忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

㊦↓のつづきに言いたい事を書きました。

見たい人は見て㊦サイ。

 

あっ。最近、漫画についてしか、記事書いてないね。。。

でも、日曜日は♪


はまっちゃいましたぁ!!(何が?)

ある、漫画にはまりました。

『プリンセスプリンセスD』

あっこれは、アニメの方じゃなくて、ドラマの方ね!!

オタクになりかけてる?キャァ―――――!!

今日、知って、今日④話まで見た!!PCで!!

www.drama-pripri.jp/index.html←ココ見て!!

こんなお話~♪(笑)

見たい人は、コメちょーだい~アド教えます!!

見ないと分かんないと思うけど、可愛い~(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばんわ。
私見てみたいです。
教えてください。

前から、どんなのかきになってたけど、結局見てなくて・・・・・。(+_+)

だから、お願いします。
m(_ _)m
A 編集
2006/10/06(Fri)23:03:49

秘密(笑)
A⇒えっ!?興味をもってくれたの!?嬉しいです。
㊦↓長いけど、アドレスです。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9
シホ 編集
2006/10/06(Fri)23:19:24

無題
教えてくれてありがとう。
今、行ってみたんだけど、
どれだかよくわかんなくて・・。

せっかく教えてくれたのに・・。
ごめんね(+_+)
A 編集
2006/10/07(Sat)20:19:20

無題
A ⇒ゴメン㊦㊦分かりにくいかぁ~
じゃぁ、ココ⇒http://www.gyao.jp/drama/
でヮ、どーですか?
登録しないと見れないけど、無料だよ!!
全10話だけど、ココでは②話しか見れないんだ。。。
シホ 編集
2006/10/07(Sat)22:30:05

無題
見れました。
ありがとうございます。

あと、これからは、『A』じゃなくて、『あい』でコメントします。

本当の名前は『あいこ』なんですけど・・・・。

では、また来ます。
A 編集
2006/10/08(Sun)12:52:23

無題
あい⇒見れた!?よかったでしょ?
まぁ~人それぞれだと思うけど。。。

あっok!!これから『あい』だね!!
あっいきなり↑で使いました!!
あと、タメ語でいいからね!!

シホ 編集
2006/10/08(Sun)14:17:33

無題
そう?わかったよ。
なんて呼んだらいい?
教えてよん♪
あい 編集
2006/10/08(Sun)21:21:18

無題
あい⇒なんて呼んだらいいって、「シホ」でいいよ!!
できれば、ひらがなじゃなくてカタカナで(笑)
変な事にこだわっていてゴメンね(笑)
シホ 編集
2006/10/08(Sun)23:41:59

無題
いいよ。
全然気にしないで!!
これからよろしくね。
シホ♪
あい 編集
2006/10/09(Mon)15:51:19

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu