忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ですねぇ~画像加工にはまりましてねぇ~

↑㊤の作ってみましたぁ!!涼介の写真画像は、貼れないので。。。

適当なので、汚いけど。。。(笑)

横の⇒プロフィール画を作りましたぁ!!

どーでもいいか。。。

 

前の記事で涼介に笑顔が似ている仔がいると紹介したら、

けっこう、みなさんの学校にも、ジャニ似の仔がいるらしい。。。

しかも、そのほとんどがモテ②クンらしい

すごいねぇ~ぅん。ぅん。

みんなの所のそっくりサン見てみたーい!!

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
みんなけっこーいるんだね!うちの所はう”~ん・・・いないなぁ!!H/k少クラの日が近くなってきたねぇーあ”-なんか今からきんちょーして来た!!(笑”
プロデューサーって事はいっぱいテレビに映る!!って事は涼介がいっぱい見れる!!
ゆめ 編集
2006/09/28(Thu)23:23:04

無題
私の学校にもそんなかっこいい子いないなあ・・・H/K㊤の画像加工のいい感じですね!!またまたH/K私も少クラめっちゃ楽しみ!!
あー 編集
2006/09/28(Thu)23:43:29

豆知識
画像加工すごいです!私はやり方さえしりません(笑)
以前は涼介くんの写真が貼ってあったのになんで止めたのかな~??と思ってたら顔写真って載せたらいけないんですね。

豆②知識⇒少クラが「週間ザテレビジョン」っていう雑誌の音楽メインのページでほぼ毎回宣伝されてるよ~!!!250円だから今週のを買ってみてゎ!?
えりな 編集
2006/09/29(Fri)11:14:38

無題
ゆめ⇒ぅん。涼介がたくさん出るよ!!
ダンスだけじゃなくトークするよ!!(たぶん)


あー⇒お褒めのお言葉ありがとーございます。
少クラ楽しみだよねぇ~


えりな⇒ありがとぉー♪嬉しいねぇ~
そーなんだぁー顔写真は載せられなくてゴメンね㊦㊦
少クラが「週間ザテレビジョン」で紹介されてんの~!?
今週の載ってた?少クラ?
本屋に明日いってみます。
情報どーもー
シホ 編集
2006/09/29(Fri)22:20:21

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu