忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーすぐだぁ~!!

涼介、初の少クラプロデュサー

まで、あと、②日!!

涼介ファンは、みんな楽しみのことでしょう~

『別にどーでもいいしぃ~』って思ってる方は。。。

(なーんて(笑))

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
もゥばっちりです!!
ビデオもとるよういもしてます!!
沙耶 編集
2006/09/30(Sat)12:52:17

少クラ♪もうすぐ♪
早っっ(笑)録画はまだだけど私もめっちゃ楽しみです♡♡テーマが「セクシー」って涼介くん君ゎなにを考えてるの!?でも踊っているときの真剣な顔はセクシーでもあると思います!(私は)…涼介くんが大人になったらどうなるんだろう??可愛いのか?カッコイイのか?セクシーなのかぁ~!?(興奮/笑”)とにかく楽しみです(笑”
えりな 編集
2006/09/30(Sat)15:01:10

シホちゃんへ・・・ゴメンですっ
ごめんなさい!!
今週はのっていませんでした・・・(テレビジョン)
次からは自分がかって確かめてから情報としてカキコします↓↓シホちゃん本当にゴメンね!!!
えりな 編集
2006/09/30(Sat)15:06:05

初めましてww
初めましてww皆さんが書き込んでいるのをみて思わず書き込んじゃいました☆こんな私ですがもしよければお話してください!!

もうすぐで少年倶楽部ですねwwしかも涼介君ですね♪絶対見ます☆
編集
2006/09/30(Sat)16:49:21

無題
沙耶⇒もー録画の用意!?早いね~(笑)
でも、必ず私もとるよ!!


えりな⇒踊ってるときの顔!?
ぁーセクシーかも!!(笑)
大人になったらぁ~カッコイイよ!!(いまもだけど)
やさしい、パパって感じ♪

あっ載ってなかったかぁ~。。。
いま、買いにいこーヵなぁー
って、思ってたから、ちょうどよかった。
あっ、別にわざわざ私のために、だったら、買わなくていいからね!!
シホ 編集
2006/09/30(Sat)16:55:25

無題
雫 ⇒はじめまして♪管理人のシホです。
もちろん、お話しましょ!!
シホ 編集
2006/09/30(Sat)16:56:53

無題
将来ゎ涼クンのようなヒトと結婚したぁぁあぁいっ☆
沙耶 編集
2006/09/30(Sat)17:00:07

無題
沙耶⇒ぅん。わかるわかる!!(笑)
だって、ほんと優しそーじゃん!!
シホ 編集
2006/09/30(Sat)17:02:47

無題
少クラまであと①日♪♪
ホント楽しみ~!!
涼介kみたいな人と結婚できたらいいだろうね。
ていうか、涼介kと結婚できたら、マジでサイコーだろうね(ムリ×2)
ユイ 編集
2006/09/30(Sat)17:11:23

無題
ユイ⇒そーだねぇ~毎日が楽しいだろう♪
こんな事を言ってる自分が恥ずかしい~
シホ 編集
2006/09/30(Sat)17:21:38

涼ちゃああああん!!
ついに明日ですね♪嬉しすぎて鼻血ブーしちゃいそうです;笑
山涼ちゃんがプロデューサーなんて、考えただけでヤバイですね↑↑ソロダンスもあるとか聞いたし、明日の朝から緊張しまくり状態ですね・・!!
三重ゆか♪ 編集
2006/09/30(Sat)17:31:19

無題
私も楽しみ!!やっぱみんなも同じこと思ってるんだよね(жノV0★$)
私も涼介くんみたいな人と結婚したいなぁ。。
あー 編集
2006/09/30(Sat)19:53:42

無題
三重ゆか♪⇒楽しみだよね!!
涼介がいっぱい出るよ~
プロデューサーってだけで興奮してるから、
ソロダンスなんて死んじゃう(笑)


あー⇒みんな同じことを考えてるかぁ~(笑)
結婚なんてまだまだだけどねぇ~(笑)
でも、涼介みたいな彼氏ほしー
てか、本人がいい(なーんて)
シホ 編集
2006/09/30(Sat)22:38:24

無題
ついに、今日少クラだ~!
待ちに待った日がやって来ました♪♪
涼介kがプロデューサーなんてホント嬉しい(^o^)
☆☆☆楽しみだね☆☆☆
ユイ 編集
2006/10/01(Sun)09:00:27

無題
ユイ⇒今日だね!!
最近ずっと少クラのことばっか考えてたから(笑)
すごい楽しみ♪
シホ 編集
2006/10/01(Sun)12:05:23

無題
はじめまして、わたしは、涼くんが好きです。だから、かきこんでいいですか?

おねがいします。
リサ 編集
2007/03/29(Thu)11:27:11

無題
リサ⇒はじめまして☆管理人のシホです。
同担様大歓迎ですヨ♪いつでも、書き込みして㊦サイww
ココの記事だけじゃなく、TOP記事にもぜひ
シホ 編集
2007/03/31(Sat)12:09:26

無題
はじめまして!!このはと申しまーす!
突然ですが、皆さんに重大発表があるんだ!!

ジャニ友いる方は出来るだけ多くの人に回して下さい!マガ発行者様は流して下さい!!>――――――――――――

みンなに知っていてほしいことがあるのP'涼介担の仔わもう知ってるかなァ、、涼介わ今、ご飯が食べれなくなッッてるらしいンだ。原因わ2チャンネルの奴等が涼介を盗撮したリ、涼介の変な噂を流したリ、うその逆レイプの動画まで作って流したリしてる。ネットに悪口も書かれてる。そのことわ涼介自身も知ってるの。涼介わあンまリ2チャンネルの奴等のこと気にしてないみたいだけどそれがストレスになッてご飯食べれないみたいなンだ。この話わ最近聞いたの。今も続いてるかわかンないけどねッッ、、涼介を助けてあげたいッッて思いませんか?けどッッ、、できないよね、、。どうしたラいいのかな、、。涼介の笑顔が2チャンネルの奴等のせいで奪われていく、、涼介の笑顔で担当の子わ癒されてるンだよ、、?涼介このままぢヤ死んじゃうよ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   広めてみたぃと思ぅ。たとぇ涼介担当ぢゃなくてもィィんで協力して㊦サィ。

これをJOCOSO以外のとこにも貼り付けていっぱィいっぱィ貼り付けて㊦サィ!!!







これわある友達のホムピーからコピってきたものです。このことわ今日知リました。

これをたくさん貼ってください!!!!!!

協力してください!!!!お願いします。
このは 編集
2007/09/13(Thu)19:11:29

oma
これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、㊦にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【 】
23 編集
2008/06/29(Sun)17:17:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu