忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と、①年生と⑤人で放課後、話していました。

そして、①年生のMチャンの笑い顔をふと見ると

その笑顔はなんか見覚えがあるんだよなぁ~。。。

そして、思い出しました。

あの、細くなる目、つり上がる口、あの笑顔はまさしく、

涼介の笑顔だぁ~!!

おもわず、叫んでしまいました(笑)

ほんと、そっくりなの!!似ているの!!

キュッって笑うの!!ニコって!!

あんな可愛い笑顔がうらやましい~(泣)

ほんとダヨ!!できれば載せたいよ!!

その仔の顔を!!

この事が言いたくてたまんなかったぁ~(笑)

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちゎ♪
こんにちゎぁ!涼介チャンに似てる子がいるなんいいですねぇ!
H・K私もびっくりしてついカキコしちゃったんです!!私も見てのとおり(?)ものっすごい浮気ものです。。!リンクの仕方が良くわからないので、わかったら、やります!でゎ!
ゆりP URL 編集
2006/09/26(Tue)18:37:11

無題
シホ>
東京なんだぁ!!ぁたしヮ・・・かぁぁなり田舎の鳥取です!!
涼クンに似てる仔ィるんだぁ!!ぁたしのクラスにヮ男子だけど、八乙女にちょぉにててもて②の仔いるよぉ!ジャニーズはいりたいってゆってた++
いっつもヒィーバとヒューチャの物まねさせられてる!!
沙耶 編集
2006/09/26(Tue)19:47:24

マジですか!?
そっかぁ(笑
私のクラスには裕翔に似てる子がいる~♪しかもその子女の子なんよ!!
激カワでけっこうもててる♡
でもやっぱ涼介くん似のその子がうらやましい~!!見てみたいvvきっと可愛いだろうなぁ♪♪
えりな 編集
2006/09/26(Tue)22:26:59

無題
ゆりP⇒リンクの貼り方は、リンクの編集って所で出来るんだけど、分かるヵナ???

沙耶⇒光似もいいねぇ~(笑)男子かぁ~
ジャニーズに入りたいっていってんの!?
光似なんだったら、入ってほしい!!

えりな⇒裕翔似!?それもいいねぇ~(笑)
女の仔で裕翔似だったら、可愛いだろぉーなぁー♪
あっ涼介似の仔?可愛いよ!!
ピアノ&バレエとかやってて、頭よくて完璧なんだよ!!
少し天然だけど。。。(笑)

シホ 編集
2006/09/27(Wed)18:56:26

無題
ぁたしも入ってほしィ☆
そして涼クンのサインもらってきてもらいたい!!
その人バスケ部で運動できるし結構受かるかも!!
背がたかいけど・・・172くらい・・
沙耶 編集
2006/09/27(Wed)19:50:44

無題
沙耶⇒でも、入ったら、涼介のほうが先輩だからサインは頼めないっしょ~(笑)

バスケが出来て身長が高くてカッコイイんでしょ~スゴッ
シホ 編集
2006/09/27(Wed)22:54:05

無題
私の近くの中学校(こは、有岡大貴似の子がいる。けっこう、もててるらしいよ。私も見ナこけど確かに似てた。
ユイ 編集
2006/09/28(Thu)17:39:46

無題
でもぁたしゎそうゆう人よりゎ、ちっちゃくてカワユイやまだクンみたいな仔が好きだなぁあ
沙耶 編集
2006/09/28(Thu)19:46:08

無題
ユイ⇒大チャン似かぁ~
でも、そんな見に行くほどってことは、似てるんぁ。。。見たい!!
もててるんだぁ~。。。(笑)

私の学年に目だけが大チャン似ってのがいるよ!!
目だけね!!(笑)



沙耶⇒でも、まぁ~ぅん。確かに(笑)
可愛いからね!!
でも、ちっちゃいっていっても、150あるから、ちいさくはないよなぁ~
私が中①の時の身長よりかヮ、ちいさいけど。。。
じゃ、やっぱ、ちいさいのか?(笑)
シホ 編集
2006/09/28(Thu)21:52:33

無題
シホ⇒見に行ったと言うよりもただ、通学路どいっつも私の家の前通ってるから!
でも、その子が小学生だったらたぶんほれてるな(笑)
ユイ 編集
2006/09/29(Fri)17:16:44

無題
ユイ⇒見にいったんじゃなくて、通ったのかぁ~
でも、かっこよかったら、歳は関係なく惚れるなぁ(笑)
シホ 編集
2006/09/29(Fri)22:22:40

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu