいきますvv


ゆりP⇒大阪なの?ちゃっと憧れ☆★~
そーだよプリプリプリティは、Ya-Ya-yhaでやってたよ!!前に
シホ 編集
2006/10/08(Sun)23:33:45

無題
涼介kの制服姿って可愛いね~
裕翔kがやけに大人っぽく見えた~
でも、「YOUたち!」は映ったからよかったよ♪♪
ユイ 編集
2006/10/09(Mon)20:38:16

無題
新潟『YOUたち!』映ったァ~!!

・・・でも、法事で見れなかったょォ㊦㊦ 涼介クンが出てたかと思ぅと泣きそぉ。。

来週ゎ絶対見る!!!!
リな 編集
2006/10/09(Mon)21:11:00

無題
ユイ⇒みれたんだぁーよかったねvv
ぅん。制服姿かわいかった!!
裕翔くんヮ、すごく大人っぽかった。


りな⇒うつったんだ!!YOUたち!は、見れるってとこが、ほとんどだねvv
法事かぁ。。。しょうがないね。。。来週は見ないとね♪
シホ 編集
2006/10/09(Mon)22:50:00

無題
今気が付いたんだけど、テレビ愛知でYa-Ya-yahがやってる!
でも、テレビ愛知も映らないや・・・。ショック!
ユイ 編集
2006/10/10(Tue)19:04:45

無題
ユイ⇒テレビ愛知でもやってるんだぁ~
愛知に住んでなきゃ、テレビ愛知は、うつんないよ~
シホ 編集
2006/10/10(Tue)22:51:33

無題
そのまま愛知に住んでればよかった!
私、ホントは愛知生まれだから~!
そしたら、Ya③見れたのにね
ユイ 編集
2006/10/12(Thu)17:37:42

無題
ユイ⇒愛知生まれなんだぁ~
ぁ~だったら、見れたかぁ~
シホ 編集
2006/10/13(Fri)22:53:39

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu