忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J.J.Expressバトン

※山田涼介含め

①委員会活動・・・どっちを選ぶ?
A:森本龍太郎クン
「僕と一緒に、飼育委員をしない?
 朝、みんなが来る前に・・・
 2人で、ウサギにエサをあげたいな。」
B:橋本良亮クン
「僕と一緒に、体育委員をしない?
 2人で授業の準備ができるし・・・
 キミの苦手な体操を僕がフォローするよ。」

⇒『A』 どっちもいいなぁ~ でも、私、体育が大の苦手で。。。

②中休みの過ごし方・・・誘われたいのはどっち?
A:中島裕翔クン
「みんなで、ドッジボールをしようよ。
 本当は2人で遊びたいけど・・・
 みんなと一緒も楽しいよ。」
B:山田涼介クン
「2人で図書室へ行かない?
 勉強で分からない所をキミに教えてほしいな。」

⇒『B』ぜったいBでしょー教えちゃいます!!みたいな(笑)

③部活動・・・ぐらっとくるのはどっち?
A:亀井拓クン(陸上部)
「僕だけのマネージャーになってくれない?
 ゴールにキミがいたら・・・思いっきり走れるよ。」
B:深澤辰哉クン(バスケ部)
「フリースローが、連続10回決まったら・・・
 僕と付き合ってくれる?」 

 ⇒『B』ヵな???しかも連続⑩回ってすごいよ~

④放課後・・・どう過ごす?
A:有岡大貴クン
「帰りに、お揃いのネックレスを買おうよ。
 2人が気に入るデザインを仲良く探そう。」
B:浅香航大クン
「帰りに、お揃いの携帯ストラップを買おうよ。
 僕、センスに自信がないから・・・
 キミが選んでくれた物を大切にしたいな。」

⇒『B』でも、一緒に選びたいなぁ~わがままかな?

⑤デートへ行くとしたら・・・どっち?
A:伊野尾慧クン
「キミが大好きなディズニー映画を観に行こう。
 それから僕の家で、キミの手料理を食べたいな。
 卵がトロトロのオムライス。」
B:高木雄也クン
「遊園地の絶叫マシーンに乗ろうよ。
 それからショッピングへ行って・・・
 キミに似合う洋服を選んであげる。」

⇒『B』遊園地で騒ぎたーぃ!!(笑)でもショッピングはいらないなぁ、あと、Aヮ、反対に作ってもらいたぃ!!食べたーぃ。(オムライス)

⑥この10人の中で、一番好きなのは誰?思いっきり、彼に告白してください。

もちろん涼介!!

大好きだぁ―――!!一生ファンだから(笑)(ゥザイか。。。)


涼介がはいってたぁ~嬉しい

涼介ファンの方でやりたい方はどーぞー

柿仔して㊦サイ。

~かなこc~

涼介がはってるバトンを探してみましたぁ~

やってみてね♪やったことがあったらスルーOK!!

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
バトンありが㌧
今日バトン5っやったんだけど
涼介のゎなかったな…
もし欲しかったらもらっててね☆ミ
かなこ 編集
2006/10/01(Sun)16:31:42

無題
少クラ最高!!涼介くんセクシー!!思わず書き込んじゃいました。
あー 編集
2006/10/01(Sun)19:51:21

いいな
実はうちん家少クラ見れないんだよね;;だからいつも友達の家で見てんのに、今日はなんか用事があって行けなかったんだよね!!だから見るの明日になると思~う!最悪だぁーー!!どんなんだった!?いっぱい映ってた??
ユメ 編集
2006/10/01(Sun)20:02:33

無題
ユメ→涼介クンがプロデューサーだけぁって、いっぱい映ってたょ(・∀・)
セクシーメドレーってのが最初にあったんだケド、ゎりと最近の歌が多かったカナ??『抱いてセニョリータ』トカ。『青春アミーゴ』ゎ中島クンと涼介クンが②人で歌ってたょン♪♪
リな 編集
2006/10/01(Sun)21:15:57

こんちわ
やまP担にして㊦パイ!バトンやりたいんでやりまぁす♪
ゆりP URL 編集
2006/10/01(Sun)21:56:12

コメ返し♪
かなこ⇒⑤つもすごい!!
じゃ、今度バトンやらせて頂きますね♪


あー⇒やばいよね!!まだ興奮しています。
今日は、可愛いというより、かっこよかったぁ~タイトルがセクシーのせいヵな?


ユメ⇒そーなんだぁ~。。。
すごいいっぱい写ってたよ!!
たくさんしゃべてたよ


ゆりP⇒はぃ。バ㌧やってみてねぇ!!
シホ 編集
2006/10/01(Sun)23:32:21

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu